なかなか難しい | フロンティアの介護 グループホーム きらみの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム きらみの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県恵那市のグループホーム きらみの憩のスタッフブログです。


こんにちは きらみの憩です(#^.^#)

今朝は冷え込みましたね( ̄▽+ ̄*)
外では氷もはってましたショック!
日中は気温も上がってきましたが
寒さが厳しくなってきましたガーン
明日からは12月(@ ̄Д ̄@;)
師走かぁ〜 早い早い
photo:01


中では 、パズルを楽しでみえます。
photo:02


なかなか難しいなぁ~
と言いながら、でもピッタリ合うと
photo:03


合った音譜
気持ちもスッキリ!!
頭もスッキリ!!

恵那市 グループホームきらみの憩


iPhoneからの投稿