さてさて、本日は・・・・照れ照れ照れ

音譜音譜押し花教室音譜音譜

すごく細かい作業をしてますねぇ叫び叫び叫び

どんな押し花になるんでしょうか~^m^

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

 

アップアップアップ完成アップアップアップ

とても情緒あふれるチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ

押し花に仕上がってます晴れ晴れ晴れ

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

そして

我がホーム爆  笑爆  笑爆  笑

藤間流舞踊の皆さんに来て頂けました虹

入居者様踊ったりDASH!DASH!DASH!

皆さん釘付けに見入っていました!!!!!!

 

最後には一人一人ラブラブラブラブラブラブ

丁寧にごあいさつをされて

皆さん笑顔でお見送り合格合格合格

 

ありがとうございました

また来てくださいねクラッカークラッカークラッカー