雨養生 | フロンティアの介護 グループホーム あおいの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム あおいの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 静岡県静岡市のグループホーム あおいの憩のスタッフブログです。

 みなさんこんにちはにひひ


 本日は、あおいの憩で明日開かれる、

クリスマス&餅つきパーティーの為に、

心強い入居者様がまたもご協力下さいました音譜


 なにをって??
グループホーム あおいの憩のブログ

 実は明日の天気は雨\(゜□゜)/

屋外で餅つきを予定しているのに

雨ってどんだけー!!??

ってことで・・・

ブルーシートを利用し、

雨養生を作って頂いたのですラブラブ



 ありがとうございます(・∀・)


 明日は天気になるとイイですねグッド!にひひ




介護スタッフ募集中ですクラッカー音譜

18名の入居者様がのんびり楽しく生活されています。

入居者様の生活に寄り添い、お手伝いをする仕事です。

一緒に楽しい施設を作っていきませんか!?

詳しくはホームページをご覧ください↓↓ラブラブ


静岡県静岡市 グループホームあおいの憩