ミンキー的思考力 | まみんのブログ

まみんのブログ

韓国語の歌詞、文章の和訳。
和訳のリクエストはお気軽にお問い合わせください。
アメンバー申請の際は「アメンバー申請について」というテーマの記事をご一読いただき、注意事項をご確認ください。

先月のSHINeeのコンサート以降…深く反省してることがあります。

 

ミンキーは…?
ミンキーはどうだったの?
そもそもミンキーって何なの?


私はミンキーファンではなかったのか。
 

今回必ずミンキー的な何かを得て、東京のコンサートでどうだったこうだったとミンキー部屋で自慢してやろうと思ってたのに。
何も書き込む話がない。

カップル遊びのことなんかすっかり忘れてた。


しょせん私にカップル遊びの素質などないのだ。
キーくんのかわいい顔と太股ばっかり見てたからね…

キーくんが見えない時はテミンに視線固定。
あの綺麗な顔としなやかな動作を見ずにはいられない。
オニュの7倍くらい機敏に動きます。



これではいけない。
あらためてミンキーの訓練をしようと決心しました。

どうせなら読者も巻き込んで밍키떡밥を見てみましょう!

밍키떡밥とは「ミンキー的思考力を育むための画像及び動画」のことです。

たった4文字なのに訳がそんなに長いの?と思われるかもしれませんがこれで合ってます。
私の訳に間違いはない。



ではさっそく突入!



?????? (9).jpgIMG_20170517_164114786.jpg

 

 

 

 

何これ。間違い探し?

などと発言してしまったら即ミンキー部屋から追放されます。


しかし…それにしても…なんだこれ。

こういうのは何段目の何番目が好きーとか言って盛り上がるのですが。

どれでもいいし…


でもちょっと待って。
これ2ミン部屋でも見たぞ。

???2.jpg


ほらね!

ミノがとんでもねー浮気者なんですよ!



d0081874_4aafccf5a15f9.jpg

 

ああ…まあこれくらい密着してくれたらミンキーだなってわかります。

でも「並んで立ってるだけ」の画像も数百枚見せられました。
並んで立ってるだけで大騒ぎできるファンってなんとありがたい存在でしょう。
少量の燃料で何マイルも走行します。



IMG_20170517_164028744.jpgB5%A5%C81.jpgB9D61.jpg120214index.jpg375231468_1286292356.jpgp2200197bo_god03177_ir0727.jpgqzkco.jpgtumblr_lhyt7xCrDb1qf9h9qo1_500.jpgtumblr_lnasxmoNEI1qkopw2o1_500.jpgtumblr_looy6ea8m71qc4ouqo1_500.png




カップル遊び部屋ではなんとなく寄り添ってる写真と耳打ちが好まれます。
それはもうみんな大好きです。


余談ですが小説のダウンロードや画像の保存の際には一言コメントしてください、と書かれてるサイトをよく見かけると思います。

長々とコメントする必要ないので「다운 잘 받았어요」「다운이요」「잘 받았어요 고마워요」など一言残してあげてください。

どれも「ダウンロードしました~ありがとうございます~」くらいのニュアンスです。
コピペしてご使用ください。


 

はい、続きまして動画。

 

 

 

??????.gif

↑そもそもこれミノとキーなの?



tumblr_lmlgriMDOr1qeqpsyo1_500.gif


?????????.gif


我ながらくだらない記事なのでちょっと知識的な話をしてみます。

指と指をからませる「恋人つなぎ」は韓国語で「깍지를 끼다」と言います。


지금 밍키 깍지를 꼈어!?(今ミンキー恋人つなぎしたよね!)と大騒ぎしてください。



おまけはミンキーの平均顔です。

平均顔好きだよねー私。

tumblr_lhuf3nAodO1qcwmyho1_500.jpg
 

 

 

ミンキー資料は無限にあるのですが…これは恐ろしいことに各カップル存在します。
特集してほしいカップルがあればご相談ください。

うっかりカップルスレッドで「ジョンテム画像ちょうだい」とか言っちゃうと「ヌナ、400枚あるけど送信するね」ってことになるんですほんとに。

多いって。
しかも間違い探しみたいな画像ばっかり。




実を言うといまいちカップル遊びの真髄がわかってない私ですが、みんなが楽しそうでうらやましいのです。


ミノとキーのために万物は存在する!

二人の愛と絆に栄光あれ!


みたいな神仏的な勢いの渦に飲み込まれてみたいのです。

目を合わせただけで騒ぎ、肩を抱いたら興奮し、抱き合えば鼻血出して気絶する。
そんなカップルファンこそファンとしての真の喜びを知ってるような気がして。


ただしちょっとした先天的な素質が必要なようで、なかなか自発的に楽しめない。
 

なにしろ「Sherlock」でミノがキーを飛び越えるとき踏んづけていったらおもしろいのに。それで大ゲンカになったらもっとおもしろい。それってミンキーじゃないの?

と思ってたくらいなので何か間違ってるでしょ。



一度カップル遊びの得意な人とコンサート行ってみたいなあ。
交通費支給するから。
誰か一緒に行って。



IMG_20170517_164028994.jpg


ところでなんかチケット送られてきたんですけど…

チケットの一部に誤りがあった?
そうなの?

前回のチケット見当たらない。捨てちゃったかな。


何を間違えてたんだろう。

まさかキー、ミノ、キー、ミノ、キーの順番で写ってたとか。

いや、そんなありがたいミンキーチケットなら捨てるわけない。
じゃあオニュ、ジョンヒョン、オニュ、ジョンヒョン、オニュだったのかな。

違うか。
じゃあ何。
シャイヌーになってたとか?