ガリガリガリクソンの史上最低陰湿メタルバンド!「スカイデスマザー」オフィシャルブログ

山下敏感まなぶとガリガリガリクソンによるデスblog!げぼお!


テーマ:

さて、これまで私の美女化を公開してまいりましたが、

なんと!!!


あいつが緊急参戦だ!!

この美女は一体誰でしょう!?



かなりの長身美女であります!!!
 
 
 目鼻立ちもハッキリしてる!!!

シコったか?

シコったか?

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

まだか。

はよ。

シコったか?

出たか?

まだか。。。

5、4、3、2、1、


シコったか?

まだか。。。


さて、この美女の正体は!!!!

 

グギギギギ・・・・

 
  ニンゲン・・・キライ・・・

発表します!!!


ドクン・・・

ドクン・・・

ドクン・・・



  
 



  
  
うええええええええええええええええええ!!!!
ブタゴリラ!!!!

  
  
 
  
 
 きもおおおおおお!

きもいよおおおお!!


諸見里!!
若干、アゴに無理があるぞ!!!
フォトショの限界!!!!
デカいし毛深いし、それを完璧にごまかすのは無理みたい!!
完璧だと思われていたフォトショではありますが、若干、諸見里が残ってる!!
せっかくなので、2人でコラボ!!

   レズってみました。
 
 

ワキゲ!!!!
  

 
 
あいつ、普段から、バラの香りのするクリーム塗ってるんですよ。

キモイ。

ていうか、


僕って若干、
ハイヒールモモコさんに似てるよね


そして告知があります!!!!
  
監獄学園、いよいよ放送開始!!!

MBSで10月25日(日)(夜1:05-1:35
TBSは27日(火)夜1:13-1:43)から放送開始!!!



 
 

 


観てねー!!!

いいね!(45)  |  コメント(1377)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。