ガリガリガリクソンの史上最低陰湿メタルバンド!「スカイデスマザー」オフィシャルブログ

山下敏感まなぶとガリガリガリクソンによるデスblog!げぼお!


テーマ:

前回、私の美女化した画像をアップさせていただいたところ、

「同じ下着持ってるからマジやめて」「死ね!デブ!」

など、たくさんの反響を頂きました!!!

その結果、なんと!!



今週の週刊SPA!にて、
グラビアをやらさせていただくことになりました!!


以下、掲載写真です。





 

うん、キモい。





  

 

死ね!デブ!!!キモいんじゃああああ!!!

こっち見るな!!!

ただし、もちろんご安心ください!!

今回もおっぱいは、
無修正の本物のパイオツ!!!!


パイオーツ・オブ・トレビアン!!!!


↑生まれて初めて滑りました。



今回は、キモすぎてお蔵入りになった未公開ショットを紹介します。

こちら!!!!




 



あの大人気アダルトビデオシリーズ、女尻のポーズ!!!



これをちょちょいと加工すると、こんな感じに!!!!!!





 


さらに美女化すると、こう!!!!





もう完璧!!!  

とまあ、ご覧頂いたとおり、私の美女化はもう世紀末レベルですし、いかにブスでも風俗嬢になれる事は証明できたかと思いますが!!


な、な、なんと!!

ここでダメ押しの一撃!!!


モンスター級のアイツが美女化に緊急参戦!!!


この美女は一体、誰でしょう??


 



 

こいつの正体がバレたとき、その時がお前たちパネマジ風俗嬢の最期だ!!!! ふはははははははははは!!!

かわいいは作れる!
ブサイクはもみ消せる!


次回の更新にご期待ください!!!!

撮影・合成協力「アメ村PHOTOスタジオOMS」

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。