ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


テーマ:

こんばんは。
秋の長雨が続く中、今日の夕方はピンク色の曇り空で怪しかったですね。
ユキちゃんですけど、見ました?


さて!
明日!
いよいよ!


ミスiD2017ファイナリストお披露目会@幕張メッセがありま〜〜す!!!


ユキちゃん出ませ〜〜〜ん!!!!!

でっでっでっでででっで


でませーん:)


ていうか10/24だと思ってました:D
まぁ10/24でも出れないんですけどね:D


私は長野でりんご音楽祭2016に出てまいります:)


{02B0B290-BDB3-41EB-B521-5FF64DC86A5B}


でたかったなぁ。
あーみんにもyammyちゃんにもゆっきゅんにも会いたかったなぁ。
審査員の皆様にもお会いしてお伝えしたいことがあった。
幕張メッセにも立ちたかった。


でも、それだけだ。


きっと明日のイベントは、ミスiDがミスiDらしくなるためにすごい重要なイベントになると思っています。

女の子同士で気があう子をみつけてはじゃれあって、見聞を広めあって、審査員・主催側のおとなと話す機会があって、大きいステージに胸を締め付けられ、何がしかの決意をして、


そういうので、ミスiDらしく染まるイベントなんだと、思っています。



だからでたかったなぁ。
でも、ただ、それだけ。



私はね、長野のりんご音楽祭でね、
もう3回目の出演になる音楽フェスで、
山の中セーラー服に亀甲縛りで闊歩して、
みんなに見つけてもらっては、
同じ音楽きいてぴょんぴょんはねて、
ミスiDありがとうって
応援してくれてありがとうって
目を見て手を繋いで行って回るよ。



どっちの体験も、もう二度とできないだろうと思うんですけど。


約束したしね!りんご音楽祭で会おうねってね!

あとPUNPEEでるからな!PUNPEE!
ミスiDにPUNPEEこねぇからな!


なんかちょっとだけ大切な選択になる予感がするし、
こっちの選択で間違ってない予感がします。

私だけね:)

それぞれがんばろうね!楽しもうね!明日!
っていうか私は今夜からだけどな!


{963200F1-58C9-4791-BD5C-D27A85F6BE36}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お久しぶりです。
立ったままオナニーができるミスiDファイナリストです。


がはは!




ミスiD2017が始まって間もない頃、
今は同じファイナリストとなった
ひさつねあゆみ』こと『あーみん』
と、四谷の地下のライブハウスで行われたイベントでご一緒した。

ミスiDがんばろうねって、
とりあえずセミファイナルは行けるっしょって話をしながら、
『でもファイナリスト残れるのはどっちかだろうね。このアングラ女枠としてね 笑』
と、東京のアンダーグラウンドで笑いあった。



あーみんはその後あーみんにしかできないパフォーマンスの数々や、CHERRZへのこだわりや、ブログもそうだし、
しっかりランキング入りも果たして、ミスiD自体の話題も稼いで
こりゃあすごいや私にはとってもできない、ファイナリストアングラ女枠は、きっと彼女のものだろう、
と本気で思っていたんです。



二人して残れた。なんてハッピーエンド。



ってことで、ミスiDファイナリストなってしまいました。


たくさんのお祝いの言葉、応援の言葉、ありがとうございます。



{296AD028-DC83-4D72-8685-9B35919030BF}



ズルだなぁ、私。
と思います。


確かに、自分の出す文章には揺るぎない自信があるし、
そうでしょう、読みやすいでしょう、面白いでしょう、と思っているし。

でもそれでも作品をなにか残せている、出せているわけでもない、25歳の自分の矮小さは、自分でひしひしと痛いくらいに理解してるつもりであります。


だから、Twitterで、最後喚いて、終わるのかなって、本気で思っていたんですけれども。


私がミスiDに残れたの、みんなはどう思ってるか分からないですが、
きっと死ぬほどムカついた女の子はそこそこいるんじゃないかなって思ってます。

私が私みたいな女が残っていたら、ズルじゃん!ズル!って非難してしまうな。



大森さんのMVにチョロっと出させて頂いていたり、
NDGの活動の上でお世話になってる方が審査員にいたり(言うて知ってもらってるレベルですけど)、
ミスiDイベントでも阿佐ヶ谷ロフトでの場慣れ感を出すし、


私が本気でミスiD目指して頑張ってる20歳そこそこの女の子だったら、
こんなヘラヘラして脱いで繋がり持ってる女に負けたくない。そんなのズルじゃん!って思います。



思いの外非難されていないのは、
そもそも認識もされていないからじゃん、とも思って反省もしています。

{B3C36955-40F4-4DB2-BC35-9E113F585F92}



でもズルだろうがなんだろうが、
これもあれもその選択も、
結局脱いで転がり回る私が勝ち得たものだったらいいなぁ、と、謙虚に思います。


いやお陰様なんですけど。
ほんとひとえに皆様のお陰様なんですけど。


でもこうしてきちんと選んでもらって残っている以上、もう皆様のお陰様なんていって、でも私の責任じゃないのよ、っていう立場の逃げ道をとれることはもうしないでおこう、と思いまして。


とにかく自分で自分が自分自身に
非難も受けるし称賛も受けるしそれで当たり前にしないとな、って。

覚悟を決めた、所存でございます。

CHERRZは私がこうして生きているよっていう活動の報告程度に活用させていただく所存でございます。

くれぐれも課金しすぎないように><



課金するその手の3回に1回は、その課金するはずだったお金で自分のためにさけるチーズでも買って食べてくれ。


おいしいよ:)





あんまり面白くない話ばっかりだったので、

今日職場で立ち仕事中、
することなくて膣の筋肉をキュッと締めてみたら
なんかちょっと気持ちよくなって
フワァって顔しました。


私本当に馬鹿なんじゃないかなと思いました。

おわり。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはユキちゃんです。

{C15F9087-7B7B-496D-B6CF-431A143E009F}

ってことで、本日の23:59にミスiD2016セミファイナリストの集計が終わります。


ですが、私には関係のないことだと、心得ております。




『関係がない』、なーんてのたまうと、
まるっきりランキングにカスんなかったことを僻んで逃げに回って皮肉ぶってるような感じ満々ですけど!笑

そうじゃないです。笑
そうじゃない。


本日までたくさんの応援や暖かいお言葉、
もちろんファイナリストに残るために大きく関わってくるYouTubeやCHEERZ、アー写.com。本当にありがとうございました。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
「オラオラ!ミスiD様のお通りだぞ」っていう自尊心を大いに振るえたこと。
「ユキちゃんならグランプリとれる!」って本気で言ってくれる人の存在を知れたこと。
とても感謝しております。ありがたみ。ありがとうございます。



7/15からの約2ヶ月間。
ミスiDセミファイナリストととして活動することが許された訳ですけれども、

アイドル、という、ものについて、
深く考えさせられる期間になりました。



{2BEC2F59-E751-4947-9800-96B9D912D9BD}


誰かの明日は元気にしたかった。
でも求められているような、
ミスiDでのし上がるようなやり方を、
私きちんと出来なかったんです。


押し付けるようなやり方は嫌いだった。
なんとなく、好きでいてくれて、
なんとなく、たまに文章読んでくれて、
なんとなく、たまに共感をくれて、
なんとなく、たまに可愛いなって思ってくれて
なんとなく、応援してくれれば

それで満足だし、それ以上もそれ以下もいらなかったんです。


誰しも大好きな、心の拠り所のような、
小説のひとつやふたつお有りだと思うんですけど、
それを他人に勧めることって、なかなかないと思います。

家族や恋人や、長年の付き合いの親友やら、趣味が合うあの人とか、
特定の許された人に自分の趣味を押し付けることはできても、

それ以外、それ以下の人に、あんまり文章とか、紹介することってないと思います。

それはその人が自分の一部として、
自分を構成してる一部としてそれを落とし込んでいるからだし、
それを出すことは最早自分の一部を見せることであるからして。
誰でも彼でも、面白いから!と、公なコンテンツとして押し出せるようなものではないのかな、って私は考えています。

公なコンテンツっていうと
例えばドリカムさいこーだよ!とか、
マツコデラックス好きなんだよね!とか、
そういうものをイメージしてるんですけど。

ミスiDにおいてはその自分の一部に落とし込んでてなかなか他人にみせるようなものではないことと、公にオススメするコンテンツの中間だなって感じがしていて。


別に誰にも言いたくないじゃないですか。
ミスiDっていうど素人集めたオーディションにハマってるんだよね、とか。

でも公性を審査では求めてくるじゃないですか。yotubeもCHEERZもアー写.comも。
ランキングで。お金を出させて。


それはミスiDセミファイナリスト側が奇抜なことやったり、可愛さを全面に出したり、してアピールして、
公性がありますから応援してね!って煽って上げるべきところなんでしょうけど。


でも私元来、そのなんとなく好きを大切にしてあげたい人間だから。
君が振りまく深い意味のない、本気じゃない、日常の片手間の優しさこそ、尊いと思ってあげたいから。


だから苦しかったです。ミスiD。


自分なりに文章の更新頑張ったり、
CHEERZちゃんとやったり、
ちょっとしたセクシーショット責めてみたりしたけど。
なんだかな、その度にCHEERZ側の人を無駄な抵抗でハラハラさせてるのも、
律儀にちあしてくれる人を煽るのも、
ちょっとね、やっぱりね。
苦しかったんだな、って思いますよね。


これが最近CHEERZ投稿してなかった言い訳なんですけど。笑





あとアレっすね!
モテるのとアイドルやるのとちげーんだな!って思いましたね!

私モテるの自信あるもん!
いや、あるね!あるあるあるある!

これぐらいの中途半端な容姿でお前にもイケるよオーラ出して、それっぽいこと言ったらみんな好きになってくれるよ!

でもアイドルってちげーんだわ!
もう陶酔!陶酔ね!
陶酔させるの!
違う次元でこの人の力になりたいって、この人の応援になればって思わせることだった。
それをアイドル性があるって人々は呼ぶんですわ。

でも私こえーよそんなの。
誰かのことを想って書いてるのに、その誰かは自分と同じ目線にはいないってことじゃないですか。
好意を頂くことは本来嬉しいことだけど、
アイドルとして私に陶酔してくれっていうのはちょっとちげーんだなって、思いました。
だから作家ってあんま表出てこないのかなってちょっと思った。まあそれも、偏った考え方だけど。



あと数時間で私のミスiD終わると思うんですけど、
最期だからあれしてこれしてちあしてとか、言わないです。


流石にここまでランキング食い込まないと、
私自身も恥ずかしかったし、笑
これでどんなに審査員の誰かが私のこと気に入ってくれてたとしても、
これで残そうっていうのはおぉ…講談社アイドルオーディション…って思っちゃうし笑。

でももう諦めてますっていうのとはちょっと違くて。


私のこの、ミスiDのために出してきた文章とか、そういうもの。
そういうものは無駄とか、意味がないとか、ダサいものだとは思わないので。


その最後のもう一回拾い上げで、
最後の大放出で、
だれかのなんとなくの好きを、集められたら嬉しいなって。
思います。



ミスiD2017セミファイナリストで、
Nature Danger Gang の、
ユキちゃんでした。

へい!

{C3653BC6-E4AF-49A5-ADF3-2DC87DD9191A}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。