ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


テーマ:

初めてのキスの話をしましょう。
夏だし。


読み進める前にせっかくだからあなたの初めてのキスのことも思い出してみてください。


せっかくだし。夏だし。夜だし。




私の初めてのキスは中学二年生でした。

中一の頃よく遊んでいたグループのうちの一人の男の子のことを、ちょうどいいから好きになって、メールで告白して、付き合うことになりました。


auの二つ折りケータイ。
好きです。 と、送ってから
センター問い合わせしたり、
あえてたたんで放置してみたり、
またセンター問い合わせしたり。


返事が来て晴れて付き合うことになって。
15分足らずの帰り道を敢えて遠回りしながら手をつないで帰ってみていた。

付き合ってから半年。

男女3:3ぐらいで夏休みにプールにいった。

その頃彼は、ユキちゃんといつキスするんだって周りの男子から煽られていて、
私もそれを知っていた。

それで今度プール遊びにいくからそんときにしろ、って話になっていて、
私たちは遊びに行く前からその日初キスすることが決まっていた。


みんなで遊んで、
プール施設のちょっとお値段高めの昼飯を頑張って買って食べて、
あ、私あれだわモスバーガーのライスバーガー食べたわ。


その後もみんなで遊び続けた。

初キスすることは決まっていたけど、みんなできているプール、
なかなか二人っきりになったりだとかそういう空気になったりだとかはなかった。


プールもあともうすぐで閉館しちゃうねっていう夕暮れ時、
男子が集まって話してるな〜〜って思ってたら彼が一人抜け出して私のところにきた。

「ちょっと向こうの方行かない?」
「…うん。」


プールの中を移動してみんなから少し離れて
目が悪かったからよく見えなかったけどみんなが離れてきゃーきゃー見ていた。

どんな会話をしたのか覚えていないけど、
緊張のあまり声が震える彼が
「キス…していい?」と私に尋ねた。

うん、とうなづき、彼に両肩を掴まれた。



夕暮れ時のプールの中。
肩より少し下の揺れる水面と彼の体温。
水面に反射してキラキラキラキラ輝き続ける夕日。



彼が首を傾けて顔を近づけてきて



私は




彼と同じ方向に首を傾けてしまった。




わかんなかった!
初キスわっかんなかったな〜〜!
キスの時首を傾けるっていう知識しかなかったから、
首傾ける片方だけでいいの知らなかったんすよねー!笑



ともあれ初キスをした。
同じ方向に首を傾けながら初キスをしました。

目を閉じている向こう側でみんながいぇーい!って騒いでるのが分かった。


すぐにみんなのところへ戻って、
彼は恥ずかしがってすぐ男子グループの方へ行ってしまった。



初キスはドキドキもしたし、とにかく緊張したし嬉しかったしキュンキュンした。


したけど、何故こうして唾液くさいところを合わせるのかは分からなかった。



その後も彼とはお付き合いを続けて、
今度は二人っきりのときにディープキスもした。


でも分からなかった。
キスをする度に、
キスするぞっていう空気になると、緊張で口の中がカラカラになって、唾臭くなってしまって、結果あんまりキスしたくなくなるのに、なんでみんなキスするんだろうなって思っていた。


対策としてkiss mintっていうガムを噛むようにしたり、タブレット食べたりしてたけど、普段の唾の量が増えて生活する上で不便だったりしただけで、

いざキスするぞってときには結局、
緊張で口の中がカラカラのままだった。


高校にあがってしばらくして、
私は三浦先輩っていう先輩に片思いしちゃって
別れて、別れた後に前略プロフで悪口書かれたりした。

でも私と友達のほうがネット上級者だったのでそいつのリアル荒らしてやった。



まぁそんなかんじ。
私の初キスはそんなかんじでした。


今なら分かるよ。
唾臭くても、なんでもよくて。
触れたところから愛情が伝わるあの感じ。
舌の柔らかさがいやらしくて、欲情深くなるあの感じ。
もっと、もっと知らないところまで知ってほしいあの感じ。


今ならキスの良さ、分かるよ。


{CB53C453-DE09-4833-98AD-13933D0EDA5F}


渋谷の映画館で雨宿りする高校生ぐらいの男女4人をみかけたので、

みんなにもぐっとくるあのかんじお裾分け:)

{D825EC5C-A0F5-4B85-B38C-918DCE0FD734}

めっちゃ濡れて帰ってきました。

あとあれだ、
誰にも内緒だったけど、
初キスする前、プールでお腹冷やしちゃって下痢してインナーパンツ汚したので捨てました。


下痢したの誰にもバレてなくてマジよかったわ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは、ユキちゃんです。

今日の仕事中にできた血豆のせいで、
もう恋も人生も頑張れる気がしません。


っていうのは嘘だけど。


でもちゃんとまともに恋できないのはホントの話。
私ダメ男大好きだから。


ぜんぜん最近マジで恋してないんですけど、
ダメ男にダメになってしまいそうな瞬間は多々あって、

先日の最近で一番ドキドキした話じゃないけど、
ひょんなことでもわりとすぐドキドキしちゃうから、

押せば押すほどいけちゃう軽い女だから私。


でもこれでも股は開かないように努力してるんです。


ドキドキしやすいし勘違いしやすいし股開きやすい私がなんで股開かないでいられるかっていうと、
ちょっと前めちゃめちゃ信用できる話を聞いたからなんです。


とあるイベントの終わり際、イケメンでヤリチンのKさんは一人の女とやたら長いこと話し込んでいた。

でもイケメンでヤリチンのKさんにしては、ちょっとなんていうかこう、失礼ですけど、
レベルが低い女の子だった。


よっぽど真面目な話をしているか、昔からの友人とかなのかな、なんて頭の片隅で思っていたのですが、

後日聞いたらKさんとその女は全くの初対面で、その日はお持ち帰りされたとのことだった。


っえーーー!

イケメンでヤリチンのKさんが、
失礼千万ですが何故そうまでしてあの女とやりたかったのか、失礼千万ですけどあの女レベルだったらあんなに必死で口説き落とさなくてももっとヤレる女いただろうに、失礼千万のところ何故なのか、どうしても理解できなくて聞いた。



Kさんは教えてくれた。


「その日のイベントで共演してた女優さんに、『タイプです』って言われてからどうしてもムラムラしちゃって、絶対今日セッ◯クスしたいってなっちゃったんだよね笑」



衝撃だった。

男の人が他人から与えられたムラムラを他人に消化できるなんて知らなかった。
否、知っていた。
知っていたけどそれを目の当たりにする機会なんて今まで一度もなかった。

それは男の人がみんなやっていることで、
例えば、なんかムラムラするから家帰って一人でしようとか、風俗いこうとか、そういう類いのものと一緒の気持ちの動き方であって、
そういうのは知っていたのだけれど、

そういうエネルギーが消費されているところ、目の前でそういうエネルギーが使われているところを見たのは初めてで、

それがあれだけの口説きのエネルギーになっているなんていうのは衝撃でしかなかった。

女である私からは、その女も含めた私達からは、
それを見抜くことなんて一切できなかった…。衝撃。




誰でも女の子は愛があるんだって思ってる。
私は一番じゃなくても、
私はちょっとだけの都合いい女だとしても、
でもその間はそれに見合った愛が、彼から注がれているんだ、って

だから私はそれで充分なんだって

女の子はみんな思ってる。


でもそうじゃなかったんだみんな!

あれ!マジ!やばい!エネルギーあるぞ!!!
「男の人はヤりたいだけ」なんていう女、
お前がそこまで愛されてなかっただけでしょって私もバカにしてたんだけど、違う違う違う違う。ちがった!!

みんな、マジで男の子半端ないエネルギーだったわ!!!



っていう信用がおける話があったので、
ホイホイ股開くのもアホくさ、っと思って。

最近はそういうお誘いを受けても
ゲラゲラ笑いながらそうかよって流せるようになりました。


もちろん。男の人にも愛があるし、そうじゃない行為ももちろんありますとも。


でもそういうときの男の人って、みんな泣きそうになって震えながら懇願するんだよね。私知ってる。


それはそれでくそかっこよくないのでそれはそれで寝ないんですけどね。


血豆と自撮りするの難しさのキワミ


{F0DE37ED-4BF3-42ED-9BC0-81FD65940AB1}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

日付変わってこんばんは
ユキちゃんです。

めちゃくちゃおもしろいブログを書く、と自負させていただいたので、しこしこ書きますよブログ。


さて、昨日はミスiDでも初の試み、セミファイナリストの紹介のためのイベントが、阿佐ヶ谷LOFTにて開催されました。

まずはお疲れ様でした。
お疲れ様でした。


ただ、ただ人が入れ替わるだけの単調なトークイベント。
進行は開催される前から遅れることが予想されていて、
お客様にとって一大イベントであるセミファイナリストからの私物プレゼントも、なあなあに扱われたまま終わりを迎える、地獄のようなイベント、お疲れ様でした。


ですがこのイベント、参加させていただいた当のセミファイナリスト側の私からは、天国みたいなイベントでございました。



別にセミファイナリストの待遇がめちゃめちゃよかったっていう話ではないです。

トーク中にも少し話しましたが、いくら小林殿の司会進行が約束されているとはいえ、メールでは
「SNSの裏話とかを話してください。」と伝えられただけ。
セミファイナリスト側の不安要素は多く残りました。

当日連絡に関しても、10:30入りを事前にお勧めされていたにも関わらず、前日の21時に小林殿のTwitterから「出演時間が遅い子は12時以降の入りでも可」の旨が呟かれ、公式からはなんの連絡もないまま。
ていうかタイムテーブルさえ知りませんでした。
50人も参加者いるのに。


結果、立ちっぱなしで狭い空間に放たれたセミファイナリストたちは、阿佐ヶ谷LOFT入り口付近の謎空間にたむろするしか無く、
それは酔っ払うか疲れるかの二択しか残されていませんでした。


私は外出したり戻ったり繰り返してましたが、進行の様子を伺う術がないため、めんどくさいことこの上なかったです。


しかし、まあなんというか、さすが若い子の集団、と言いますか。

それがよかったのか、女子校みたいな空気が展開されたまま、セミファイナリスト同士の交流が盛んに行われました。


ライバルである女の子がしていること、できること。
容姿の実物を確認すること。
その思想や熱意を確認すること。

その時間があまりあるほどにありました。


また、トーク自体も、参加者のセミファイナリスト側にはとっても有益でした。


自分の考えを、youtubeや配信越しではなく、お客様の顔を見て、反応を見ながら伝えられるのは、本当にありがたいことでした。


ミスiDというアイドルオーディションの最中、アイドルとして既に扱われ、ファン・観客・お客様を直に体験させて頂く、感じさせて頂く素晴らしい機会でした。



観客の皆様、そして主催の小林殿また栗田殿、スタッフの皆様、ありがとうございました。
お疲れ様でございました。

{819196DE-F38B-4F5C-AE47-AB9E977D6189}



は!なんじゃそりゃ!
ミスiDセミファイ側が得してどうすんねん!糞イベ!

と、思われるならそれもそれ、かと。


そもそもセミファイナリストのイベントであることは承知でチケットを購入されていること、
応援している女の子の直の容姿が確認できて肉声が聞けること。
いわばデビュー前の、貴重なタイミングの彼女達に会えることはこれとない機会である、と捉えて頂けるならなんら糞イベではないかと。

ただ私は登場から、プレゼントから、退場まで、ギブアンドテイクに努めさせて頂いたのではと自負しております。
食い気味おばさんだっただけだとさ、そりゃ笑

だってプレゼントだって
現在非売品のNDGTに相場3〜4千円前後の8m縄に未公開の詩のプレゼントだし、

生で縛るところも見せたし、ケツチラもしたし、サービス精神旺盛だったでしょ?

化粧は濃くしすぎたな…ってちょっと反省してます個人的に。

帰ってすぐ化粧取ったわ。

でもあんだけかわいい女の子に囲まれるんだもん。がんばっちゃうでしょ〜〜がんばらせてや〜〜。

{5B8301F1-9EAF-4813-8A12-A70815FDB059}


で、セミファイナリスト同士の交流の話なんですけど、
yammyちゃんとゆっきゅんと同チームだったことも私めちゃめちゃお得だったなって思います。

yammyちゃんにはモデル、デザイナー、DJ等をされているsi ouxさんという方を介して紹介してもらっていたことが判明して、非常に有り難かったです。
そういう話、きっとこのイベントがなかったら知れなかった。


ゆっきゅんにはTwitter上で一方的に絡んだ非礼を詫びれたし、ゆっきゅん本人と話してみたいなっていう欲求がすごいあったから本当に嬉しかった。
めっちゃ素敵な人でした。写真集も覗かせていただいたんですけど、思ってたよりもめちゃめちゃよかった。



そして、本田みくちゃん。みっちょ。
{A3DBF99A-A29A-4A6E-975D-55F39531AE70}

実はみっちょとは二時審査の時唯一話した女の子で、
みっちょから覚えていてくれて私に話しかけてくれた。

そしてイベント終わった後に、このかわいいかわいい北海道アイドルを連れ回して一緒にシンゴジラ観てきました。


うぇ〜〜〜〜い!
シンゴジラさいこーーー!
KREVAどこにでてるのー!
KREVAどこにでてるのー!笑


こんなかんじ。
8/14ミスiDセミファイナリストイベントレポでした。

さーあ!お台場のほうも両日参加な方は頑張ってね!
あとお台場と同日スケートパークで最高なイベントあるんでNDGLIVEするんでよかったら観に来てください、予約受付ます。


{D779C061-0034-43EA-8787-001B17664652}


個人的に、は。

何よりも、小林殿に、
「文章頭一つ抜きにでてる」って評価して頂いたの、泣けるぐらい光栄でした。

自分の未熟さは自分が一番よく痛感しておりますゆえ、非常に励みになりました。

誠心誠意、今後もミスiDに臨ませて頂きます。

ってことで!
みんなもシンゴジラ観てね!
おやみみ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。