GO

テーマ:

UMD廃止だなんだって、各所で話題になってる「PSP GO」


この「GO」って何かの略なんでしょうかね。


まさかそのまま「ゴー!」じゃあないだろうし・・・


GOって言われるとどうしてもグランドオープンしか思い出せないな。


それともあれか!


PSP1000~3000まで出たから、今度4000型みたいなのが発売、そしてGO。


1~4と来て5代目のPSP!だからGO!


ってんなわけねーかw

AD

G級の緊急「電撃の二重奏」。


フルフル2体のですね。


自分の分と友達の分、さらにその後赤フルフルverの計3回行ったんです。


そしたら全部キングサイズの異常にでかい奴が出てきたんですよ。


いくら出るときはあっさりと言っても、さすがに3連続でキングってのはつきすぎてるかと・・・


もしかしたらサイズ固定でキング確定なんでしょうか?


でも他のモンスターの2体クエは固定じゃないみたいだし、やっぱり単に運がよすぎただけなのかどうなのか・・・?

AD

モンスターハンター3

8月1日発売(予定)


夏とは言ってたけど8月1日とは!


思ってたよりも早くて嬉しい限りです。


それまでにwiiGの方も終わらせなくちゃー

AD