新作ゲーム色々

テーマ:

そうたはぅすさん より。


XBOX360「ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵」冬
XBOX360「NBAライブ 08(仮)」
XBOX360「マッデンNFL 08(英語版)(仮)」
XBOX360「メダルオブオナーエアボーン(仮)」
XBOX360「ラストレムナント」
XBOX360「アイドルマスター」「ゼーガペインXOR」5月17日コミック配信



PS3「NBAライブ 08(仮)」
PS3「メダルオブオナーエアボーン(仮)」
PS3「ラストレムナント」


スクエニ系とEA系が追加。マッデンPS3版はなしかぁ。07が500本以下だったみたいですしね。

リージョンフリーですし、英語版ならなくてもいいだろって感じかな。

他二つはローカライズしてくれるっぽいかな?アーミーオブトゥーはー?

FF11とラスレムも。私は、どうもアニメ系ならなんでもいいんだけど、リアル(FFとか)系になると

ほこりっぽい感じのゲームが好きみたい。

どろどろボロボロになっても一生懸命戦ってる感じが好き。あ、聞いてない?

私の中でスクエニPRGが「いつかやりたい」→「いつまでもやらない」といった感じになってるのも

スクエニPRGってキラキラしててほこりっぽさが足りない感じがするからかな。



PS2「ファイナルファンタジーXIIインターナショナル ゾディアックジョブシステム」8月9日
PS2「シーマン2」夏
PS2「ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵」冬
PS2「ラグビー(英語版)」
PS2「NBAライブ08(仮)」
PS2「マッデンNFL08(英語版」
PS2「D.C.II P.S」2008年


PSP「クライシスコアファイナルファンタジーVII」9月13日
PSP「バーンアウトドミネーター」
PSP「スターオーシャン1」
PSP「スターオーシャン2」
PSP「ディシディア ファイナルファンタジー」
PSP「NBAライブ 08(仮)」

CCFF7は6090円。高…い、けど、すばせかと同じか。普通か。…アレ?

ナンカダマサレテル感ジガスルゾ?

SO1&2とディシディアにEA系も追加。

D.C.II P.Sってなんだろ。PS2は新作が徐々に少なくなってるなぁ。



Wii「ゴーストスカッド」
Wii「銀魂」
Wii「ナイツ~星降る夜の物語」
Wii「Project Rygar(仮)」
Wii「チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮」


キャラ系がどんどんWiiに集まってる感じがする。ジャンプとか。
任天堂が出してるのかな?アイールドは任天堂だったよね。



DS「ファイナルファンタジークリスタルクロニクルリングオブフェイト」8月23日
DS「レミーのおいしいレストラン」8月2日
DS「ピクトイメージDS」8月30日
DS「ハリーポッター不死鳥」8月
DS「昆虫ウォーズ」8月
DS「タッチでズノーDS」9月
DS「ファイナルファンタジーIV」
DS「サクラ大戦DS(仮)」
DS「西遊記~金角・銀角の陰謀~」 7月12日
DS「THE 装甲機兵ガングラウンド」 7月26日


サクラ大戦DSが追加。西遊記は、フジのドラマを元にしたやつかな。

ハリポタとかの映画系、なんで360版みんな出してくれないんだろ。ローカライズ…。


AD