2012年09月19日

【9月18日放送】飛嶋佐斗子さん

テーマ:番組レポート

みなさん、こんばんは

いきなりですが、女性のみなさんは
何か美容について毎日欠かさずやっていることや
気をつけていることはありますか


女性にとって美というのはすごく大切なことですよね


ということで、今回は
美について興味ありーっという女性の方 必見!!




本日、第25回目のカリスマブロガーさんは美を極める
美容外科医の飛嶋佐斗子さんです

【プロフィール】
飛嶋佐斗子 45歳 美容外科医師

1


飛嶋さんは横浜の美容整形外科で
院長を勤めるセレブ女医さんでスタイルも抜群



とっても素敵な方でした


今回、最初におじゃましたのは
飛嶋さん行きつけの
おいしいワッフルが食べられるアベニューカフェ
星


早速、テンションMAX
の調査員3人


そこで誰が何を食べるのかをかけてじゃんけん
ぐー


最初に勝ったのは萌ちゃん


2


次に勝ったのも萌ちゃん星
最後に勝ったのがツカ子でした~

3


ということで、またもやスズ子は何も食べられず

4


どれも、ボリューム満点でとっても美味しそうでした



話も盛り上がってきたところで
飛嶋さんにこの後のご予定を聞いたところ、
女医さんだけが集まる星
En女医会hoshi*をするとのことで…



ブロサー調査員も参加させていただく事に~


そんなセレブな女医会に今回は
飛嶋さんの他に4人の女医さんが参加

☆歯科医の林ゆき枝さん



☆産婦人科医の疋田裕美さん



☆精神科医の藤川真理子さん



☆内科医の今井光穂さん


歯科医の
林ゆき枝さん
我が番組 ブロサーの第19回目にカリスマブロガーとして
出演してくれた女医さんです


豪華な女医の先生たちに
ブロサー調査員達は
すっかり
圧倒されていました


その中で今回は女医さん達になかなか聞けない
禁断の恋愛話などもたくさん聞いちゃいましたー


みなさんの乙女な一面もたくさん見る事ができました
星


それに女医のみなさんは
ボランティア活動もされたりと
幅広く活躍しているんです


女性としても女医さんとしてもとっても素晴らしい方々です

5

記念にみんなでパシャリ


6


最後に飛嶋さんにブログが
人気の秘訣を聞いちゃいました

飾らず、カッコつけず、
ありのままの自分をブログで出すことだそうです



みなさんも是非、
En女医!な話が盛りだくさんな飛嶋さんのブログ
チェックしてみて下さいね~


☆飛嶋佐斗子さんブログ☆




CanCam
人気モデル安座間美優の「MewChoice!
今回も美優ちゃんが人気のショップを訪ねてオリジナルの
ファッションコーディネート術を
紹介してくれましたーーーーーーーー



 



訪れたのは・・・ moussy 



 



美優ちゃんの今回のテーマは
「秋を意識したファッション」




7


総柄のワンピースで大人っぽく、
クールなコーディネートですよね

みなさんも 美優ちゃんの
クールだけど女の子らしい
今回のファッション 是非、
参考にしてみてください

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿