2012年08月08日

【8月7放送】 林ゆき枝さん

テーマ:番組レポート
みなさんこんばんは
暑い日々が続いていて、
冷たい物が食べたくなりますよね♪

でも、食べすぎには注意して下さいね~


本日、第19回目のカリスマブロガーは
☆林ゆき枝さんです☆!!


【プロフィール】
林ゆき枝  歯科医

1


林さんはご実家でもある病院のほかに、
10軒もの病院に勤める
カリスマ歯科医さんなのです

マラソンが趣味だということもあって
スタイル抜群で笑顔の素敵な方でしたスター


まず、林さんのご実家でもある病院で
ツカ子が抜き打ち歯科検診されちゃいましたー(>_<)

2


歯医者さんが大嫌いなツカ子のテンションは、
かなりでした((+_+))

3


ここで、女性必見

萌ちゃんも気にしている
「ベロとアゴの意外な関係」を聞いちゃいました


普段ベロを下に下げていると、アゴのラインがおちてくる
可能性があるので
ベロを上に上げるように意識する事が理想的みたいですよ~おほしさま

気になる方はチェックしてみてね(^_-)-☆



続いて林さんのご自宅におじゃましちゃいました~(*^^)v

まずはご自宅のテラスでカンパーイ!!

4


林さんお手製のオードブル


5

6


テラスでシャンパンなんて・・・オシャレですよね(>_<)



そして夕食は、なんと林さんが握ってくれたお寿司

7





さっきまで、テンション↓↓↓だったツカ子も大興奮!!!



自宅なのにお寿司屋さんにきているようなこの空間・・・
セレブですよね(●^o^●)


しかも自分でお寿司を握っちゃうなんて♪ステキですよね~



お酒も入り盛り上がったところで、林さんの恋バナに・・・


彼氏さんの話になると、かなりデレデレで白衣姿の時とは違う
乙女な一面も見れちゃいました(^^)/~~~




CanCam人気モデル安座間美優の新コーナー
「旬な野菜でMewディッシュ!」


我らがブロサー秘書安座間美優ちゃんが
旬な野菜を使ったおすすめレシピを紹介してくれました☆!



今回は、スイカを使った「スイカのガスパッチョパスタ」です(#^.^#)


ガスパッチョパスタ=冷製スープパスタ

☆使用する材料(2人分)☆

・スイカ        150g
・ピーマン        40g(1個)
・セロリ         20g(1/2個)
・玉ねぎ         10g
・バジル        0.5枚
・塩,コショウ       少々
・オリーブオイル    小さじ2
・ワインビネガー    大さじ1

・カッペリーニ     100g

・飾りパプリカ       適量



◎作り方はたったの3ステップ!!

~ ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~ 
カッペリーニ以外の材料を全てミキサーに入れ約2分よく混ぜ合わせる
 ※スイカは種と皮も一緒にミキサーに入れる事がポイントです!!

カッペリーニを約4分茹でる

茹でたカッペリーニを氷の入った冷水で冷やす


お皿にたっぷりのガスパッチョ(ソース)を入れ
水を切ったカッペリーニを盛り付けるだけで完成?!
~ ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  

8


とっても夏らしいメニューですよね(^_^)/



みなさんも是非、作ってみてくださ~い♪


CanCam人気モデル安座間美優がブロサー視聴者の
みなさんからの質問に何でも答えちゃいます♡
こんなチャンスはブロサーだけ!!

みなさん要チェックですよーーーーーーー!


安座間美優への質問は、番組ホームページまで!



お待ちしてま~す(*^^)v!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿