宝石赤BeautyExpertのおすすめ 『夏のイチオシ☆スキンケア』


BeautyExpert 0018 羽生さん


皆様flower*どうもですo(^▽^)o!


今回のテーマ・【夏のイチオシ☆スキンケア】についてご紹介させていただきますキラキラ


私は、基本的に同じブランドのライン使いをして

お気に入りや気になったものを取り入れているのですが、

夏といえば、暑いっ・・・!ので、

できる限り、“さっぱり気持ち良く”使えるアイテムに手が伸びてしまいます(o´艸`)


♪☆羽生の『ナチュ美』☆♪
クリニーク オール アバウト アイ セラム \4200


♪☆羽生の『ナチュ美』☆♪
こちら、ロールオンタイプのジェル状の美容液ですポイント


“目もとをすっきりとリフレッシュ”してくれて、

優しいマッサージ効果も期待できて、乾燥した目元を潤してくれますbubble*


♪☆羽生の『ナチュ美』☆♪
ジェル状なので軽いですひらめき電球

ロール部分を目元につけると、ヒンヤリして気持ち良く

すっきりとした使い心地です。。(・ω・)/

気持ち良さだけではなく、皮膚の薄い目元を保湿してくれて

優しいマッサージ効果で明るくしてくれますよ~~キラキラ

私は、基本的に朝太陽に使っているのですが、

眠~い目元をシャキっ!*としてくれるので助かっています笑

そして、こちらは他のアイクリームと合わせても良く、メイクの上からでも使えちゃうので

お手持ちのアイクリームと合わせて特別ケアcongratulations!しても良いと思います(≧ω≦)

クリニーク公式サイトにて、お取り扱い店舗をチェックしてみて下さいっ音譜

皆様の【夏のイチオシ☆スキンケア】、ぜひ教えて下さい(*^.^*)

ドキドキドキドキありがとうございますドキドキドキドキ




AmebaGG羽生さんのインタビューはこちら


aya過去に登場した羽生さんのレビューはこちら



欲しい!タメになった!と思ったらクリック

タメになった!



口紅関連ワード:
 BeautyExpert , 美容液・セラム , 保湿アイテム , パーツケア , くま対策 ,