関西ウッド部屋隊長のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ご無沙汰しております
さぼってた訳では無いのです
忙しくてそれであっという間に11月 気が付けばって感じです

今、 大阪が騒がしいです
衆議院解散?に伴って  あの屁理屈こき市長と
その金魚の糞? コバンザメ知事が選挙に出るとか
この前市長選挙したばかりなのに
5億もの金をかけた  大阪都市構想は何処へですよ
知事も市長も衆院選で落ちて 大阪から消えて
アトガマ?後継者?として某氏の名前がちらちら
もうこの人も大阪に留まらず そのまんま東へ行ってくれ!
三人そろって飛んでけE------

が、俺の大阪構想です(笑)


さて
面接当日緊張一杯で行きました

作文だけで後は社長の面接でした
友人が真面目で努力家だったので採用の即答でした
ほっとして全身の力が抜けましたね
ただ条件が一つ
勤務地が大阪では無く N市 そこに行くのなら採用!
仕事に飢えている俺にとっては断れない 引き受けました
移動にそんなに時間がなくばたばたの引っ越しです
会社が決めた住まい 環境はすこぶる良くなく
(ちょっと時間の経過がありましてこのときには男の子が産まれてます)
嫁は子供を連れて半年位で大阪に戻りました 単身です
2週間に1度大阪に帰る単身赴任 頑張りました(笑)
そんなこんなで2年が過ぎ仕事にも慣れてきて余裕も出来てきて

独身先輩と遊びほろけて理由をつけては大阪に帰るのが月1となるのです
そこからの1年はあっという間にすぎ それでも2人目を出産
出稼ぎ状態です  嫁からは子育てに忙しいから
無理して帰って来なくてもいい、構う時間も無いからと言われ
生活費を送るだけと電話だけになってしまいました
帰っても下の子は このおじさん誰?って感じで
慣れてきたころに戻って行くので帰る意味も無いかなんて思い
2ヵ月に1度のお帰りになってしまいました

時間がたっぷりあります
取引先の女の子と食事 そしてお決まりのコース
ここから人生2度目のモテキ?に突入です

声かけする女子とは高確率でできるのです
中にはホテル代も食事代も女の子出しで ヘブンです
たまに出張に同伴で行ったりやりたい放題(大笑)
出張から帰ると注文書に配達依頼
事務員から聞くと 配送すると言ったのだけど俺に持ってきてくれとの事

配達に行くと もうすぐ上がりだから待ってて!
会社に連絡  遅くなるので直帰します!  
そして、食事してチョメチョメ 完全なる枕営業ですな
誘ってもOK! 誘わなければ誘われる
こんな子もいました  お酒が強くて酔ったことが無いという酒豪
そんな子から飲みに連れてって!  この子にはあまり興味が無かったので
何とか断ろうと 
酔っ払いの子と遊ぶのは面白いけど おまえ酔わないから面白く無い
と 言ったら 酔った振りするから大丈夫と言われ行きました(泣)

そんなある日 若い頃の 早乙女 愛  に似た子と知り合うのです


次回につづく








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。