おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

今日の担当は

フォトスタイリストのヤノミサエです^^

 

 

 

みなさん、屋外・ベランダ用に

ゴミ箱って置いていますか?

 

私は 生ごみを冷凍庫へ入れている ので

ゴミの日まで基本匂いのするものは出ないのですが、

 

唯一出るものが、猫のおしっこシーツ関係。

 

今まではビニール袋へ入れて

そのままベランダ出していたのですが、

一度お外の猫ちゃん?に破られたことがあって…( ̄_ ̄ i)

 

「これはイカン!」

と屋外用にゴミ箱を買う事にしました。

 

IKEAのふた付ゴミ箱です!

 

 

 

 

 

 

このゴミ箱、IKEAで見かけた方も多いのではないでしょうか^^

 

「いくら屋外だからといって、青いプラ製の

ふた付ゴミ箱は使いたくない!!!」

 

と思っていたので、屋外用を検討した時に

真っ先に思い浮かんだのが、

このIKEAのゴミ箱でした。

 

ただ、こちらは基本屋外用なんですよね…汗。

(屋根のあるベランダなら使えると書かれています)

 

とりあえず、屋外で使うとどんな感じになるのか、

実際に実験として使ってみることにしました。

 

 

 

 

 

 

こちらはふた付きなのですが、

ふたの持ち手と本体の持ち手は

購入後に自分で取り付けます。

 

そして、ふたの裏に何やらフックを取り付けるのですが…

 

 

 

 

 

 

なんと、ふたを引っ掛けれるようにするための

便利なフックでした!

 

売り場でもこうやってディスプレイされてたかな?

私が見落としてたのかな?

最初、何のフックか分かってませんでした^^;

 

 

 

 

 

 

私は中に入れたごみが濡れるのは嫌なので、

基本ふたは閉めて使います。

あまりフックを利用することは…なさそう(笑)

でも、まぁ、あると便利でしょうか?

 

 

 

 

 

 

こちらのゴミ箱、

グレー・ホワイト・亜鉛メッキ(シルバー)

という3色展開になっています。

 

今回はごちゃごちゃと見えるのが嫌だったので、

床の色に近いグレーを選んで、

すっきり同化させる作戦に!

 

結果、馴染んでくれて大正解です^^

 

あとは、室内用のこのゴミ箱が

屋外で使うとどんな感じになるのか?

 

雨の日は屋根の下に移動させるなどして、

しばらく使って様子を見てみたいと思います!

 

ヤノミサエでした♪

 

 
 

 

+  +  +

 

★IKEAのオススメアイテムはこちらにも★

↓↓↓

IKEA新作コーヒーボトルは花瓶にピッタリ♪

IKEAのランチョンマットをリメイク♪あったかフェルトのコースター

 

+  +  +

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+  +  +

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon

 

 

 

 
 
AD

リブログ(2)

  • ちょっと嬉しかったこと♪

    私が愛読してる インテリアと暮らしのヒント のパワーブロガーさんのブログで、私と同じだったのが嬉しくてついリブログしてしまいましたw まずは、飼われてる猫ちゃんのおしっこシート用にIKEAで買われたゴミ箱をベランダで使ってらっしゃると言うことで、私もこれと同じ(色はホワイトですが)物をグリの…

    YUKAKO★유카코

    2017-11-13 18:07:14

リブログ一覧を見る