こんにちは。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

今日の担当は

フォトスタイリストのヤノミサエです。

 

 

我が家は洗面所とお風呂が並んでいるのですが、

この2か所で使う洗剤類を隠せるような

収納スペースはないので、

 

「せめて雑多に見えないように」 

 

と、無印の アルミごみ箱 へ入れていました。

 

でも、少し前に洗剤をあれこれ試したせいもあり、

カラフルでデザインもバラバラな洗剤たちが

ごみ箱からあふれてしまったんです…。

(´д`lll) アチャー

 

そこで購入したのが、ネットでも人気の

stacksto(スタックストー)

 

 

 

 

ラバーのような?プラのような?

ポリエチレンという素材でできた、

ゴムバケツのようなものです^^

 

今回は洗剤類の高さに合わせてMサイズを購入。

 

 

 

 

 

 

洗剤類も全部入って、

「スッキリしたのでいい感じだわ~」

と思っていたのですが…。

 

フタを買わなかったので、

上からチラチラと洗剤が見えてしまって…(T▽T;)

 

急いで追加でフタを購入しました!

(※フタは別売りです)

 

 

 

フタがないとこんな状態

 

 

 

フタがないととにかく雑多ですが、

フタをしてしまえば、見事にスッキリです!!!

 

 

 

 

 

 

このフタは乗せてるだけの簡単な

フタですので、水場で作業中でも

片手で簡単に開け閉めできます。

 

これ便利~♪

 

 

 

 

 

 

ボトルをシンプルなものに

入れ替えるという手もあるのですが、

どうも私は面倒くさくて…^^;

 

ボトル類をそのまま一気に隠すという

この方法が性格に合っているようです。

 

やはり、すっきりさせるためには、

 

色を減らす

見せない収納にする

 

これに限りますね!

 

雑多な感じに見えて困っている方は、

まずはこの2点を解消してみるといいかもです^^

 

ヤノミサエでした。

 

 

 

+  +  +

 

★隠すアイデアはこちらにも★

↓↓↓

スッキリ♪ IKEAのケーブル収納にドライヤーを隠す作戦!

大きなテレビの存在を隠したい! 簡単アイデア♪

 

+  +  +

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+  +  +

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon

 

 

 

 
 
AD

リブログ(1)