こんにちは。

 

猫4匹とシングル暮らし

フォトスタイリストのヤノミサエです。

 

 

 

今日はわが家のゴミ箱を紹介します^^

 

使っているのは日本の米袋屋さんが作ったという

 

お洒落な北欧風のペーパーバッグです!

 

 

 

 

 

ゴミ箱といっても紙のゴミ専用にしている

 

リビングのゴミ箱なのですが、

 

いかにも!な感じでゴミ箱にはみえない!

 

背が高いので中のゴミが見えない!

 

この2点がとても気に入っているんです♪

 

 

 

ちなみに中をのぞくとこんな感じ

↓ ↓ ↓

 

 

 

こちらのペーパーバッグ、じつは相当背の高さがあって長いので、

 

口の部分を7cm幅ほどで3回折り返しています。

 

これで見た目のバランスもいい感じになりますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてゴミの日の前にはゴミ箱を空っぽにして、

 

猫たちの遊び道具としても使っています。

 

袋の中に入って遊ぶのが好きなんですよね~(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

きゃっほ~い♪

 

 

 

素材は紙なのですが、米袋だけあってとっても丈夫!

 

内側の茶色いほうは撥水加工のコーティングがされているので、

 

少々のことでは破けたりもしにくいです。

 

ショップさんの商品ページでも紹介されてるように、

 

針カバーにしたり、おもちゃ入れにしたり、

 

ランドリーバスケット代わりに使っても良さそう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな使い方が出来そうなペーパーバッグ、

 

1枚持っておくと便利だと思いますo(^-^)o

 

 

 

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon

 

 

 

新レア企画の募集始まりました。

 

 

あっという間に可愛い写真が撮れるようになる

日本で唯一のスタイリングに特化した講座

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちら!

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

 

 

 

 

 

AD