みなさま おはようございます
フォトスタイリスト 吉田千恵子です^^
 

だいぶ春らしい気候になってきました。
楽しい季節の始まりですが
もともと乾燥肌なところに
花粉でさらに肌が敏感に。。。(><;)
 

石鹸を泡立てて素手で洗っていますが
もっとふわふわの泡がいいな~と思って
ボディパフを買ってみました(^O^)/
 
 
 
 
 
IKEA ボディパフ¥179
 
 
ピンク・グリーン・白の3色セット
色もお値段もかわいくてウレシイ♪
 
 
 
 
 
ひも付きで吊るしておけるので
水キレもバッチリ(o^-')b
 
 
 
 
 
 
 
お湯で濡らしたパフに
ボディソープをワンプッシュ♪
クシュクシュもむと、
あっという間にたっぷり泡の出来上がり♪

しっかり泡立った石鹸は
肌とパフのクッションになってくれるので
刺激も少なく洗えます^^
 
 
またこのパフで身体を洗うと
背中を洗うのに懸命に手を伸ばすので
肩こりがやわらいだり
思わぬストレッチ効果が・・・!
 

肩周りがかたくなってきている
同世代のみ・な・さ・ま♪
肩こり解消や四十肩、五十肩予防に
ボディパフを使ってお風呂で
ながらストレッチ
おススメです(^^♪
 

よしだでした^^
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
 

姉妹ファッションブログ

 

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちら!

第4期募集スタート!

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

******

 

ワンクリックしてもらえるとうれしいです。 ↓ 

インテリアと暮らしのヒント 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 
AD