おはようございます。

 

フォトスタイリストのヤノミサエです。

 

 

 

ナチュラルキッチンで発見してしまいました!

 

透明クリアタイプのおしゃれデザイン歯ブラシが100円!

 

もう驚きですΣ(゚д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯ブラシは出来るだけ透明タイプを探して使っていますが、

 

近所のスーパーで透明タイプの取り扱いがなくなってしまい、

 

「今後は無印に変えようかな~」と思っていたところでした。

 

でもこのデザインはカワイイ~!!!

 

 

 

 

 

持ち手のところが柄入り♪

 

 

 

 

 

こちらの歯ブラシはカバー付きなので、持ち歩きもできるのがいいところ。

 

いかにも!な感じの携帯歯ブラシデザインじゃないので、

 

気兼ねなくポーチから出せそうです^^

 

 

 

 

 

便利なカバー付き

 

 

 

 

 

ナチュラルキッチンの定番商品じゃなさそうなので、

 

とりあえずまとめ買いで3本買っておきました(笑)

 

食後のケアでちょっと気分が上がっている今日この頃です^^

 

 

 

☆歯ブラシ関連のオススメはこちらもどうぞ☆

↓↓↓

 

出しっぱなしOK!ダイソー・カッコいいブラック歯ブラシ

無印のケースに歯間ブラシをスッキリ収納!

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

詳しくはこちら!

第4期募集スタート!

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

******

 

ワンクリックしてもらえるとうれしいです。 ↓ 

インテリアと暮らしのヒント 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る