おはようございます。

フォトスタイリストの ヤノミサエ です。



久しぶりにナチュラルキッチンに行ったら、

黒のワイヤーで出来たファイルボックスを見つけました♪



お値段は残念ながら100円じゃなくて300円なのですが、

「これは絶対便利に使えるはず!写真集入れて見せる収納にしたいな~。」

と、まずは2つお試しで買って帰ってきました^^

↓ ↓ ↓






SIZE : 約13cm×17cm×18cm







サイズ的にはちょっと幅広のファイルボックスですので、

重たい写真集的な本を入れても安定します。



お洒落な黒ワイヤーのおかげで、新聞を普通にポンッと入れるだけでも

ちょっとお洒落に見えてくれました♪

これ、意外と嬉しかったです^^











そして幅が広めなので、なんとスリッパ収納にも出来ちゃいました!



わが家で今使っているスリッパは少々ハリがありかさばるタイプなので

ひとつのボックスに2人分しか入りませんでしたが、

バブーシュとかの薄手のタイプなら3~4人分は入りそうです^^











かご・バスケット類は本当に収納に便利に使えるアイテムですが、

お洒落でカッコイイ黒って結構少ないんですよね。

なので、ナチュラルキッチンの黒カゴシリーズは私的には大ヒット!



カッコイイ系・シンプル系・白黒系のインテリアの方には

こちらのファイルボックスおすすめです( ´艸`)





☆かご収納のアイデアはこちらにも☆





*****


窪田千紘インスタ始めました。

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。



******








ワンクリックしてもらえるとうれしいです。 ↓

インテリアと暮らしのヒント



両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~



ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です








こちらも時々覗いてみてください。
WEBマガジン 暮らす+スタイリング