おはようございます。

 

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

 

 

久しぶりに300円ショップ3coinsを覗いたら、

 

絵柄が可愛いこちらのバッグを発見♪

 

 

 

 

引っ掛けて使うタイプのティッシュケースだけだと

 

思って買ったのですが、実は2WAYタイプのバッグでした^^

 

 

 

 

 

 

 

「ティッシュボックスケース」+「レジ袋ストッカー」

 

ティッシュを使う時には正面のチャックを使い、

 

レジ袋ストッカーとして使う時には下の穴から取り出します。

 

 

 

 

 

 

意外と袋が大きいので、我が家では両方入れて使うことに・笑

 

 

 

 

キッチンではキッチンペーパーを使っているのですが、

 

ちょっと油を拭いたりする時にはティッシュで十分。

 

なので我が家のキッチンではティッシュも常備してみます。

 

 

 

 

レジ袋はあまりためないので、

 

4~5枚分入れてみましたが、全然問題なし^^

 

 

 

 

 

 

 

キッチンラックにS字フックで引っ掛けて

 

使うことにしました。

 

 

 

 

いつもレンジの横に置いて雑然としてしまう

 

ラップやアルミホイルなどを試しに入れてみたら、

 

こちらもすっぽり収まるサイズ。

 

 

 

いろんな用途で使えそうなバッグです。

 

3coinsで見かけたら、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

カイガでした。

 

 

 

 

+  +  +

 

ティッシュケースはこちらも便利♪

 

↓↓↓

 

★キャンドゥ100円のワイヤーラックをティッシュケースに

 

★セリア100円シートでティッシュ箱リメイク!

 

 

+  +  +

 

 

 

 


早期特典あり

 

 

 

 

 

プチプラ雑貨アイデアブック (NEKO MOOK)/ネコ・パブリッシング
¥820 
Amazon.co.jp 

 

 

 

 

 

*****

 

 

窪田千紘インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

   窪田千紘 インスタこちら

 

 

******

 

ワンクリックしてもらえるとうれしいです。 ↓ 

インテリアと暮らしのヒント 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com