おはようございます。

フォトスタイリストの ヤノミサエ です。



少しお仕事のバタバタが落ち着いてきたので、

毎日の食事作りがちゃんと(笑)出来るようになってきました。

やっぱり自分で作ったものは良いですね。

簡単で素朴な味付けなので調味料も最小限ですが、

やさしく、おいしく感じます^^



そして調子に乗ってキッチンを少し片づけたので、

キッチンツールスタンドを新調してみました。

実はこれ、ダイソーで見つけた貯金箱なんです( ´艸`)

(手前に置いてるのは…フタなのでした)












ちょっとメンズっぽい車のオイル缶風デザイン。

男前インテリアのお宅にはピッタリですね^^



ペンスタンドにするにはちょっと深いかな~と感じる高さ約12.5cmですが、

キッチンツールを入れるにはちょうど良い感じなんです♪














キッチンに置いておくとどうしても油汚れが気になりますが、

こういうツルッとした表面のものだとお掃除もしやすいです。



くたびれた感が出てきたら100円なので気軽に買いかえれますし^^



我が家はそこまで男前インテリアではないのですが、

こういうデザインも小物でならトライしやすいですね!

ちょっと男っぽくしたい気分だったので大満足^^













キッチンも片付いたことだし、

またせっせと作り置きのおかずを作っておこうと思います♪






☆こちらのキッチン用品記事も大人気でした!☆



*****


窪田千紘インスタ始めました。

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。



******








ワンクリックしてもらえるとうれしいです。 ↓

インテリアと暮らしのヒント



両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~



ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です








こちらも時々覗いてみてください。
WEBマガジン 暮らす+スタイリング