キャンドゥ





おはようございます。

フォトスタイリストの
貝賀あゆみです。



最近はすっかり暑くなったので


アイスコーヒーばかり飲むようになってきました。





カルディーの水だしコーヒーは手軽な値段で香りも良くてオススメです。


夜にコーヒーパックとお水を入れておけば


朝には美味しいコーヒーの出来上がり^^便利ですね~!!









100円ショップキャンドゥでアンティーク調のシールを見つけたので


お洒落カフェのテイクアウトをイメージして


紙コップに貼ってみることに♪





紙コップアイデア






100円ショップで買った紙コップが


なんだかお洒落に見えるようになりました^^






お友だちとワイワイする時には


紙コップに目印があると便利ですよね!


四角いシールのデザインは全種類違うのも嬉しいポイント♡







キャンドゥ




つい先日、熱中症でダウンしたばかりなので


本当はあまり冷たいものばかり飲まない方がいいのですが^^;






明日は幼稚園ママと夏祭りの作業があるので、


ホットレモネード+ジンジャーのドリンクを


作ってみようかな~と思っています。






みんな、自分のラベルをちゃんと覚えてくれるかな?!


似たラベルなのでこっそりお名前も書いておこうと思います(笑)






今日も楽しい1日をお過ごしください。


カイガでした。





+  +  +



お洒落なラベルのアイデアはこちらにも!


↓↓↓

★セリア*人気の転写シールでぽち袋をお洒落に♪

★100円!ラベルシートでおしゃれなアルファベットシール作り♪


+  +  +






*****



窪田千紘インスタ始めました。


自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。


   窪田千紘 インスタこちら



******





ワンクリックしてもらえるとうれしいです。 ↓ 

インテリアと暮らしのヒント  



両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 


 


毎月1回!ブログで使える可愛い画像全員にプレゼント中

インテリアと暮らしのヒント 





こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング