デスク収納





おはようございます。


フォトスタイリストの
貝賀あゆみです。




前回はワイヤーネットを選んだきっかけや


袋をクリップでとめるだけの文具入れを紹介しました。



★ダイソー100円ワイヤーネット収納



今回はあると便利なグッズの紹介をしたいと思います^^





メモを貼る用にワイヤーネットを買って来ましたが、


ワイヤーネットは引っ掛けたり、


クリップでとめたりできるところが良いところ♪






デスク収納





こちらのS字フック付きウッドピンチ


ポストカードを飾ろうと思って買って来たもの。



本来とは使い方を逆にして、フックの部分にマスキングテープを引っ掛けました。


さっと取れてとても便利です。






デスク収納





そしてこちらもダイソーで見つけたデジタルウォッチ



言われなければ100円に見えない?!しっかりしたもの。


デスク周りに時計があると本当に便利♪






デスク収納





ちょっとしたメモはクリップよりも


すぐに取ったり外したりができるマグネットが使いやすいです。




あると便利なカレンダーは無料でDLできるものをプリントして貼っています。




すぐに外さないものはしっかり留まるクリップが便利。


一緒にムスメが描いた絵も飾ったりして♪







デスク収納





メモを貼るだけと思って買ったワイヤーネットが


デスク周りの便利グッズをひとまとめにしてくれました^^





ワイヤーネットがこんなに便利なんて


もっと早くに活用していれば良かったです~~


カイガでした。




+  +  +



デスク周りの収納アイデアはこちらにも♪


↓↓↓



★マスキングテープは○○に収納しています!


★ダイソー100円!ヘアクリップでお洒落に書類整理




+  +  +






 

スグ上手くなります。今始めれば夏にはかなり上達~♪



家にいながら可愛い写真のコツが知れます








ワンクリックしてもらえるとうれしいです。 
↓ 

 
  





両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 


 


毎月1回!ブログで使える可愛い画像全員にプレゼント中

インテリアと暮らしのヒント 






こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング



AD