おはようございます。フォトスタイリスト ヤノミサエ です。




最近のお気に入り、ダイソーのクラフト紙袋とクリップを使って、

カフェ風のお洒落ラッピングを作ってみました^^



作るといってもクリップで挟むだけなのでとっても簡単。

しかもとってもお安くできちゃいます( ´艸`)








クラフト紙袋 小さめ無地 20枚入り







こちらのクラフト紙袋は20枚入りで108円と超お手頃プライス♪

サイズは約17×11×6cmと、ちょうど良いマチ付きの袋です。

お菓子のおすそ分けなんかにもぴったり^^

ダブルクリップ 19mm 35個入り







少し小さめのクリップは35個入りで108円♪

(え~35個もいいの~~~???と売り場で嬉しくなる私、笑)



ラベルはパソコンで作ってA4サイズのコピー用紙で出力した

お手製のなんちゃってラベル。

これをクリップで挟むだけでOKです^^













おすそ分けのお菓子も入れるのにもピッタリ。

もちろん、雑貨小物なんかでもお洒落に使っていただけます。



手作りラベルでなくても、カードやマスキングテープで

デコレーションしてあげると雰囲気良く仕上がりますよ♪



1袋9円ほどという超プチプラお値段の割には素敵に見えるので、

お気に入りのラッピングバッグです^^












いよいよ2015年クラス募集開始!
↓↓↓


好きを仕事に♪
家で気楽にするカメラの仕事














*********

フォトスタイリング 100のルール―写真の魅力がアップする魔法のテクニック/主婦の友社
¥1,944
Amazon.co.jp

フォトスタイリング 100のルール [ 窪田千紘 ]
¥1,944
楽天


お陰様で、アマゾン&楽天とも
在庫切れが発生しています。

すぐに!!欲しいというかたは、
自由が丘スタジオへご連絡ください。

大量に在庫があります(笑)

サイン入りでお渡しします~♪

******









ワンクリックしてもらえるとうれしいです。 ↓

インテリアと暮らしのヒント



両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~


ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です




毎月1回!ブログで使える可愛い画像全員にプレゼント中

インテリアと暮らしのヒント




こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング



AD