フォトスタイリスト窪田千紘です。
今日は風が強いですね~みなさんお気を付けくださいね。


フォトスタイリングトップメンバーと一緒にお伝えしている



3月からリニューアルオープンしましたが、
色々な楽しい記事が上がっています。



その中でも私がお薦めなのが、こちら

インテリアと暮らしのヒント


ここ数年、海外でもかなり注目され、
色々な雑誌に取り上げられていましたが、



ついに日本でも気軽に手に入るようになりました。

コットン製で、優しい風合いの糸。


リボンとはちょっと違った印象ですが、
これを結ぶと、何でもいっぺんにお洒落に変身するから不思議




インテリアと暮らしのヒント

ちょっとしたタグをつくったり、
友達にクッキーをプレゼントしたりするときによさそう~


一巻が結構長いので、仲間でシェアーしてもいい気がします。




そしてもうひとつこちら、
本日アップされたばかりのほやほやの記事



イワキのシリーズでふたが取れるので、
洗いやすく煮沸消毒もOK


インテリアと暮らしのヒント


なかなか納得のいく調味料入れに出会うのは
案外難しいですが、


これはチーム klastyling のメンバーの中でも
「スーパー主婦」と名高いコリーさんのおすすめなので
かなり使いやすいはず。





インテリアと暮らしのヒント


オリーブオイルにローズマリーをいれて
自家製・オイルも簡単!



このIwakiシリーズ沢山あるので、他のものもかなりよさそう。
私自身もさっそくゲットします






$インテリアと暮らしのヒント
3月20日までカメラ基礎講座(18000円相当)無料参加特典あり




こちらも時々覗いてみてください。

大リニューアル 
WEBマガジン 暮らす+スタイリング


ワンクリックしてもらえるとうれしいです。

↓↓

インテリアと暮らしのヒント





両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 




ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です















AD