インテリアと暮らしのヒント







フォトスタイリスト窪田千紘です。










4月からの新しい生活もちょっと慣れてきて、

今週はもうGWですね^^










ちょっとウキウキする気持ちの方も多いかと思います。










GWにでもちょっと模様替えをしたいと思っている方にピッタリ












100円ショップでよく見かける

小さなボックス









インテリアと暮らしのヒント




とっても小さいので、机の中の小分けの整理などには

もってこいです。







ただ、今回はそれをあえてデスクの上に出して、

積み上げて使います。






インテリアと暮らしのヒント

フォトスタイリング&撮影

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子









マス目のようになってとってもお洒落




小さなサイズなので、

細々としたものを収納するにはピッタリ。













基本的に「積む」だけなので、

手間もいりません。










飽きたころには、

フックがけにして、壁にもピンナップ









インテリアと暮らしのヒント




適度なミニミニサイズなので、

何とも使い勝手がいいです。







やっぱり使える100円ショップです。










こちらはナチュラルキッチン棚バージョン ★★







その棚とセリアのお洒落缶を使うアイデア ★★







両手いっぱいの幸せが



シャワーのように降り注ぎますように~


ブログを読んで下さる


一人ひとりに感謝です








明日締め切り!!



4月25日までお申し込みの方

















大特典






無料! 懇親会&カメラ相談会 付!








(フォトスタイリングアカデミー始まって以来の特典・・笑)











インテリアと暮らしのヒント







*:..。o○☆゚・ お近くのフォトスタイリグ講座ご紹介します :,。*:..。o○☆

http://photostyling.jp/instructor/index.html
















春にむかってこの時期のための



ボタン作りました^^



ワンクリックしてもらえるとうれしいです。



↓↓








インテリアと暮らしのヒント













AD