2012-04-16 20:10:26

100円均一ナチュラルキッチンはサイズが最高

テーマ:■100円均一

インテリアと暮らしのヒント


おはようございます。
フォトスタイリスト窪田千紘です。


先日、100円ショップのナチュラルキッチンにいきました。
そこでみつけたモダンな洗濯干し




かなり探していたものだったので、即ゲット!!


インテリアと暮らしのヒント


洗濯干しといえば、
少し前までは、ピンクやブルーのお決まりの
派手~なモノが主流。



どうも手が出なくて
何十年も同じものをつかっていた私。



やっとここ数年、無印良品をはじめ
あちこちでシンプルなモノが出始めたので、
ホッとしていました。




インテリアと暮らしのヒント

その矢先にこのナチュラルキッチンバージョン登場。


さすがに100円とはいかないですが、
サイズが程良くていいです。



私自身、色々なアイテムを試しますが、
ナチュラルキッチンの良さは、
その「サイズ感」



日本人の女性が使うのには
ちょうどいい手ごろなサイズがいいです。





早速、ちょっとした洗濯用にベランダに吊り下げました。
狭い我が家の賃貸用のベランダにはピッタリ。


ピンのところもしっかりしていて使い勝手がいいです。




これ以前は、同じようなサイズの
IKEAのたこちゃんを使っていましたが、
1年間雨ざらしにされると無残な?!じょうたいだったので、
時期もばっちりでした。





両手いっぱいの幸せが



シャワーのように降り注ぎますように~ 



ブログを読んで下さる




一人ひとりに感謝です





4月25日までお申し込みの方





大特典



無料! 懇親会&カメラ相談会 付!





(フォトスタイリングアカデミー始まって以来の特典・・笑)





インテリアと暮らしのヒント







*:..。o○☆゚・ お近くのフォトスタイリグ講座ご紹介します :,。*:..。o○☆ 



http://photostyling.jp/instructor/index.html








春にむかってこの時期のための



ボタン作りました^^



ワンクリックしてもらえるとうれしいです。



↓↓






インテリアと暮らしのヒント
















[PR]気になるキーワード

AmebaGG NEWS

Follow Me on Pinterest Chihiro Kubota

バナーを作成 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...