インテリアと暮らしのヒント

インテリアと暮らしのヒント
↑↑
可愛い写真で暮らしをワクワクできるようにがんばります^^
サポートのワンクリックお願いします。

クリックでポイントが加算される仕組みです。




おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です。






ここ数年、インテリアの中で

とてもヒットしているファブリックパネル





少し前までは、

ネットでしか購入できないレアな感じが

ありましたが、

そろそろ定番になったこともあり

100円ショップにも登場してきました。





インテリアと暮らしのヒント



こちらはセリアで見つけた

麻素材のファブリックパネル

1枚100円





この質感で100円は

かなり嬉しい^^





今回、これにお気に入りの

布をピンナップして

即席ボードを作りました。





インテリアと暮らしのヒント



作り方はとても簡単!!






ボードのサイズに合わせて、

布をピンキングハサミで

チョキチョキときるだけ






インテリアと暮らしのヒント


布とボードを

両面テープで留めれば出来上がり







インテリアと暮らしのヒント




あとは、ピンナップしたい

場所に取り付けるだけ^^





製作時間5分ぐらい?!





インテリアと暮らしのヒント






100円なので、軽いというのも

壁に負担をかけないので、

かなりいいです。




    ファブリックパネル風のアレンジはこちらもおススメ


   花100円ショップで見かける刺繍枠をインテリアに


  花 北欧風?!手作りフレーム


   花クリスマス・IKEAと100円ショップのコラボ?!

 








可愛い!売れる!写真のノウハウが凝縮

゚・:,。゚・:,。★゚ フォトスタイリング

  2級ベーシック講座 募集開始  ゚・:,。゚・:,。☆

http://photostyling.jp/introduction/index.html

AD