2010-04-01 07:52:55

100円×3つ お洒落なブルー黒板

テーマ:■100円均一

インテリアと暮らしのヒント
フォトスタイリング&撮影
窪田千紘


おはようございます。

スタイリングディレクター窪田千紘です。




昨日、6年間通った娘の保育園のラストデーでした。

毎日通った園舎やお世話になった先生、友達。

本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。



日々生活していくことで、

時は確実に流れていきますね。




さて、今日から4月。

気分新たに、新年度のスタートです。




インテリアと暮らしのヒント
100円ショップアイテムの使い方はこちらにもあります。


今日ご紹介するのは、

ダイソーでみつけたブルーの黒板。




直径15センチくらいの手軽なサイズです。

それを、家族それぞれの

スケジュールボードにしてみました。




インテリアと暮らしのヒント

パパの帰宅時間

娘の習い事の予定 など



気軽に書き込めます。




デザインも周りがちょっと古めかしい

デザインでお洒落です。



使い勝手が広がりそうな

ブルーの黒板。

4月の新生活にはぴったりです。




ベルちょっとレア企画!!


熱く愛情いっぱいの指導で

フォトスタイリングアカデミーでは

伝説の?!講師

各一流誌で活躍中の料理カメラマン南都礼子さんの

一眼レフカメラ基礎講座を開催します。


詳しくはこちら

http://info.kubotachihiro.jp/modules/pico/index.php?content_id=23


・・・レア企画なので、

  お席に限りがございます。

  お急ぎください~~







素敵なインテリア情報満載!

 インテリアと暮らしのヒント

 1日ワンクリックの応援感謝です

両手いっぱいの幸せがシャワーのように降り注ぎますように~






旗 本家・姉妹ブログ       

    「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」 

      http://ameblo.jp/biseikatsu/








[PR]気になるキーワード

AmebaGG NEWS

Follow Me on Pinterest Chihiro Kubota

バナーを作成 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...