インテリアと暮らしのヒント
フォトスタイリング&撮影
カラー&イメージコンサルタント鳥沢久美子



おはようございます。

スタイリングディレクター窪田千紘です。

今日は春分の日ですね。

ちょっとこれにちなんでオリエンタルの

インテリアアイデア紹介です。

紹介してくれたのは

フォトスタイリングのメンバーチーム生活美

カラー& イメージコンサルタント鳥沢久美子さん。

                 インテリアと暮らしのヒント

                      簡単インテリアアレンジその他のおススメ記事

                       マスキングテープを使ってピンナップ

                       巻くだけ簡単!春仕様のLEDランプ

                             切り紙は楽しい

色とりどりの和紙を

ラックの中にさりげなく飾る簡単アイデアです。

やり方はとても簡単!

横幅よりも少し長めにカットして、

ほわっとさせ、波のように

アレンジします。

単調なボックスがなんだか

華やいだ感じ。

                  インテリアと暮らしのヒント

今回、鳥沢さんがセレクトした和紙は

木、火、土、金、水という5元素をもとに

構成されたもの。



風水などでも応用されていて、

春の運気アップにもよさそう。




長めにカットして、

ふわっと波みたいにするだけ^^



簡単なので、チャレンジできそうです。






素敵なインテリア情報満載!

 インテリアと暮らしのヒント

 1日ワンクリックの応援感謝です

両手いっぱいの幸せがシャワーのように降り注ぎますように~




旗 本家・姉妹ブログ       

    「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」 

      http://ameblo.jp/biseikatsu/