インテリアのヒント101 |AmebaGG


少し前にお伝えしたオイルクロスで作る

インテリア小物の応用編です。




西洋書道家のkikiさんが製作した

「大人が楽しむモダンコースター」です。



kikiさんのブログはこちら

     http://ameblo.jp/kiki-brand/entry-10309085796.html


        ・・・・・さらに詳しい作り方は、彼女に聞いてみてください~

            ただし、今は夏休み中だとか・・・笑





インテリアのヒント101 |AmebaGG
側面のブラックはマーカーで色付けすればOKだそうです。


作り方は、いつものように簡単。



ホームセンターなどで手に入る

コルクマットを好きな形にカットして、

オイルクロスを貼るだけ。



あっという間に出来上がり。




コルクマットをカットするのが

面倒な人は、

100円ショップにあるコルクのコースターを

リメイクしてもいいかも。




インテリアのヒント101 |AmebaGG


都会の夏の夕暮れを

リッチな気分で楽しむのにはぴったりな感じですね。








旗こちらも併せてご覧ください~


  姉妹ブログ  「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」       

      http://ameblo.jp/biseikatsu/   アップ