インテリアのヒント101 |AmebaGG


先週お伝えしたコップのアクセサリー収納の第二段^^;です。

ゆぅみん さんからのご質問にお答えしま~す。



第一弾の記事はこちら

http://ameblo.jp/gg-interior/entry-10205093060.html#cbox



どのようにこのコップのアクセサリー入れを

使っているかですが、

このように、クローゼットの中にしまいこんでいます^^;




実際、前回ご覧いただいたコップ以外にも

使える小さなグラスも一緒に並べたりして

見た目がキレイなものはなんでも活用。




クローゼットの中にしまいこむことで、

ホコリやゴミもすこし避けられるので便利です。




ゆぅみん さんが提案してくださっているように

引き出しにしまうのもいいですよね。

私もスペースを見つけてそれもチャレンジしてみようと思います~



ワンクリックが励みです^^感謝!

インテリアと暮らしのヒント

ハロウインかぼちゃ新登場?!






旗 こちらもあわせてご覧ください~



姉妹ブログ 「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」

http://ameblo.jp/biseikatsu/ アップアップ


AD