ビックリする位暇なんで

テーマ:
大好き◎
好き○
普通△
嫌い×



最後に一人つけたすんやってー




KAT-TUN⇒○

ORANGE RANGE⇒◎◎◎

NEWS⇒△

KinKi Kids⇒◎◎

V6⇒△

タッキー&翼⇒○

中島美嘉⇒△

浜崎あゆみ⇒○

大塚愛⇒△or○ビミョー

関ジャニ∞⇒△

上戸彩⇒◎◎◎◎◎当たり前笑

YUKI⇒△

木村カエラ⇒△

嵐⇒○

BoA⇒○

ポルノグラフィティ⇒△
川嶋あい⇒△

aiko⇒△

ケツメイシ⇒△

倖田來未⇒○

D-51⇒×

サスケ⇒△

w-inds.⇒×

トンガリキッズ⇒×

EXILE⇒◎◎

SMAP⇒○

松浦亜弥⇒×

平井堅⇒△

宇多田ヒカル⇒△

TOKIO⇒△

柴咲コウ⇒△

倉木麻衣⇒△

コブクロ⇒△

HY⇒△

ミスチル⇒×

レミオロメン⇒×

B'z⇒△

ゆず⇒△

BUMP OF CHICKEN⇒×

AquaTimez⇒△

湘南乃風⇒△

スピッツ⇒△

絢香 ayaka⇒△

アンジェラアキ⇒×

伊藤由奈⇒△

福山雅治⇒△

DJ OZMA⇒○

氣志團⇒△

Def Tach⇒○

SunSet Swish⇒△

椎名林檎⇒△

AAA⇒△

DREAMS COME TRUE⇒×

いきものがかり⇒×

スキマスイッチ⇒△

モーニング娘。⇒×(でも田中れいなはかなり好き笑)

美勇伝⇒誰?

一青窈⇒△

東京事変⇒△

槇原敬之⇒×

尾崎豊⇒よう分からんな。まあ△

高橋瞳⇒×

サンボマスター⇒×

修二&彰⇒○

YUI⇒△

MEGARYU⇒○

Cocco⇒×

UVERworld⇒◎◎

チャットモンチー⇒誰やあ?

ELLE GARDEN⇒でたー でも分からん(^_^;

サザンオールスターズ⇒△

RADWIMPS⇒??

モンゴル800⇒古くね?笑

沢尻エリカ⇒△

山下智久⇒○

ユンナ⇒△

T.M.レボリューション⇒×

JAMプロジェクト⇒誰?

及川光博⇒×××この人かなり嫌い

GLAY⇒△

BONNIE PINK⇒△ 森口君なら◎でしょう笑

SEAMO⇒○

L'ArcーenーCiel⇒○

ENDLICHER☆ENDLICHERI⇒◎

doa⇒誰?BoAの偽者?笑

愛内里菜⇒○

竹内まりあ⇒△

BEATCRUSADERS⇒分からん

ASIANKUNG-FU GENERATION⇒×

ImitationPOP 宇宙戦隊NOIZ⇒またまた分からん

ガゼット⇒こりゃまた分からん(^_^;

シド⇒またまたこりゃ分からん。。。

アリス九号虎.⇒これも

Kimeru⇒これも分からんぞ(>_<)

175R⇒久々に分かるやつが古い笑 まあ△

安室奈美恵⇒○

アンソニ⇒また分からん…

RIPSLIME⇒△

FLOW⇒△てかRIP→FLOWってこの並びさとっちやん笑

氷室京介⇒?

THE PREDATORS⇒?

ユニコーン⇒?

THE YELLOW MONKEY⇒?

redballoon⇒?

アンティック珈琲店⇒?

橘慶太⇒△

mihimaru GT⇒◎◎













mihimaru GT足しましたー てかmihimaruたさな無いとか(^_^;


そして最後の方はほとんど分からんかった。。。

もうオッサンや(ΘoΘ;)
AD

コメント(1)