GFA Soriya カンボジア日系サッカーアカデミー

ボールでつながる出会いに乾杯!


テーマ:

TA 「おはようございますニコニコ

TA 「いや~インターン生が日本に帰って寂しいね」

TA 「約1か月にわたってGFA Soriyaの一員として頑張ってくれたけど、こっちも色々学ばせて
  もらったよ」

TA 「えっ?どんなこと目




インターンブログ風に掛け合いでいこうと思いましたが、独り言になってしまったので止めます。


すみませんm(_ _ )m






インターンで来ていたYO&KGが日本に帰り、いつものような午前を迎えておりますしょぼん


6回にわたるインターンブログシリーズはいかがだったでしょうかはてなマーク

「カンボジアのサッカー情報を発信せよ!」というミッションのもと彼ら自身で考え、更新していました。
二人の掛け合いスタイルは斬新で、内容も回を重ねるごとに良いものになっていたと思います目





さて今回は7/3(日)に開催しました
「GFA Soriya Ladies Futsal Cup 」についてです。


過去にもいくつかの女性イベントを開催しましたが、フットサル大会というところではGFA Soriyaとして初めての大会でした。




今大会には5チームが参加。ほとんどのチームが大会に合わせて、新しくチームを設立。
参加していただいたチームは以下の通りです。


-Minebea Ladies Team
-TAYAMA Business School
-TOYOTA(CAMBODIA)
-Yamaha Ladies
-GFA Soriya Ladies




大会の様子は写真とともにお送りさせていただきます。




ー大会前の代表者ミーティング。ルールや注意点の確認を行ないます。





ー開会式ビックリマーク 司会は我らがオッティチョキ





ーウォーミングアップはGFA Soriya名物(はてなマークラジオ体操







ー参加選手全員で写真を撮りましたカメラ






ほとんどの選手にとって初めてのフットサル大会。
普段の仲間とボールを追いかけて勝利へ向かう。





ーこの日はオフィスではなくピッチの上でのミーティングです。議題は「勝つために」でしょうか!?




ー白熱しました!!






ー選手の他にも100人以上の方に来場していただき、大会を盛り上げていただきましたニコニコ



そして初代王者に輝いたのは...








GFA Soriya Ladies
GFA Soriya Ladiesは毎週木曜日のエンジョイ個サルへ遊びに来ている方で結成されたチームです。



どのチームも大会に向けて、選手招集、ユニフォーム作成、練習など多くの準備をして大会に臨んでいただきました。

ただ一緒にボールを蹴った、追いかけただけなのにそこから得られるものがたくさんあったのではないでしょうか。
GFA Soriyaはこの丸いボールに秘めたパワーをもっともっと引き出し、皆様と共有していけるように精進していきます音譜


今大会を通して、頑張っている女性の美しさ、パワーを実感することができました。


カンボジアでの女性が運動する場は、日本以上に限られています。

女性が安全で安心して楽しめる。

そんな場を提供していければと感じております。






最後に当大会へご協力していただきました企業様へお礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございました!




「早く次の女子大会を企画してください!」

そんな声を待ってます。


必ず実施しますので、その際はまた宜しくお願いいたします!





ボールで繋がる出会いに乾杯






GFA Soriya
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。