つまり「理性が無い民族」という事でしょう。 呉先生もさすがにそこは自重したw | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

つまり「理性が無い民族」という事でしょう。 
呉先生もさすがにそこは自重したw

 

 

「情緒に反する事実が一切受け入れられない」 
翻訳すると 
「虚偽・捏造・妄想・火病・自己中」 


五拍子揃った危険生物じゃんw

 

原始人アピールされても困る

 

見たいものしか見ない民族がこの先生き残れるんですかねぇ。。。

 

【国内】「韓国は情緒に反する事実一切受け入れられない」 呉善花拓大教授ら講演[2/21] 

 世界の動きや日本のあり方を考える講演会「激動の世界情勢の中の日本」(平成ビジョンの会主催)が岡山市北区の県立図書館多目的ホールで開催され、大勢の市民が時事問題に耳を傾けた。 

 今回は評論家で拓殖大国際学部教授の呉善花(オ・ソンファ)氏が「日韓が和解できない理由(わけ)」、また日本政策研究センター代表の伊藤哲夫氏が「今問われる国家の持続性」と題してそれぞれ講演。 

 このうち呉氏は自身の体験や日本統治時代の人口増などのデータをまじえ、日韓の民族性の違いや歴史を検証。 

 「多神教の日本社会は歴史の多面性も受け入れるが、朱子学儒教を重んじる韓国では、情緒に反する事実が一切受け入れられない」などとして「和解」の困難さを分析した。 

http://www.sankei.com/west/news/170221/wst1702210029-n1.html 

http://www.sankei.com/images/news/170221/wst1702210029-p1.jpg 
講演する呉善花氏=岡山市北区

 

日本に帰化している呉先生のwikiより 

>2007年10月1日、済州島在住の母の葬儀で韓国へ入国しようとしたところ、 
>日本での「反韓的な活動」が理由で韓国当局から入国禁止措置が取られていたため、 
>済州国際空港で一時入国を拒否された。 
>これに対し、呉の要請により在済州日本国総領事館から、 
>日本人への人権侵害との申し出があり、韓国入管は呉の入国を認めた。 

>2013年7月27日には、親戚の結婚式への出席のために韓国へ入国しようとしたが、 
>仁川国際空港で完全入国拒否(本国送還命令 Repatriation Order、韓国入国法76条)となった 

日本もこれくらいやらんとって思う

 

つまり付き合っていくならかの国の言う事をすべて飲まないと駄目だと 
しかもその言う事はどんどん調子にのってエスカレートしていくと 
断行でいいんじゃね?

ちょっかい出してきたら焼け野原にする感じで関わらない

 

 

 

国ぐるみで反日やって、殺して乗っ取ろうという相手に 
和解とかw 
リッパートで仲良し~のキチガイ 
入り込んだ朝鮮人に、どれだけ日本人が殺されてるか

 

 

ちゃんと検査してる水産物を根拠なく輸入禁止にしているとんでもない国もあるそうなw

 

な、韓国と関わるということがどれだけマイナスかってことだよ。

 

 

 

何故かこの人をテレビは使わないな、半島に関して的確な論評が多いと思うが。 
中国からの帰化人の石平はたまにテレビにでるが、 
この人はテレビで見た事がない。

 

それは朝鮮人に対してマイナスだということでしょうね。

 

悪い面を報道しないからその反動でこうなってるってことを

理解したくないのでしょう。

もうダメですよ。

日本で朝鮮系はどんどん力を無くしていかなきゃ。

 

「嘘つきは泥棒の始まり」 
日本人は嘘つきには最も厳しい民族です。 
よく覚えておいて下さい。