日本人の過ちは、善意を信じていたこと。 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

アメリカが韓国や中国をかわいがったのは主敵日本のカウンターにする意味合いが大きく 
東アジア経済圏や六か国協議など日本の主張が通らない枠組みを押し付けてきた 
ほとんどが売国奴コイズミ犬時代に設定され歯向かった安倍は潰された

 

時代は変わりました。

 

米国内の特亜勢力の声が強くなっているって米も末期なんだな

それがつい半年前ぐらいまでですね。

 

だから、トランプになったんじゃね?

 

 

アメリカ人は単純に中国人を嫌っている。とにかく中国人のレストランんには行くな!

不味くて高いから!って言われるよ。NYでは。

 

 

慰安婦問題は日韓基本条約で解決したのに、それを蒸し返して深刻な外交問題にしたのは韓国の責任である。

 

 

全部馬鹿なアメリカと土下座しかできなかった自民と外務省のせいでしょ。 
責任能力ないんだから、昔のように宗主国様に面倒見てもらえばよい。 
日本人の過ちは、善意を信じていたこと。 
世の中には、腹の底から腐っている人間でないモノがあると 
悟らねばならん。そういう害毒には、善意ではなく処分することが 
時には必要。

 

 

 

あれれー?『世界的な普遍的人権問題のための平和の像』じゃなかったの?それを外交問題の道具に使うとか、マジで韓国って『慰安婦のことなんかどうでもいい』んだな。外交で優位に立つための道具としてしか見てない。

 

そりゃそうよ 
嘘だろうが土下座だろうが勝ち馬に乗るためには何でもする 
無茶苦茶な国家なんだから

 

信用しちゃいけないのが世界だ。

 

米国内の特亜勢力が問題だな

 

アメリカの正義は単なる独善だ。公正性も公平性も欠片もない。 

カリフォルニア州は朝鮮人だらけの狂った州だ。

 

 

【米国】慰安婦問題が「日米韓間での深刻な外交問題」であることはもう明らか[1/21]

 

米国の首都ワシントンDCに行ってまいりました。目的は「歴史の真実を求める世界連合会(GAHT)」としてグレンデール慰安婦像撤去を求める上告状を連邦最高裁に提出することです。 

最高裁と聞くと、何だか近寄れないような偉くて怖い場所の印象がありましたが、なでしこアクションが長年取り組んできた慰安婦問題が最高裁に提出されるとあらば、GAHTの一員である私も是非同行したいと思ったのです。 

1月のワシントンは最高気温が零度に近く、肌を刺すような冷たい空気です。トランプ大統領の就任式を10日後に控えた街はまだ静かでしたが、通り沿いには既に観覧席が設置されていました。宿泊したホテルも就任式の頃には宿泊費が10倍近く跳ね上がるそうです。 

タクシーのアフリカ系男性ドライバーはトランプ大統領をあまり歓迎しない様子でしたが。 

GAHTが取り組んできたグレンデール慰安婦像撤去訴訟は、これまで連邦裁判所、加州裁判所の一・二審で敗訴し、加州ではおかしなことにGAHTの訴えがスラップ(恫喝訴訟)にあたるとして罰金まで取られてしまいました。 

厳しい状況の中で「もう勝てるはずない」「資金がない」「最高裁へ行ってもとりあげてくれない」などの意見もありました。一時は諦めかけましたが、「可能性が残されている限り最後まで闘おう」と決意し、最高裁への挑戦が始まりました。GAHTの目良浩一代表は83歳です。日本のために今も行動する姿には頭が下がります。 

なにしろ、資金が限られている状況では弁護士費用を抑えざるを得ません。そこで上告状については、目良代表と細谷清氏が昨年末の短期間に大変な労力を費やし、原案を作成しました。並行して弁護士がクリスマス・年末年始返上で形を整えて最終版にまとめ上げました。 

その後、最高裁専門の印刷会社で製本化して約270ページの上告状が完成しました。ワシントン滞在中も、寸前までさまざまなトラブルが発生し、本当に間に合うかハラハラしましたが、期限前の1月10日に無事に提出することが出来ました。提出した瞬間は本当にほっとしました。 

グレンデールに慰安婦像が建った2013年当時、日本政府は「慰安婦問題は外交・政治問題にしない」と表明していました。ところが現在は、韓国の日韓合意の不実行、昨年末の釜山での像の設置、日本の駐韓大使帰国での抗議、米国の副大統領までもの介入などで、慰安婦問題が日米韓間での深刻な外交問題であることはもう明らかです。 

GAHTの上告状が最高裁に採択されて審理されれば「外交問題としての慰安婦問題」が重要な争点となります。これまでの判決は「慰安婦問題は人権問題」、「性奴隷は世界の常識」、「外交問題ではない」、「グレンデール市と連邦政府の間で外交政策の違いはない」、「碑文は市の表現の自由の範囲」とする偏向した判断に基づいた判決でしたが、これらが現実と合致するか否も争われることとなります。 

もし採択されなかったらどうなるでしょう。米国のあちこちの公有地に慰安婦性奴隷像が建って米国がまるで韓国のようになってしまう可能性もあります。グレンデールの碑文には「日本軍は20万人以上の女性を拉致して強制的に性奴隷にした。その犯罪について日本政府は歴史的責任を受け入れよ」と書いてあります。国家・民族間の憎悪を煽る一方的な歴史観、被害を誇張する数字、一地方自治体が国を飛び越えて他国政府に対して責任を要求するような碑は、多文化・多民族で成り立つ米国にはこれ以上あってはならないはずです。 

「ご自分たちだけでも戦い続けるという決意は、ふつうの人に到底出来ることではありません。大軍を相手に堂々と戦った楠木正成か、日露戦争や大東亜戦争で、大軍を相手に勇猛果敢に戦った日本軍人のようです」 

これはGAHTの支援者から頂いたメッセージです。こういった応援の声に支えられてここまできました。 

最高裁で上告状が採択される確率は数パーセントです。採択された場合には、そこから最高裁での闘いが始まります。全てが初めてのことばかりで、民間だけの力では厳しい道のりです。それでも今、私たちが日本の名誉のために闘った足跡を残さねばと思っています。今回の最高裁への上告状はその一つとなるはずです。 

産経 【山本優美子のなでしこアクション(9)】 
http://www.sankei.com/premium/news/170121/prm1701210016-n1.html

 

もっと正確にいえば、韓国の度重なる約束違反が本当の問題点です。

 

 

世界の人はここまでの流れを知っておいて欲しい 
  ● 
  
 1 日韓基本条約によって、戦時問題がすべて解決したことを日韓で合意 
   韓国民:『慰安婦ガーーーー』 

 2 アジア女性基金を設立して慰安婦問題を解決、金大中大統領が了承。 
   韓国民:『慰安婦ガーーーー』 

 3 日韓正常化50周年に合わせて慰安婦問題の最終的解決に日韓で合意。朴槿恵大統領からの呼びかけ。 
   韓国民:『慰安婦ガーーーー』 ← ● 今ここ ● 

  
 こうして、韓国が約束を破ってきたことが、根本的な問題点なのです。

 

 

 

この問題は政府に解決は無理だろう 
国民が米韓にさらっとこう言えるようになって初めて解決する 
ヤンコンジュと同じじゃんw 
ヤンコンジュは補給品になりたかったの?売春に嫌悪感なかったの? 
選択の余地のない弱者じゃなかったの?答えてみろよと 
これが蒸し返しを防ぐ唯一無二の解決策だよ 
単純な理論武装でいいんだ 何も難しくない 
本当は大手マスコミが率先して周知徹底してくれればいいんだがなあ

 

 

一般日本の多くが知ることと個人がどんどん海外に向けて発信することも

重要です。

 

日本の政治家も読むべき 

韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、 
嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」 
http://oboega-01.blog.jp/archives/1063876042.html

 

 

 

その前に現在進行形で深刻な竹島問題を知るべき 
奴らがどういうつもりで戦場売春婦問題をデッチ上げたかが見えてくる 
外からは、この問題だけ単独で論評されたくないね 
こっちの問題だけ都合よく棚上げにしてたのを自分で破ってきたところだし