思うんだけど、何故こんな人がわざわざ話題になるのだろうかと?やっぱり日本人の感覚と違うから? | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

日本死ね→理解できる 
日本人死ね→理解できる 
韓国死ね→ヘイトスピーチ 
韓国人死ね→ヘイトスピーチ 

↑全く理解が出来ませんね。

 

 

そもそもあの容姿からして金髪・・・

目立ちたがり屋の左翼そのものにしか見えませんけどねえ。

 

保育園落ちた という枕詞があるからこそなんだけれどね。 
一部をトリミングするのはどうなのか? 
ミンスの連中と同じではないか?? 

まあ、シネという言葉が入るのが、もともとおかしいんだけれどね。

 

流行語でもなんでもないと思うんだ。

マスゴミが多用してたからってだけで

一般日本人はそんな汚い言葉は使わないし嫌うでしょ?

 

まあ、それ言い出した連中も中途半端な連中だったし。

朝鮮マスゴミが日本人憎しで大騒ぎしただけだし。

 

この豚の常套句なのかこれ。 
そのくせ突っ込まれるとダンマリでブロックすんだよなコイツ。 

はよ米国のアーティストとやらを連れてこいよ。 
ホントに存在するのならな。

 

 

【日本死ね】津田大介、"日本死ね"への批判が多いことに不快感「今日もツイッターは地獄絵図だ」@tsuda

 

つるの剛士 認証済みアカウント@takeshi_tsuruno 
(´・ω・`)oO(『保育園落ちた日本死ね』が流行語。。しかもこんな汚い言葉に国会議員が満面の笑みで登壇、授与って。なんだか日本人としても親としても僕はとても悲しい気持ちになりました。きっともっと選ばれるべき言葉や、神ってる流行あったよね。。 
皆さんは如何ですか?#流行語大賞 
https://twitter.com/takeshi_tsuruno/status/804464779251228672?lang=ja 

 

津田大介さんがリツイート 
love&peach@yumikoLS 
リツイート数4万!!・・確かに「日本死ね」は乱暴な言葉だけど、ここまでインパクトのある表現でなきゃ、国会にも届かず問題定義にもされなかった。こんな情けない言葉を言わせてしまう日本の厳しい現状を考えずに、ただ「汚い」とレッテル貼りして思考停止する人達の多さに、今更ながら驚く。 
https://twitter.com/yumikoLS/status/804642062775656448 

津田大介さんがリツイート 
古市憲寿@poe1985 
言葉は文脈をともなって初めて意味を持つ。「保育園落ちた日本死ね」が話題になった時、「日本死ねなんてけしからん」という批判よりも、共感が多かったのは、「日本死ね」という言葉ではなく、あのブログが多くの人に読まれたから。あのブログも読まずに「日本死ねなんてけしからん」と言われても。 
https://twitter.com/poe1985/status/804537304094150656 

津田大介さんがリツイート 
古市憲寿@poe1985 
ちなみに僕が知る限り、あのブログが騒がれていた当時、「日本死ねなんてけしからん」と言っていたのは、おじさん政治家たちです。いま怒っている人との共通点は、ちゃんとブログ本文を読んでいないこと。 
https://twitter.com/poe1985/status/804537596399321088 

津田大介さんがリツイート 
古市憲寿@poe1985 
人格攻撃でもなく、あくまでも比喩としての「死ね」と、具体的な他者や人格を貶めるために使う「死ね」は全然違うよ。しかも、他にどうしようもなく、そうするしかない悲痛な叫びとしての「日本死ね」でしょ。 
https://twitter.com/poe1985/status/804538772591243264 

津田大介@tsuda 
それにしても古市がまともなことを言って炎上するの初めて見たな。人の炎上をいつも喜んでばかりいるからそういう目にあうのだろう。因果応報であり、諸行無常である(いい気味です)。 
https://twitter.com/tsuda/status/804757211259932672 

津田大介@tsuda 
(荒らしてる連中に言っても詮無きことだけど)「古市が左翼」と認定して叩くのはあまりにも頭悪いので、ほかの方向から攻めた方がいいと思うぞ……。 
https://twitter.com/tsuda/status/804758816537464832 

津田大介@tsuda 
日本死ね問題は様々なところに論点拡散しちゃって 
一番最初の「政治が都市部の待機児童問題まったく解消するつもりなくて 
無為無策(あるいは不作為)」という点に絞って、その議論もっと深めるなり与党に要望するなりした方がいいんじゃないですかね。 
一応参院選の争点に格上げされてたわけだし。 
https://twitter.com/tsuda/status/804761284973645825 

津田大介@tsuda 
どうでもいいところで炎上させてるんじゃなくて、働く母親(父親も)が 
犠牲になり続けてるこの国の仕組みをちょっとでも炎上させてみろっつーの。 
https://twitter.com/tsuda/status/804761566344118272 

津田大介さんがリツイート 
じこぼう@kinkuma0327 
「保育園落ちた日本死ね」なんて日本を貶めていて日本人として傷つくし言葉使いが汚い、みたいなゆるふわ愛国民の反応はどうでもいいけど、日本という国や社会に対する激しい怒りや憤りの言葉ですら、「流行語大賞」などというお祭り騒ぎの中で消費してしまうことには、違和感を感じざるを得ない。 
https://twitter.com/kinkuma0327/status/804646261164941312 

津田大介さんがリツイート 
宇井彩野 @niyari_niyari 
ぶら下がってるリプも含めて単純にこれを「汚い言葉」と受け取ってる人が多いのにちょっとショック。自分が「もうだめだ死のう」って言わないために「日本死ね」って言うしかない日本になってるってことだよ。稼ぎのいい人には想像しにくいかもしれないけど、今や6人に1人の貧困率。 
https://twitter.com/niyari_niyari/status/804509083390746624 

津田大介さんがリツイート 
かふかふ@kafuka_tan 
"人格攻撃でもなく、あくまでも比喩としての「死ね」と、具体的な他者や人格を貶めるために使う「死ね」は全然違う " という呟きに対して「古市死ね」とリプライ送る人は自分はバカだと自己紹介してるに過ぎないよな。バカだからわからないんだろうけど 
https://twitter.com/kafuka_tan/status/804720684739870720 

 

津田大介さんがリツイート 
宇井彩野@niyari_niyari 
国会議員が満面の笑みで…というのも語弊がある。受賞したのはこの言葉を国会で取り上げて与党を追求した、自身も子育て中である女性議員。べつに流行語になってうれしいわけじゃなく、また問題が注目されるきっかけになれば、ということだし「早く『死語』にできるよう頑張りたい」とも話していた。 
https://twitter.com/niyari_niyari/status/804510340465557504 

津田大介さんがリツイート 
ロージナ茶会JK 国立院@RodinaTP 
「日本死ね」の件。言っていいとか言ったらダメとかいろいろ言われているけど、そのこと自体もそれでいい前提で、「祖国を呪詛するほど苦しい人がいる」ということは知る必要のあることだし、それを口にしてもやむを得ないと思う。それが「不平が平穏に聞かれ政治に反映する」仕組みの前提だろう。 
https://twitter.com/RodinaTP/status/804832278929031168 

津田大介さんがリツイート 
平民金子@heimin 
汚い言葉を発見し悲しむつるの剛士さんのレーダー、「土人」には反応しない。 
https://twitter.com/heimin/status/804653832055623680 

津田大介@tsuda 
今日も朝からツイッターは地獄絵図ばかり……。 
https://twitter.com/tsuda/status/804839624090619904 

桜井誠@Doronpa01 
「保育園に落ちた日本死ね」が誰も傷つけていない、ウイットに富んだ論評の 
範囲だとするなら「竹島に不法上陸された韓国死ね」「核実験をやった北鮮死ね」 
「反日暴動の支那死ね」なども容認しなければ明らかにおかしいですよね? 
パヨク評論家たちの自己正当化そして自己矛盾の言動には吐き気がします。 
https://twitter.com/Doronpa01/status/804824067198980096 

 

サヨクジャーナリスト津田大介さんのTwitterフォロワー100万人のからくりの1つが判明www 

百田尚樹 ‏@hyakutanaoki 
いろんな方々が寄せられた情報から類推すると、某氏は何らかの方法で、まったく活動していない名前だけのフォロワーを凄まじく集めているようです。 
なんのためかは知りません(^^) 
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/803487049160368129 
↓ 
以下略ちゃん™ – ‏@ikaryakuchan 
その情報はおそらく間違いです。 
フォローもなにもわからない初心者がTwitterを始める時、興味ある事項に政府&公共機関またはジャーナリストを選択すると、 
無理やり津田大介、デーブスベクター、堀江貴文をフォローさせられてTwitterが始まるのです。@hyakutanaoki 
https://twitter.com/ikaryakuchan/status/803498677268422656 

Twitter初心者が 
http://i.imgur.com/sKTKU4c.jpg 
初期設定画面で 
http://i.imgur.com/DlM7lxq.jpg 
「政治&公共機関でカテゴリ選択すると 
http://i.imgur.com/c3wUJaL.jpg 
自動的に津田がフォローされる 
http://i.imgur.com/DF1JUZ8.jpg

 

 

そんなに日本が嫌ならどうして津田は出ていかないんだ?

 

 

>死ね」は乱暴な言葉だけど、ここまでインパクトのある表現でなきゃ、国会にも届かず問題定義にもされなかった。 

要するに、在特会のやり方は正しいって事か。

 

人に自殺をすすめていたコテは汚い言葉使いだなんて批判はできないだろうね

 

↑そしてそんな言葉を使う人間は誰であろうと注意すると言ってた君は必死で批判しなきゃおかしいよなw

 

 

これからずーと 
在日、パヨク、民進党には 日本死ねが付きまとう 

”日本死ねという”在日、パヨク、民進党は・・・ 
と枕詞 定着

 

 

スタンスなど本当はどうでもよく、結局は日本を支配したいだけでしょ? 
そういう群主義でしょ、そういうことに利益が得られる共同幻想で繋がった群主義でしょ

 

 

賛同者が少なくて「むきき!」とファビョってる連中ですか?

 

もう左翼に日本を支配する力なんてないよ 
それは韓国も中国も同じ 

これからは格差社会が進んでいくけど支配できる人とはその恩恵を受ける人たちぐらいだろう

 

 

アホか、こんな言葉が受賞すること自体がおかしいんじゃ。 
審査員も津田も、最早自分たちの時代ではないと知れ。

 

 

在特会も在日問題を世に知らせるためにインパクトのある表現で言ったんじゃないの。

 

 

殺害予告のやつみたく死ねと言われた回数を集計したら 
ユーキャン、山尾、審査員、擁護パヨクで上位独占しそうな勢いだな

 

ユーキャンなんか最低イメージになったな。

 

 

つるのはまともな一般市民、○ 
シバキタイは狂った乞食パヨク 
ただそれだけの事 

つるのは当たり前すぎる正論だと思うが、最後がな、ツメが甘いな。

 

 

朝鮮系の人たちがこぞって日本死ねを 
支持してるところ見ると 
まぁいつもの通り最初から左翼の自演だったんだな