【韓国】汚染伝染病源菌!?未開国を露呈し始めた韓国 MERSで35歳男性が死亡 そして・・・売春 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

MERS死者38人に=韓国 

時事通信 11月25日(水)8時34分配信 

 【ソウル時事】韓国保健福祉省などによると、中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスに感染した35歳の男性が25日未明、入院先の病院で死亡した。 

 MERSによる韓国での死者は38人。韓国国内の感染者はゼロになった。 

 この患者は10月に陰性の診断を受けていったん退院したが、再入院し陽性と判定された。  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151125-00000035-jij-kr


国全体が汚染されまくりだな韓国


【中央日報コラム】キムチが大腸がん減らす[11/23] とか
まだ言ってる国だぜ!うそ喧伝もいい加減にしろと。。。


7月に韓国でMERSが一番騒がれていたとき、韓国国内ではキムチを鼻に塗ると感染しないって本気でうわさが流れていたんだよね。
マジな話でさ!


【韓国】「ソウル市内の病院でC型肝炎集団発生」~注射針使い回しか・・・[11/21] 


ソウル市陽川区内の医院でC型肝炎感染者が集団発生したのを受け、当局は感染経緯や 
さらなる感染者の発生について調査に乗り出した。 

これは、疾病管理本部が「陽川区新亭洞のダナ医院関係者3人と来院者15人の計18人が 
C型肝炎ウイルスに感染していたことを確認した。医療スタッフが注射針を使い回したのが 
原因である可能性があり、感染者がさらに増える恐れもあるため、追跡調査をしている」と 
20日に明らかにしたもの。 

疫学調査のため同医院を一時閉鎖処分にした疾病管理本部によると、感染が確認された 
18人は同医院で輸液注射(点滴)を受けたという共通点があるとのことだ。この医院は、 
関係者が感染していることに気付いて自主的に追加検査を実施、看護師2人と来院者 
15人の感染を確認したが、これを申告していなかったという。 

ソース:朝鮮日報 
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/11/21/2015112100557.html


どこのハッテン途上国の話だw



MERSから何も学んで無い、まるで学習能力の無い韓国



日本でもちょっと前に似たようなの見たな 
やぶ医者だった気がするが


流石は朝鮮人だね 
C型肝炎を接種したのだね 

理由は知らんけど



肝炎ウイルスの種類によらず、朝鮮売春婦はほぼ間違いなく保菌者だから絶対に関わってはいけない!

韓国で売り物にならない感染者を海外に出すってことか。。。恐ろしい。



使いまわすってどうやるんだ 
下手すると使ってる方が針刺し事故起こす危険性もあるんだけど


だから医療スタッフも感染してるわけで 
書類上は使い捨てを使った事にして医療費不正請求してたんでしょ


悪いことさせたら韓国人の右にでる者いませんわね




キムチを食べればC型肝炎治るぞ

すごい皮肉だけど。マジで信用するんだよ。かの国では。




世界よ、これがコリアンだ 
世界の非常識 
コリアンの常識




【国際】慰安婦問題の国際議会連合、創設メンバーの多くが韓国系議員 [11/24]

 【ニューヨーク=黒沢潤】カナダのマーティン上院議員率いる各国横断の議員らが、慰安婦問題を含む、 
女性の「性奴隷」問題解決を目指す議会連合を立ち上げた。議連は23日に発表した声明で、パリ同時多発テロを実行し、 
シリアなどで女性への虐待や殺害を繰り広げるイスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」まで引用。 
慰安婦問題とからめた主張には批判も出ている。 

 創設メンバーのうち、マーティン議員は韓国出身。韓国の李ジャスミン議員に加え、 
ニュージーランドのメリッサ・リー議員も韓国出身で、“韓国色”の強い組織となっている。 

 議連が創設をアピールするため、「(世界で)最も適当な場所」(マーティン議員)として選んだ国連本部の記者会見場は、 
使用申請権を有する在ニューヨークの韓国政府国連代表部による「力添え」(同議員)で使用が実現した。 

 一方、ホンダ米下院議員も参加していることから、同議員と関係が深く米国で反日キャンペーンを展開する 
中国系の「世界抗日戦争史実維護連合会(抗日連合会)」などが背後で関わっているとの見方もある。 

 安倍晋三首相と韓国の朴槿恵大統領は今月2日の会談で、将来世代の障害にしないため、慰安婦問題の早期妥結を目指し交渉を加速化させることで一致した。 

 だが、議連が発表した声明は、イスラム国に加え、ナイジェリアなどで自爆テロに関与していると指摘されるイスラム過激派、 
ボコ・ハラムの蛮行にも言及した上で、女性の人権問題解決を目指すと強調。このため、「慰安婦問題解決が主眼のはずなのに、 
凄惨(せいさん)な事件を引き起こして世界を震撼(しんかん)させているテログループを引き合いに出すのは、どうみても行き過ぎ」との批判も出ている。 

 議連は「女性暴力追放のための国際デー」にあたる25日から、 
「世界人権デー」にあたる来月10日までの16日間、世界で人権問題をめぐるさまざまな活動が行われるのに先立って創設された。 

http://www.sankei.com/world/news/151124/wor1511240052-n1.html 
http://www.sankei.com/world/news/151124/wor1511240052-n2.html





韓国系の 日本おとしめ活動 
これを誘導しているのが 【中国系抗日組織の CGRP】 

ここに、年間20億円の予算が出て暗躍しておりますのな



もうコイツらが何言ってきても「ライダイハン問題を取り上げ何のは何故?」って返せば良いだけだもんな 
創設した意味なし 
駄目だコリア 次いってみよぉう



女性の「性奴隷」問題解決を目指す議会連合なら旧軍の慰安婦は一切関係ありませんね。


うそがバレて言い出したのが本末転倒!流石韓国人ってか朝鮮人だわな。


ならベトナム戦争でのベトナム人女性の被害者も入れればいいじゃない 
全部ひとまとめにしちゃいましょう




イスラム過激派の蛮行を取り上げながらベトナム戦争の韓国軍の蛮行や米軍強制慰安婦への 
蛮行は東方礼儀の国の韓国のことだから隠蔽して取り上げないのか?


外国人参政権なんて認めちゃ行けない生き見本だね



原理主義者の幹部連中か 
本当にイスラム国そっくりだな



現在踏みにじられてる人権問題を解決しようとせず 
過去の捏造歴史に全力投球する馬鹿議員共よ、 
いずれ大恥をかくことになるから心しとけよ。



ライダイハンといってもベトナム自身があんまり積極的じゃないんだろ 

http://irorio.jp/wp-content/images/uploads/2015/09/WS001039.jpg 
これ見るとベトナムは日本と同じ程度に韓国に好感度高いってることになってる


日本の5年前と同じ状況が今のベトナムってことだろう。



ほぉ、日本たたきありきの委員会ですが… 
無駄金使いますね 

いい加減にしないと信用なくすよwww



現在日本に韓国人売春婦が約5万人も出張に来ている現実を見ると理解できるだろう。 
本当にそんな出来事があったのなら、普通はその国に股を開きになんて来れないよね。 
そういう実態に鑑みると、昔は日本軍追っかけ売春婦で現在は押しかけ売春婦に変遷していったのだということがよく解ります。 
韓国は今も昔も性産業が基幹産業で、日本どころか世界中に売春婦を輸出しまくっているからな。 
https://m.youtube.com/watch?v=S9CImUgQcVY 
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130818/frn1308180725000-n1.htm 
http://www.sankei.com/world/news/150923/wor1509230054-n1.html 
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/443970/


【米国】ジョージア州で韓人(コリアン)売春婦がまたまた捕まる(写真あります)[11/21]


(写真) 
http://www.radiokorea.com/images/news/2015/11/20/198786/1.jpg 

ジョージア州で40代の韓人(コリアン)の売春婦が逮捕された。 

ティフトン警察局とミッドサウス麻薬捜査部隊は19日(現地時間)、107 S.マグノイア・ 
ドライブ(107 S. Magnolia Drive)に位置するラッキースパ(Lucky Spa)でおとり捜査を 
行い、ダルース出身のジンソク・L・イワマサ(45歳)を検挙したと明らかにした。 

数ヶ月にわたり近隣住民からの苦情が寄せられ、おとり捜査を行う事になったと警察 
は説明した。 

ジンソクはおとり捜査員に性行為を提供する対価として、現金を要求して現場で逮捕 
された。 

去る9月にも近隣地域のローヤルスパと#1スパで韓人女性2人が売春行為をしている 
途中に検挙された。 

ソース:ラジオコリア(韓国語) 
http://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=198786 

(写真・大) 
http://bloximages.chicago2.vip.townnews.com/tiftongazette.com/content/tncms/assets/v3/editorial/b/af/baff55da-8f08-11e5-a8f7-6b25ee7cae8d/564e463713f72.image.jpg