真の植民地被害者の集まりで,なりすまし植民地被害者が騒ぐ訳にはいかないもんなw | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

真の植民地被害者の集まりでなりすまし植民地被害者が騒ぐ訳にはいかないもんなw



植民地にされてもなければアジアの独立にも関与してねーからな
呼ぶ理由がない


植民地にされた!と被害妄想してるのは

韓国人だけだ。



しかし
「安倍首相のやってることは日本を孤立させる」
とか言ってる反日左傾マスコミって、
ほんとに嘘つきだよな。

現実には、孤立したのは韓国のほうじゃん。




うん、みんな知ってた!




【国際】韓国、会議に招かれず…ひとり“外野”で腹いせ?の日本非難[04/25]


インドネシアで開かれたバンドン会議60周年記念首脳会議に参加できなかった韓国が寂しい思いをしている。
その腹いせ(?)だろうか、会議での安倍晋三首相の演説にまたイチャモンをつけていた。

バンドン会議は、インドのネール首相、インドネシアのスカルノ大統領、エジプトのナセル大統領、
中国の周恩来首相らの提唱で誕生。

欧米の植民地支配から独立したアジア・アフリカ諸国など29カ国が
反帝国主義・反植民地主義・民族自決を標榜(ひょうぼう)し、世界平和と協力のために集まった。

ところがこの時、日本は招かれたのに韓国は招かれなかった。
今回も同じである。韓国にとっては実に悔しいところだが、
日本は当時からアジアの独立などに対する貢献が高く評価されていたのだ。

韓国は今回、安倍首相の演説に「謝罪」の言葉が入っていなかったといって、
会議出席の各国の間では問題になっていないのにひとり“外野”で日本非難をしている。
これはアジア・アフリカ諸国の中でひときわ立派に成長、発展した韓国としては品がない。

その成長と発展には日本との協力関係が大きく寄与しているのだから、
日本に対して悪口ばかり言わず、もっと余裕のある姿勢を示せないものか。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150425-00000514-san-kr





ベトナムで悪行の限りを尽くしたんだから招かれないのは当然w



欠席じゃなく招待されなかったのか?
ま、あんなひねくれ国招いたってなあwwwww




元々「品」なんてないのに




あれ、クネクネは欠席せざるを得なかったとか聞いたけど最初から呼ばれていなかったのか?




いや招待されてたけど断ったらしいぞ

韓国様が出席する価値も無いようなしょうもない会議なんだろうよ



バンドン会議では気持ちよく反日出来ないからブラジルに行ったニダ


告げ口外交再開したんだな?
財界から怒られてたのに、大丈夫か?
それ以外にやるべきことあるんじゃないか?



会議を身のあるものにしたいなら韓国は呼ばない事
議題が何であっても慰安婦しか頭にないので呼んでもかき回されるだけ




>欧米の植民地支配から独立したアジア・アフリカ諸国など29カ国

日本の植民地支配から独立した国で会議作ったらいいんじゃないかな?
集まるかは知らんが。




で、腹立ちまぎれに南米で火をつけて歩いてたって訳かwww
日本に対する火の気の全く無い国々でね

大統領自ら火病外交とは泣かせるなww





日本批判はしたけりゃすりゃいいが、ブラジルとか他国に迷惑かけんなよww




やはりパククネ政権、全てのカードを使い切ったという分析は事実だな。
あと退任まで延々と反日カードを切り続けるという可能性が指摘されている。

「どこまで悪化する韓国が見られるのか」という意味で
この調子を続けてもらいたいという強い願望がある。




朝鮮国を招いても建設的な意見は出ないで、ファビョった発言ばかりして顰蹙買うだけ

招待しなかったのは、バンドン会議主催国のせめてもの、温情だと良い加減気づけよ

ほんとKY国家だな朝鮮は!








朝鮮は所詮朝鮮


上の北朝鮮も下の韓国も、同じ朝鮮民族ですから。





腹いせにパククネがブラジルで告げ口外交ww






習が出席するから「話がややこしくなるからお前くんな」って言われたのかと




セウォル号1周年、日中首脳会談、北朝鮮の出席、
いろんな事から逃げたかったんだろうな・・・




後ろしか見てないから歴史ガーしか言わないし、他国の足引っ張るし、呼ばれなくて当然
孤立をごまかす為に南米旅行ですかw




韓国はモットモット~歴史認識で反日に突っ走れ~~www

反日やめたら韓国の国家存立が揺らぐぞ!

もう反日続けるしかないぞ!韓国ガンバレガンバレww