日本人差別で儲けてきたマスコミが、手のひらを返したようです | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

韓国籍による犯罪、韓国による慰安婦関連での日本への集り、更には、竹島問題で、総じて日本国の国益を損なっていますけど?
荒唐無稽なネトウヨを批判している時点で、何か作為的に見えてしまうのは私だけでしょうか・・・




認識が幼い、今の嫌韓は歴史に興味があってネットで調べた層、またはワールドカップで嫌いになった人だけだよ、それを目にした主婦が口コミで拡散しているのが今ねw
親韓派が選挙で落ちてから気付けばいいw


韓国人がまともならば、嫌韓なんか起こらないんだが

優先順位の前に、原因と結果をちゃんと時系列で並べろよ

無能か、お前は↓記事


【BLOGOS】 嫌韓商法の展望、ネトウヨの浸透と拡散 [04/15]


他に大事な問題があると思うなら、
こんな嫌味ったらしいもの書いてないで、
それを地道に訴え続ければいいでしょう。

昨年末あたりから、雑誌媒体も嫌韓を特集するようになり、電車の車内吊り広告やコンビニで見かける表紙でも、アンチ韓国が
目につくようになりました。

2002年のサッカーワールドカップから12年、フジテレビデモから3年、ネット媒体とその影響下にある人達の間でのみ異様な盛り
上がりを見せていた嫌韓運動がついに活字媒体でも浸透し始めた、と。

嫌韓が商売になる、と気付き始めた出版社が多いということなんだと思いますが、随分気づくの遅かったなあ(笑)

まだテレビや新聞などでは大っぴらにそういう主張をしているケースはそれほど多くないけど、これも時間の問題なんでしょうかね。

国民総ネトウヨ化も待ったなしですね。

うちのブログでも何度か韓国やネトウヨを批判するエントリを書いてきましたが、たしかに韓国をネタに記事を書くとネトウヨがよく
寄ってきます。

韓国許すまじという「正義感」に燃えた国士の方々は少子高齢化や不景気、貧困、原発、ブラック企業問題を憂える人々より
ずっと多い。

私自身はわりと2002年のサッカーワールドカップ以前から韓国に対しては良い印象なんぞほとんど持ち合わせてなくて、
今も批判的な見方を変えることはありませんが、ここ数年は韓国の問題よりも韓国をディスっている人たちのほうが問題だよな、
としか思えなくなってしまいました。

世の中で何が問題か、という優先順位の問題。

優先順位で言うなら、韓国の反日活動よりもネトウヨのヘイトスピーチ、ミスリード、捏造、反知性主義的プロパガンダのほうが
問題だよな、と。

それでどんどん大事な問題が見えにくくなっていきますからね。

ただまあ、こうして活字媒体にも嫌韓商法が進出してしまった、ということはかつてのSFみたいに「浸透と拡散」という状況になり、
ムーヴメント的な熱狂から冷めて、もう少し冷静な、反韓国意識、程度に落ち着くこともあるんじゃないかな、と思ったり。

韓国をどれだけディスっても、仮にこの世から韓国人がすべていなくなったとしても、それで日本人の生活が豊かになる、
ということはありえませんからね。

無警戒であっていい隣人ではないけれども、だからといってそればかりにかかずらわっているわけにはいかない、という認識に
早いところ到達できればいいんですが。
http://blogos.com/article/84520/



為末のような、自分を賢いと思ってるバカがよく使う言い回しだな
「豊かになりたくてやってる」というレッテル貼りか



韓国に言ってやれw



いいえ、奴等が消滅すれば間違いなく日本は豊かになります
毎年どれだけ日本の血税を奪われてると思ってるんだ

朝鮮人がいなくなれば
経済や少子化問題全て解決する

あとブラックも消える



必死にネトウヨガーとか叫んだところで、朝鮮人が嘘つきの最低民族である事実は変わらないから。
安心して帰国すればよい。


足を引っ張りまくる日本国内の反日がいなくなれば、かなり豊かになるぞ。


社民党やら民主党が勢いをなくしたら、株価も上がっただろ?


オレ的には韓国は期待を裏切らない面白さがあるんだよ。
だからつい注目してしまうんだ。
色んな意味で、こんなおもしれー国はないよなwww




この世から韓国人が全ていなくなれば、世界中の平和と安心が幾分か取り戻せるのは確実なんだが

ダメダメな文章だな。


韓国人はもっと勉強しろよ。いつまで過去だけみて

嘘と捏造で他人を貶めても無駄だと気づけよ。

世界中で韓国人は煙たがられる原因は韓国人にあるのは明白。




この世から韓国と韓国人が消えたなら

日本人は血税を浪費せずに済むため生活保障の水準が上がります
世界も嘘しかつかない朝鮮系が減るため笑顔が増えると思います


詐欺は減るだろ?



駄目なものに駄目と発言したり、問題提起をすることに優先順位がいるのかい?
ネトウヨとレッテルを張ったり、
勝手に優先順位を決め意見を封じ込める行為は言論弾圧じゃないのかい?



でも、ネトウヨって言うキチガイはあの国だけだから
国籍一発ツモできるかなり優秀なワードだな




かの国の人間以外はまず使わない武器ですからね
「ネトウヨ」について論じているだけでお里が知れる優秀さです




>韓国の反日活動よりもネトウヨのヘイトスピーチ、ミスリード、捏造、反知性主義的プロパガンダのほうが問題だよな、と。

これの、韓国とネトウヨを逆に置き換えると、正しい内容になる。

日本国内においての政治・経済・社会問題についてネットで関心が低いのではなく「自然な成り行きで、皆の良いように」議論・検討が既にされている部分があるので、今更声をあげない方も多かろうが、
韓国に関しては、一方的に嘘をつかれ、世界に喧伝され、挑発されている。そして、本件のように、何故かマスコミまでが日本を貶める。
皆で解決すべき国内の社会問題と、我々に挑発を続ける敵国に対してのコメントでは、趣が異なるのは、むしろ当然だろう。



本当は韓国なんぞどうでもいい
中国もアメリカもどうでもいい
日本の自主独立と担保する経済力を持ち続ける事が大事
日本人の幸福を維持発展する方法のなかに
韓国との断交が選択肢に入っただけの話




燃料が供給され続ける限り
嫌韓の火は消えない



この記事の元記事
http://sencha77.blog.fc2.com/
見たらコメ欄も無いし、FBの「いいね」も1個。
誰も読んでないオ○ニーブログだったわ。
何が『たしかに韓国をネタに記事を書くとネトウヨがよく
寄ってきます。』だよ、誰も寄ってきてねーじゃん。



日本人も騙されなくなってきましたね。



嫌韓商法だなんて、基本的には「韓国の真実を述べている」だけだからな。(・ω・)

迷惑なだけなんだけどね。



ま、韓国人が事実拡散されると困るからこういった

記事でガス抜きたいんだろうけど。


遅いね。





「ネトウヨ」なんて都市伝説です
エラい人には分からんのです



>国民総ネトウヨ化も待ったなし
え、この国のIT教育とインターネット網の整備って
そんなに急速に進んだのか?




この記事書いたやつのブログ

http://sencha77.blog.fc2.com/blog-entry-702.html

民主党の方がまだマシだとか書いてるわw
お察しだったな


愛国マーケティングよりも嫌韓マーケティングの方が健全だろw



豊かになりたくてやってるんじゃなく
鍋から灰汁を除くような気分でやってる




ネトウヨなんて実体のないものを前提にするから自縄自縛に陥る。
現実はお前ら左巻きにとって、どんどん望まない方向に進むだろう。
ただのレッテル貼りで自己満足している内は何もできないさ。



ま、「嫌韓」を「ネトウヨ」って言ってるうちは拡散し続けるんじゃないw

あんな国、嫌いになる要素は腐るほどあるけど
好きになる要素なんてこれっぽっちもねーもんなww



韓国人ではなく朝鮮種がいなくならんと意味無いから正しい
各国への帰化人,朝鮮籍,世界に散らばる不法入国売春婦…
捏造歴史を信じる頭おかしい朝鮮種が死滅するまでは、強請タカリが繰り返される
捏造歴史を教える国があったら、その国を亡びない限り足を引っ張られるね




ザイニチ朝鮮人の犯罪は日本人を苦しめている事実



(◎__◎;)今までは、日本人差別で儲けてきたマスコミが、手のひらを返したようです。