ボーイング787の欠陥は韓国LGのせいだった事が判明!って知ってた? | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

【マスコミ】 ボーイング787の欠陥は韓国LGのせいだった事が判明!・・・マスコミ報道がピタリと止む、韓国の指示で
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-3559.html




【マスコミ】 ボーイング787の欠陥は韓国LGのせいだった事が判明・・・マスコミ報道がピタリと止む
 http://www.news-us.jp/article/324170513.html
ボーイング787のユアサGSバッテリーのコントローラーは日本製ではなかったことが
判明した 途端に、マスコミの報道がピタリと止んだ。



相次ぐボーイング787型機の事故原因は、日本製のリチウムイオン電池が原因、過充電だと
マスコミは日本叩きに喜びの声を上げながら連日報道していた。このリチウムイオン電池には
安全の為の過充電防止装置がついている。この過充電防止装置が原因で発火したことが分
かった。米国紙では詳しく陰謀情報まで報道されている。その原因の製造元が韓国LG社の
ということが伝えられてきた。

マスコミは、韓国LG社が原因と分かると、日本を叩きのネタにしていた787型機の報道を
ピタッと止めた。日本のマスコミは韓国LG社の原因であることも事を伝えず報道が

ピタッと 止まった。韓国の指示でピタッと止まった。


日本の報道ってどうなってるのでしょうかね?



コメントでは(以下転載)


さんざんGSユアサを叩いてたくせに
LGの名前は全く報道しなかったよな

もうマスゴミから「朝鮮系の人間」の全面排除が必要だろ

北朝鮮も韓国も日本の完全な敵国であり
朝鮮人は敵性国民なのだからな
報道という公的部門に存在するのはオカシイ


日本の部品が何割!とか喧伝してたよなあ
マジで死ねやマスゴミ

2chでは冗談半分で韓国部品が原因とか言われてたのにな
事実が明らかになっても2chの憶測与太話以下てw






NKHに対するスパイ疑惑の問題に対するコメントは(以下転載)


他国で大ニュース扱いなのに、日本の"公共放送"が「知らない」わけないだろ。もし本当に知らないんだったら、尚更問題だわ
普段、くだらないことでスクープ合戦しときながら「我々、日本のマスコミは、無知で間抜けで馬鹿ですよ」とマスコミ自ら、世界にアピールして墓穴を掘ってるようなもの。


韓国ドラマ大好きで、携帯も持ってないかあちゃんが
「最近の韓国に関するニュースはおかしい」って
ドラマ見なくなってきた。

だからおばちゃん達もそろそろ違和感に気づいてるんじゃないかな


井上太郎?@kaminoishi5時間
民主党による逮捕者への官邸パスの一人が、この在日のRです。阿佐ヶ谷の反原発デモで公務執行妨害により逮捕。
左翼暴力集団の在日韓国青年同盟の一員で「しばき隊」でも活動しています。借り物の写真ですが官邸と大久保での写真です
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up17930.jpg


民主党はこんな犯罪者に官邸パス出してたのか

まさに売国政党だわ



こういうのが沢山いるんだろうね。
日本も馬鹿にされたというか、牙抜かれ過ぎだな。


前科者の朝鮮人に官邸パス出して、
しかも今でも全力支援してるからなw
       ↓

【民主党】有田ヨシフが支援している市民団体 「在日韓国青年同盟」

有田芳生議員が支持するレイシストしばき隊の正体は朝鮮人暴力団体「在日韓国青年同盟」
暴力で言論弾圧している朝鮮人の団体。
http://asianews2ch.m.livedoor.biz/article/26125594


【国内】参議院議員の有田芳生氏「在日韓国人・朝鮮人への異常な嫌韓デモを国会でも問題にしたい、ネットで書いたら逮捕」★5[02/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361921454/



在日韓国青年同盟とは名ばかりで実質は北朝鮮の工作機関なんだよね
今話題の北朝鮮の組織と密接に関係する民主党議員でアカの有田ヨシフって事だ
笑ってちゃいけない事なんだけどとても面白い







★日本のマスコミが韓国【電通】に支配されている理由 立花孝志元NHK職員
http://www.youtube.com/watch?v=x6i5MEEhw3E&t=642s

電通の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/313.html


【電通の成田豊は 京城(ソウル)出身】

「電通」の最高顧問である「成田豊」
成田豊《韓国出身》 1929年 - 京城(現 ソウル)生まれ。
(1993年から長年電通のトップに君臨)

電通は、2002年W杯で日本単独開催濃厚だったのを「日韓共同開催」にした主犯
成田はその功績で、韓国政府から「最高位の修交勲章光化章」を受賞。



ちょっと前ならNHKの不祥事を叩きまくっていた民放もシカトしてるのが怖い
どれだけ朝鮮の影響力がメディアにあるのか実感
日本ってもうヤラレタ?


全部最近の問題は韓国朝鮮人がらみしかないね~
凶悪事件とかもさ

あ、シナもか。



菅直人が赤軍関係、市民の会への巨額献金してた件もTVではほとんどやらなかったからな。
やったのは関西TVアンカーとテレ朝TVタックル くらいだった。

新聞社はさすがに報道してたけどな




そうだな、ここは日本だから、日本に関わるニュースはちゃんと報道しなきゃ駄目だな
このニュース事態は関係のない外国で報道されるくらい重要なニュースなんだからw

ていうか、こいつらが日本のスパイだけしてたとも限らないんだよ
リストの奴でフランス留学してた奴いたってのみたけど
それってフランスにスパイいってたとかそういう可能性もあるんじゃないの
そうなってくると日本はちゃんと調べておかないと
下手すると日本がスパイかくまってるみたいになってるじゃん

そうならないためにもちゃんと報道して、公安が動いて
他国に留学や単身赴任してた経歴のある奴は、他国と連動してもっとちゃんと調べるべきだよな


変われないんだろう
自らの思想に反する現実への認識が異常に苦手なのはフジテレビとか民主党の凋落っぷりで明らか
NHKの近未来がそこにある



さて日本のテレビで報道されるか大予想

1.報道される
2.報道されない
3.もし捏造らしいという事になったら、ネット叩きの一貫として報道。

3が一番ありそう。

報道されるとしたら、何処か
犬HK: 言わずもがな。
ウジ: 犬HKと大の仲良し。一心同体。

日テレ: こういうきな臭いニュースはやらない。最近反日汚鮮が加速している。
TBS: 自分達の尻に火が点くからできない。
テロ朝: 同じ穴のムジナであろうと、まるで他人ごとのようにしれっと報道。厚顔無恥さではNo.1。しかもネットから拾ったニュースばかり流してる。

という訳で可能性があるのはテロ朝だけと予想する。

テレビでなくて雑誌なら何処かは確実にやりそうだな。取り敢えず本命週刊アカヒ。







仏像盗んで返還しない「対馬仏像問題」についての動画

http://youtu.be/JeewheI-_Xc