ニチョらのブログ

ゲイとして思う事、いろいろな人との関わり、最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。


テーマ:
年内1000万ユーザー獲得へ「身近×気軽」SNSの実態とは?

インターネット上の登録制交流サイト「SNS」(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)が人気を博し、今では恋人探し、友達探しをする主流のツールとなってきている。

さらにPCやガラケー、そして今ではスマートフォンなどで利用でき、合コンなどとは違い、時間に関係なく利用できる。

そのため、自由な時間が持てない、多くの社会人がインターネット上で出会いを求めているという。

都内に住む教師、桜原友助さん(31)は「SNS」http://go●.gl/sv47j今の彼女、真由美さん(21)と出会った。「人気のSNSなら安心と思い、登録した。周りには異性の対象となる人も少なく、時間に自由がきかない仕事柄なので、今は幸せです。」と語る。

対談後、桜原さんは54人と出会い、そのうち生徒29人と関係をもったと暴露し、

Twitterをはじめ、ネット上で”大炎上”する事態となり、話題を振りまき、

ネット上で話題になったこの人を現在捜査関係者が調べている。

一方、専門家は現在のネットで出会いを求める傾向に対し、若者は依然バーチャル世界に対し警戒心が不足していると指摘している。

また、近年ではネット犯罪も多発しているため、ネットで出会いを求める際には細心の注意を払うべきだと注意を呼び掛けた。


自身の担当している生徒を含め、教師という立場もありながら生徒と知り合い関係をもったと、自身のtwitterでもツイートしていたことが判明し
教育関係者やその他知人などによるtwitterへの非難が相次ぎ大炎上wwwwww

実名晒されると悲惨すぐるwwwwwwwwwwwwww

すぐ拡散されるからコワスwwwwwwwwwwwwww



※現在アカウント停止中


桜原友助@yusukesak
やっぱり学生はいいね。ウブなのがたまらないw


桜原友助@u2isayamax
今日で54人目。今回は自分の生徒だったから複雑・・・。親にチクらなければいいけど

(´・ω・`)http://goo.gl/sv47j



その発言はやめといたほうがいいよ



お前みたいなやつがいてるから、教師に対する不信感とかがでてくるんだ。
聖職者という異名をもうなくすべきだ


例の体罰といい、今回の事例といい、これからの教師に対する風当たりが強くなってくるだろうね


お前本当に迷惑だよ

うらやましかww

お前のせいで規制がかかったらどうするんだ。
普通に使っているやつらが馬鹿を見るだろうが。


おまわりさんこいつです。

http://airseed.org/blog/gugaro2/tmt/43122612.html  より

------------------------------------切り取り


今も昔もかわらんな。


気軽さが故に被害者も多くなる・・・ってことだな。


良い面、悪い面もあるが、人のやること、悪用は無くならないってことだよな。


携帯やスマホ持って、「ネコの鈴」つけてるようなもんだからなぁ~




先生が~って言うが先生も人間だし、って許されるような問題では無いよな。



実際、先生が引き起こした事件も多いわな。

こういったチャラ系事件、盗撮事件、児童ポルノ事件・・・他~






教師ということで風当たりが強くなるのはいたしかたないが

何故起きるか?ではなく、その心理状況にとても興味がある。


若い子が好き=だから先生になる

っていう人も居て当然なんだろうからな。


-------------そして


それを、自分でツイートする神経ってさ、「俺ってモテルじゃん」が言いたいだけ?

遊びなんだ?ってこともあるわな。


--------------更に

今の彼女のこともツイートするってさ、彼女が大事じゃないんだ。


また遊びなの?



これって、子供の考えだよな。

教育の問題にもどってくるわな。

-------------しかし、単純に

「SNS」のhttp://go●.gl/sv47jが「出会えるから登録しなよ」って

ステマなんだろうけどね。結局は。


炎上させて宣伝ね。常套手段


先生云々の問題ではないな。これって。


自作自演なのだろうかね?








AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード