1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-06 08:08:42

魔法のステージ アイドルココ ぬりえ

テーマ:ブログ

 うい。

 祖父が亡くなり、実家の片付けをしていた時に発掘された品なのですが、聞いた事の無い作品名に、「バッタもんかな?」と思ったら、超レアの幻の作品だったらしいので、 “せっかくだから” 公開したいと思います。

 喜んでくれる人いたらいいなw

 

 

 

 

EMOTION the Best 魔法のステージ ファンシーララ DVD-BOX
EMOTION the Best 魔法のステージ ファンシーララ DVD-BOX
バンダイビジュアル 2012-01-26
売り上げランキング : 47758


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2017-06-03 15:53:36

『フォーチュン・クエスト』 レベル表 新Ⅱ⑧巻まで

テーマ:深沢美潮:著作関連

 うい。凄い久々の更新です。

 私生活で激動がありまして、ブログをやっている余裕が皆無となってしまったのです。

 その事を語れる日が来る事を祈るのみです(T T)。

 さて、本題へ。

 

 前回のレベル表はこちら ⇒ 

http://ameblo.jp/gexyfon/entry-12149535293.html

 

 前回、エラーにより、全員レベルアップと説明したと思います。それが反映された訳なんですね~!

 

※クリックすると拡大します

 

 最初と新Ⅱ⑧までのステータスを比べたのがこれ ↓

 

 

 全員レベルアップというのは、長いFQの歴史の中でも初めての事。

『流石に今までとは何か変わった事をしないといけない……』と思われたのかもしれませんね(^^;)。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-26 17:20:06

『ワンピース』賞金表 その15

テーマ:ワンピース関連

 うい。

 またちょっと更新したので、アップしますね。

 

 '17 3/27現在の最新リストを。

 

 

 相変わらずチンタラした展開。

 数ヶ月経っても、全然話が進んでいません……(^^;)。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-20 20:47:28

『ワンピース』賞金表 その14

テーマ:ワンピース関連

 うい。

 ちょっと更新したので、アップしますね。

 

 '16 11/21現在の最新リストを。

 

 

 ビッグ・マムの配下(子供)が続いておりますね。

 4つの欠片を四皇と取り合っていく展開ですかね?

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-20 10:06:17

『ワンピース』賞金表 その13

テーマ:ワンピース関連

 うい。凄い久しぶりの更新となりますw

 ちょっと賞金首が増え過ぎたので、1億を境にして、2枚に分けました。

“1億までの賞金首”と、“億越えの賞金首”です。

 それでは’16 8/22現在 最新のリストを……。

 

 

 

 う~ん……。四皇及び、その幹部達は、10億越えとかゴロゴロ出て来そう。

 現在の黒ひげは幾らくらいになっているんだろう? 20億近くとか?(^^;)

 

 そうそう。もうずっと前に書いた、ローラのビブルカードはやはりビッグ・マムでしたね。

 ローラは家出して、母親に助けを求めようとしていなかったらから、ゲッコー・モリアは生きていられたのでしょうね。

 あの後、ローラが事の次第をビッグ・マムに伝えていたら、速攻でゲッコー・モリアは消されていたでしょうw

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-03 20:07:35

『阿波木のリアル育成ゲーム 幼児2人編 ~2016’ 5/2まで~』

テーマ:阿波木のリアル育成ゲーム 幼児編
 5/1(日)
 起床。
 例の如く、足が痛い……。昨日(4/30)、あれだけ歩き回ったのだから、無理も無いと思う。

 GW3日目
 例の如く、起きてすぐ、風呂を沸かしながら、洗濯して、洗濯が終わったら、洗濯物を干し、朝風呂。すっきりしたところで、子供のお世話。

 この日は、昨日とはまた別の場所に亜弥を買いに行く事に。亜弥が成長して足も大きくなった事だし、サイズアップさせた春物の靴を買おうと前々から思っていたのです。
 それと、外行きの靴
 と亜弥の節句用の服は用意出来たのですが、外行きの服に合う靴が無かったのです。なので、2種類の靴を買う事に。
『外行きの靴なんて、1回くらいしか履かないよな……』とは思いますが、それはそれ。ちゃんとしてあげないと。
 色々と金が掛ります……(T T)。

 夕方。お好み焼きを作ってあげました!
 お父さんの作ったお好み焼きでご機嫌♪の亜弥w

20160501

その調子で毎日作れよな~?

 就寝前。
 連日、買い物で歩き回ったので、まるで足の疲れが取れていない……。
 ダメ元で、足裏の疲れ取りを貼る。
 こんな調子で大丈夫かなぁ~……?(T T)

 5/2(月)
 起床。
 例の如く、足が痛い……。連日、あれだけ歩き回ったのだから、無理も無いと思う。

 本来なら、この日は出社日だったのですが、節句の為に、前日入りしなければならない為、有休を取ってお休みとしていたのです。つまり、期せずして、GW連休
 GW4日目
 例の如く、起きてすぐ、風呂を沸かしながら、洗濯して、洗濯が終わったら、洗濯物を干し、朝風呂。すっきりしたところで、子供のお世話。

 午後。
『まんがサイエンス』を読みながら、大好きなのDVDを観てご機嫌亜弥
 テーブルの上に、直前まで振り回していたスリッパが載っているのがご愛嬌w

20160502A

猫と漫画。あとはうまいオヤツがあれば最高だぜ~!

 この画像を見たは、「お勉強してる!」と大喜びでしたが、現実はちょっと違うのでした……(^^;)。

 夕方。
 レンタカーで、一路実家へ! 久々の帰省です。
 で、この間、帰省した時は、亜弥と酔って大変だったと書きました。
 そんな今回ですが……。
 いつもアクアラインを越えてすぐに下道に下り、ぐねぐねした山道を通って還るルートだったのですが、いつの間にか、市原市の中程まで高速道路が伸びて、開通していたのです。昔は無かったのに……。
 で、“物は試しに”って事で、この高速道路を使ってみたのです。
 その結果……、これがすげぇ使える事が判明したのです!w
 上で書いた通り、いつもぐねぐねした山道で、みんな酔っていたのですが、高速道路の方は、ほぼストレート。全然違います!
 おかげで、今回は嫁も亜弥も酔わないまま到着する事が出来ました!
 うんうん! 良いのが出来たじゃないか! 次からこれを使おう!w ←ゲンキン
 ちなみに……、車酔いはしませんでしたが、ずっと後部座席で、亜弥と巧を見ていたおかげで嫁は腰が痛くなったとか……。お疲れ様だよ……。

 実家に到着。
 疲れた足のまま、車の運転をしていたので、ますます足の疲れが増してしまった……。足が痛い……(T T)。
 奥座敷にが買ったという兜(陣羽織付き)が有るというので、巧と一緒にパチリ!

20160502B

父上! 兜などより、父上に抱き締めて頂ける方が嬉しゅう御座います!

 親がまだ帰って来ていなかったので、祖父の様子見がてら帰省の挨拶をする。
 ……すると、驚きの話が!
 なんと! あれほど車で外に出まくっていた祖父が、昨日(5/1)警察署に免許を返却したとの事!
 確かに、阿波木家では、祖父の車の事故について心配していました。だが、自分で返すとは!!
 これを読んでいる方は意味が解らないと思いますが、祖父は、と・に・か・く・頑固な人。そんな人が免許を返して、車に乗らなくなるなんて、家族の誰も思いもしなかった事なのです。
 だからこそ、以前から最悪のケースを心配していたのですが……。
 なんか弱気になって、随分としおしおになってました。自分でも何か思う事があったのでしょうね……。
 車での事故はこれで無くなったので、その心配はもうする必要は無くなったのですが、今度は家に籠りっきりとなるので、別の意味で祖父の事が心配になりました。
 う~ん……、これが普通の事なのかな? 祖父は90歳だし……。う~ん……。

 夜。母帰宅。
 父がまだ帰宅していなかったので、今のうちに母と今後の事について話し合う。
 母としては、“せめて千葉県に還って来て欲しい”との事だったが、川崎にこのまま住むつもりである事を告げると、私達の意見を尊重して、好きにするように言ってくれた。
 本心は別に有るのだろうが、我を出さずにいてくれたのだろう。感謝。

 父帰宅。
 明日(5/3)の節句本番について、色々と段取りを決める。
 ここで母が用意したお赤飯柏餅代金を請求される。
 ……2万円!
 本当は2万円以上したらしいのだが、母が数千円分出してくれるとの事で、サービスで2万円との事。
2万円ですよ!? 2万円!!
お赤飯と柏餅だけで、2万円!
 しかも、サービスして貰ってこの代金
 母の話によると、ちゃんとした節句をするのなら、出す物もちゃんとした物じゃないといけないとの事で、単価が高い“ちゃんとした”お赤飯と柏餅を用意したとの事。
 お赤飯と柏餅だけで、こんなに掛かるのか……。頭がくらくらしましたよ……。
 まだ節句本番始まっていないのに……。不安感が増します……。

 深夜。
 妹2人に、祖父が免許を返した事をメール。2人とも大層驚いておりました。
 うんうん。祖父を知る家族なら、驚くのは当然だよな?(^^;)

 明日の節句が無事に終わる事を祈りながら、早めに就寝。
 上手くいきますように……。

( 不安につづく )

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-22 21:11:35

『阿波木のリアル育成ゲーム 幼児2人編 ~2016’ 4/30まで~』

テーマ:阿波木のリアル育成ゲーム 幼児編
 4/27(水)
 起床。
 足の痛みと疲れが全然取れていない……。足裏の疲れ取り、あんまり効いてないみたい……。

 この日も日勤。私専属の仕事。

 就寝前。
 足裏の疲れ取りを貼る。少しずつでもいいから効いてくれる事を願う。

 4/28(木)
 起床。
 足の痛みと疲れが全然取れていない……。足裏の疲れ取り、効いてないっぽい……。

 この日も日勤。私専属の仕事。
 しかも残業! 足が痛いよう……(T T)。
 でも、この日を終わらせればGWなので、頑張って仕事をやり遂げる!

 就寝前。
 ダメ元で、足裏の疲れ取りを貼る。

 4/29(金)
 起床。
 足の痛みと疲れが全然取れていない……。やっぱりダメだ……。

 この日からGW! ……と言っても、やる事は普通の休日と同じ。
 例の如く、起きてすぐ、風呂を沸かしながら、洗濯して、洗濯が終わったら、洗濯物を干し、朝風呂。すっきりしたところで、子供のお世話。

 本来なら足裏を整形外科で診て貰いたいところだが、祝日はお休みとの事なので、我慢する。

 夕方。
 この日は私が晩御飯を作ってあげる事に。
 この日のご飯は、チャーハン
 お父さんの作ったチャーハンでご機嫌亜弥です♪

20160429

なんでもいいから毎日、お父さんがご飯作れよな?

 同じ時期の亜弥と比較すると、この頃の亜弥は、家の外で工事していて、騒音が凄くても、ぐっすりと寝ている大物ぶりを発揮w
 それに対しては……、以前にも書いたかもしれませんが、私にそっくりで、とにかく音に敏感! すぐに起きてしまいます。
 これはこの頃だけじゃなく、今(2016年7月22日現在)でも同じ。
 繊細なところは私にとても似たようです。こんなところばっかり似ても困るんだけどなぁ~……(^^;)。

 その代わり……という訳ではありませんが、巧がとにかくよくしゃべるようになりました。
 当然、まだ1歳になったばかりなので、明確な言葉になっている訳ではないのですが、むにゃむにゃと何かしらしゃべっているのです。
 こうやってむにゃむにゃ言い始めたのは、多分、亜弥よりずっと早いと思います。
 亜弥の影響もあると思いますが、巧が話せるようになるのは、結構早いのかもしれませんw 亜弥みたいに期待を裏切ってくれるなよ?(^^;)

 就寝前。
 ダメ元で、足裏の疲れ取りを貼る。
 この日はおとなしく身体を休めたので、良くなってくれる事を祈る。

 4/30(土)
 起床。
 まだ足が痛い……。昨日(4/29)、身体を休めたのに、全然良くなっていないよ? ホントに大丈夫なのかな……?

 GW2日目
 例の如く、起きてすぐ、風呂を沸かしながら、洗濯して、洗濯が終わったら、洗濯物を干し、朝風呂。すっきりしたところで、子供のお世話。

 本当なら足裏を整形外科で診て貰うところだったのだが、この日は節句の準備のお買い物に朝から出掛けなくてはならないので、来週に延期。
 う~ん……早く診て貰った方がいいんだけどなぁ~……。仕方無い、我慢しよう。

 朝方。お買い物に出発。
 私が買う物としては、正装しなくてはいけないそうなので、Yシャツ革靴を新調。あ~、めんどくさい上に金が掛る……。

 そうそう。4月から『逆転裁判』アニメが始まったのですが、が原作ゲームのファンなので観ているんですよ。
 で、プレイした事のある方ならご存知だと思いますが、決めゼリフに、「異議あり!」ってのがあります。
 何故か亜弥がこの「異議あり!」気に入ったようで、アニメの中でこのセリフが出ると、喜んで真似をするようになったのですw
 まだ舌足らずで、ちゃんと発音出来ていませんが、それでも大きな声で真似をします。けっこう可愛いw ←親バカ
 うんうん。そうやって少しずつでもいいから、外的刺激を受けて、話せるようになっておくれ。お父さんは亜弥とお話出来るようになるのをずっとずっとず~っと待っているんだからね?(^^;)
 亜弥と人間としての会話が出来る日を夢見ている父でしたw

 就寝前。
 買い物で歩き回ったので、まるで足の疲れが取れていない……。
 ダメ元で、足裏の疲れ取りを貼る。
 良くなってくれないかなぁ……?(T T)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-08 19:26:12

『阿波木のリアル育成ゲーム 幼児2人編 ~2016’ 4/26まで~』

テーマ:阿波木のリアル育成ゲーム 幼児編
 4/26(火)
 起床。
 足の痛みと疲れが全然取れていないけど、頑張って出社!
 この日も日勤。私専属の仕事。

 午前と午後、昨晩から考えていた、引っ越し先候補地比較用データを補完する為の要点をにメールで知らせ、調べておくように指示。
 これで更に深く考える事が出来るだろう。

 夕方。
 仕事の合間に、足裏の腫れについてネットで調べてみる。
 なんだか難しい症状が色々出て来たが、簡単にまとめると、炎症を起こしているっぽい。
 立ち仕事ばっかりだったり、靴が合わないとなるらしい。……心当たりが多過ぎる(^^;)。
 ちなみに、冷やしたり、マッサージしたりするのは良くないらしいので、触るのは止して、帰りに薬局に寄って、足裏に張る疲れ取りを買って、試してみる事にする。

 定時後。
 薬局に寄って、足裏の疲れ取りを購入する。

 帰宅後。
 嫁が調べて、保管されたデータを元に再度、これから先の事を話し合う。
 嫁の考えでは、子供の将来の事や、求職率給料の平均値など、総合的に考えると、このまま川崎に住んでいた方が良いとの事。
 色々と検討した上での答えらしい。
 からは千葉県に還って来るように言われていたが、嫁がそう結論を出したのなら、それを採用する事とする。
 節句の時に実家に還るので、その時にに、我が家の意向を伝える事とする。ふむ。

 同じ時期の亜弥と比較すると、この頃の亜弥は、掴まり立ち出来るようになったのはいいが、一度立つと、座れなくなって大泣きするのを繰り返していた模様。
 それに対し巧は……、例の如く、とっくにクリアした地点ですw

 以前、完全離乳した事で、嫁の胸がパンパンに腫れていると書きました。
 その後なのですが……、漸く腫れが引いて来たそうです。
 まだ痛みは有るし、母乳も出るそうなのですが、今までよりかはずっと楽になったとの事。
 なんでも1人目より2人目の方が、産み易く、母乳も出易いそうなのですが、その代わりに、出産後の後陣痛や、離乳の傷みが長く続くとか……。
 女性の身体ってのは、色々と不思議なものですなぁ~……。
 で、腫れが引いて来たという嫁の胸を見たのですが……、かなりしぼんで垂れていましたな(^^;)。
 まぁ、無理も無い。あんだけ、パンパンに張っていたのですから、しぼめば垂れるものでしょう。よく例えられますが、ホント、風船と同じですな。
 張り裂けそうなほど膨らますと、ゴムが伸びるので、空気が抜けるとゴムが伸びた分だけ、だらんと垂れる。
 嫁の垂れた胸を見ていると、老婆山姥を連想させられます。マジで、タクアンみたいw
 うん。女性ってのは経産婦の方が、歳を取ってから胸が垂れ易いんじゃないかなぁ~? と思いました(^^;)。

 就寝前。
 買って来た足裏の疲れ取りを貼る。これが効いてくれればいいのだけれど……。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-07 18:52:13

『阿波木のリアル育成ゲーム 幼児2人編 ~2016’ 4/25まで~』

テーマ:阿波木のリアル育成ゲーム 幼児編
 4/25(月)
 この日も日勤。私専属の仕事。

 夕方。
 節句の費用を10万と見積もって、に10万円現金で用意するよう伝える。
 ……この時は、『まだまだ田舎の節句の事を甘く見ていた……』と後に痛感する事になるなど、知る由も無いのでした……。

 帰宅後。
 今度は、以前より嫁に調べさせていた引っ越し候補地のデータを元に、今後の事について嫁と話し合う。
 まだ色々と比較するには情報不足だったので、更に何が必要か考える事とする。

 同じ時期の亜弥と比較すると、この頃の亜弥は、初めて牛乳(温めたやつ)を飲んでご機嫌だった模様。
 それに対して巧はと言うと……、すみません。正直、初めて巧に牛乳を飲ませたのがいつか覚えていません(^^;)。
 ですが、いま現在(7/6)の巧は、余裕で牛乳をごくごく飲んで、下痢も起こしません。何も問題無し!
 2人とも牛乳好きの子になって欲しいと思います。
 何故かと言うと、私は子供の頃、酷い偏食で、ご飯をまともに食べず、自分でインスタントラーメンを作って食べていた、ホントに悪い子でした(^^;)。
 そんな私でも、牛乳だけは大好きで、よく飲んでいました
 大人になってから鑑みるに、私が成長出来たのは、牛乳のお陰だったと思うからです。何度も痛い目に遭っているけど、骨折した事無いしw
 ですから、子供達も牛乳大好きっ子になって欲しいと願うのでした^^。

 以前、髄膜炎騒動が起きる前に、靴が合わず、足がとても辛いと書いていたと思います。
 その後の事なのですが……、実はあれからもずっと、足が痛いのを我慢して安物の安全靴を履き続けておりました。
 ところが、ちっとも足に馴染まず、足の辛さは増すばかりでした。
 で、この夜、自分で足裏のマッサージをしていたのですが、その左足の踵の辺りに異変が……。
 なんか、ボコッと腫れており、押すととても痛いのです。
 無理を通した所為で、な~んか足がよくない状態になっている模様……。
 う~ん……、ようやっと髄膜炎の後遺症も良くなって来たのに、今度はまた別の事で悩むとは……。
 私の身体は常にボロボロですヨ?(T T)

 更に以前、亜弥と一緒に寝るようになったのだが、亜弥が落ち着かず、なかなか寝てくれないと書きました。
 その後なのですが、一応、電気を消して、寝る体勢になると、一緒に寝てくれるようにはなりました。……が! 今度は別の問題が……(^^;)。
 亜弥がですね、寝相が悪過ぎるのです! ><
 寝ながら動き回り、私や嫁にぶつかって来るし、まとわりついて来るので、今度は別の意味で、落ち着いて寝られなくなってしまいました(^^;)。
 自分の子供時代を鑑みるに、子供は寝相が悪いもの。これは仕方無い事……ですよね?
 問題なのは、こんな狭い部屋で寝るしかない状況。
 やはり、もっと広い家に引っ越ししなくてはなりません……。色々と問題てんこもりです……(T T)。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-06 20:45:45

『阿波木のリアル育成ゲーム 幼児2人編 ~2016’ 4/24まで~』

テーマ:阿波木のリアル育成ゲーム 幼児編
 4/23(土)
 この日は休日。
 起きてすぐ、風呂を沸かしながら、洗濯して、洗濯が終わったら、洗濯物を干し、朝風呂。すっきりしたところで、子供のお世話。

 朝。
 堂々と寝るを激写w
 すくすくと育ってくれています^^。

20160423A

父上ぇ……、抱き締めて下されぇ……むにゃむにゃ……

 最初の頃は、うつ伏せ寝ばっかりでしたが、この頃は仰向けでも寝てくれるようになりました。良かった良かった。一時は心配しましたよ(^^;)。

 この日、亜弥嫁の家族に遊びに連れて行って貰いました。
 確か……水族館だったっけな?
 話を聞くと、大はしゃぎだったようで、とても楽しんだようでした。
 帰って来てから、すぐにコテンと寝てしまいましたw

20160423B

お魚って美味そうだな……むにゃむにゃ……

 連れて行ってくれた、嫁の家族に感謝。
 特にシャチに大興奮だったようなので、シャチや海の動物が入っているDVDを買う事にする。
 気に入ってくれるといいなぁ~……w

 同じ時期の亜弥と比較すると、この頃の亜弥は、漸く掴まり立ちが出来るようになった模様。
 一方、巧は、掴まり立ちなどとっくにクリアし、腕力と握力だけで懸垂が出来るようになっていた(^^;)。
 何度も書きますが、ホント、姉弟でも全然、成長度が違いますw

 そうそう。以前、巧には私が食べさせるようになって、亜弥は1人で食べさせるようになった(嫁の補助付き)と書きました。
 この後の展開が良くない……(^^;)。
 今まで私に食べさせて貰っていたので、それが当たり前だと思い込んでしまっていたようで、1人ではなかなか食べてくれなくなってしまいました ><。
 それどころか、お椀を持って私のところに来て、「お父さん食べさせて♪」甘えるのです。
 ちっくしょう! 可愛いんだけど、それじゃあダメなんだよ!! (T T)
 亜弥には出来るだけ、1人で食べさせるようにしています。いつまでも甘えているようじゃダメですからね。
 早くこういう点も成長して欲しいと願う父なのでした(^^;)。

 4/24(日)
 この日は休日。
 起きてすぐ、風呂を沸かしながら、洗濯して、洗濯が終わったら、洗濯物を干し、朝風呂。すっきりしたところで、子供のお世話。

 以前、4/19(火)最後の授乳とし、完全離乳にしたと書きました。その後の話。
 巧の方はおっぱいじゃなくても、何でもよく食べて問題ありません。
 問題はの方……。
 今までずっと巧が大量に飲んでいたおっぱい急にストップさせた為に、胸が張りまくって相当に辛いとの事。
 私も見てみましたが、確かにパンパンに張って……というより、固まっていて辛そうでした……。
 なんかね、シコリみたいになっているんですよ。
 胸を冷やしているらしいのですが、とにかく痛いらしく、ちょっと動いたり、胸に何かが当たっただけで呻いておりました。
 むぅ……。母親ってのは離乳後、こういうのがあるのですね。大変だ……(^^;)。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。