gt86@blog

コネタ。というか駄ネタ。
アルチュウハイマーっぽいので、
メモ帳といっても可。

しょうもないことに
エネルギー投入するのが癖です。
ベイブレードについてもあらぬ方向にむかっています・・・


テーマ:
出張から帰ってきた、最初の休日
誰もいなくなったので
「そういえば4Dを黒くしていなかったな」


と思って久々に煮物とガンブルーやってみました。

CIMG6065.jpg

CIMG6067.jpg

CIMG6068.jpg


4Dではないのも含まれるが…






BIGBANG PEGASIS


CIMG6069.jpg

CIMG6070.jpg


うん、黒い方がいいなw

PCフレームは黒くしないほうがよいかとも思ったが、やはり、黒く1色にしたほうが良いと考えた。



FANG LEONE

CIMG6071.jpg

CIMG6072.jpg


G4の景品のGUNMETALIC VER. 登場しないでいるから、これは良いですね。





SYTHE KRONOS

CIMG6073.jpg

CIMG6074.jpg



そのうち、G4の景品でGUNMETALICは登場するかもしれない。




BEAT LINX

CIMG6075.jpg

CIMG6077.jpg


これもG4の景品になりそうだけど、結構恰好良い。




モード チェンジした場合はこのような感じ。。

CIMG6089.jpg







しかし、BEATはやりすぎたかなw

CIMG6090.jpg





JADE JUPITER

CIMG6078.jpg

CIMG6079.jpg

やはり、黒のほうがいいな。 フェイスから全部黒です。
写真には映らなくなっているが、固定部分も全部黒です







PHANTOM ORION

CIMG6083.jpg


CIMG6085.jpg

これも、全部黒です。写真にうつってないけど




DEATH Quetzalcoatl

CIMG6086.jpg

CIMG6087.jpg

CIMG6088.jpg




結構良いですね。









おまけ

VALCAN HORSEUS


CIMG6081.jpg

CIMG6082.jpg





FORBIDDEN CROWN

CIMG6080.jpg





METEO

CIMG6092.jpg

CIMG6093.jpg

CIMG6094.jpg

CIMG6091.jpg

ちょっと煮過ぎたかニャー

といいますか、メタルウィールの塗装剥がすのがメンドクサイ^^;;;
続きは今度^^^;;



あー4D終わったー



と思ったら


なんか忘れてる・・・


あ!


ヴァリアレス忘れてた!!


というか、数の余裕が無い!!


ということでヴァリアレスはまた気が向いたらやります・・・orz


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
Uのお友達が泊まりにきた時に色々やりました。
写真をUPしていたのに、忘れていた・・・(汗


珍しく回してるねぇ
お友達のおかげです♪それにしてもなんで白スタ背負ってるのか・・・?


段々暖かくなったし、煮物をやるか~


FCさん依頼品のろんちょぐりぷのシャア専用とか
送る会用特別景品とか、
煮物ついでに、泊まりに来たお友達のベイ染色もやってっと。
お泊りついでの余興を兼ねて。

ヨシ、翌朝やるゾ~!と宣言して
Zzzzzzzzzzzz



翌朝~


まず煮物

赤~♪

gt86@blog gt86@blog


黒~♪
gt86@blog gt86@blog



gt86@blog
またもや大量
お友達もスゲーと興奮。良かった良かった。


夜一杯やりながら組立

gt86@blog
依頼品~戦闘空母、じゃなくて、シャア専用だそうです♪

ろんちょいじってたらこんなミス、アウッ!
抜けちゃったorz
gt86@blog
買いに行かなきゃ・・・精密ドライバー・・・



gt86@blog
夏でもないのにカブトムシ




後は、ガンブルー


除光液に放り込んでスカッと忘れてた
漬け置きしっぱなしのマーキュリーなど

出したらボロボロっと
gt86@blog



チョチョイっと染め
お友達依頼のロックも含め

gt86@blog
ん~・・・

なんだか毎回色が変わっていくなぁ・・・

ガンアヌ
gt86@blog
・・・アンモナイトみたいだ・・・(汗



後はこんなんとか
gt86@blog

gt86@blog

gt86@blog

ここまではまだ普通なのだが・・・



特に変なのが・・・コレ
gt86@blog
え~?

磨いたら・・・


gt86@blog

gt86@blog
ムムム・・・・


gt86@blog
なんなんですかねぇ・・・
ガンブルー液も水とか混じって、色が変わるみたいですねぇ・・・

奥が深いなぁ・・・





結果。

ドカッとやったから、ドドドっと

gt86@blog gt86@blog gt86@blog gt86@blog gt86@blog gt86@blog gt86@blog
gt86@blog


あ、肝心の・・・

送る会の特別景品用に染めてみたよ

gt86@blog
赤と黒を作った。



黒が採用されました♪金バサにつけて特別景品に出されました~

記念になれば幸いです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
おんあぼきゃ~ベイろしゃな~・・・
釈迦如来像71cm(青銅製)

釈迦如来像71cm(青銅製)
価格:525,000円(税込、送料別)




仏具専門店 gt86@blogです





















嘘ですが・・・

4層もやってみた

gt86@blog-CIMG3603.jpg
ねーオレ、レオーネ?

そうですよ~(汗


gt86@blog-CIMG3602.jpg

寿司が・・・ペガシス
るるぶブル・・・ブルブルブルブ・・・

き、きつい・・・

スイマセン(汗





なんだか色が濃い~んですが・・・


ブレーキクリーナで最後脱脂して・・・

シコシコシコシコ

お掃除してたら


アレ?



gt86@blog-CIMG3734.jpg

gt86@blog-CIMG3730.jpg

gt86@blog-CIMG3785.jpg


なんだか青みといい、スゴイ状態に・・・


コレを見て某爆○女史が一言

@getta86 もっと鯖っぽく青くギラギラしてるのを想像したんデスが・・・なんか仏具によくあるカンジでしょうか?
5:20 PM Feb 11th




えー仏具

いや~


子!

まだ小学生は習うのかなー

gt86@blog
じゃないかと・・・(汗

■□■□■□■□■□

もともとこんなだったのだが・・・

gt86@blog-CIMG3633.jpg

gt86@blog

gt86@blog


だが




太陽光にあてるとこんなだ

青みが~コレこそガンブルーなのか・・・

その他モロモロ

gt86@blog-CIMG3777.jpg
gt86@blog-CIMG3768.jpg
gt86@blog-CIMG3759.jpg
gt86@blog-CIMG3751.jpg
gt86@blog-CIMG3746.jpg
gt86@blog-CIMG3797.jpg
gt86@blog-CIMG3786.jpg



とまあ・・・ズダダダダと画像を張りましたが
結構お気に入りなのは

ガンメタキラービフォール


gt86@blog-CIMG3745.jpg
gt86@blog-CIMG3743.jpg


そして

なんかいい色は・・・

gt86@blog-CIMG3737.jpg
gt86@blog-CIMG3740.jpg

フレイム!


普通のと比べてみようホトトギス


gt86@blog-CIMG3817.jpg
gt86@blog-CIMG3816.jpg
gt86@blog-CIMG3812.jpg
gt86@blog-CIMG3810.jpg



結構気に入ってます♪
gt86@blog-CIMG3828.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。