月笑楽 GetShowR@Q

すいだま光線療法の施術で冷えを解消しませんか?

晴れすいだま光線療法/Cupping & Light Therapy虹

テーマ:
「すいだま光線療法」体験会から
早1ヶ月が経とうとしていますいて座

日々3人の育児(+犬🐩)と
他の仕事やPTAに追われ(←かなりヘビー)、
気が付いたら5月が終わろうと
しています…あせる

そんな最中、ずっと先延ばしに
していた「開業届」をようやく
税務署に提出してきました自転車

開業日はあれこれ迷いましたが、
記念すべき
㊗️巫女の会主催
「すいだま光線療法」体験会の日祝日
4月30日に遡り設定いたしましたクラッカー

本当は3月のとある日に設定する
つもりでしたが、巫女の会後の会食で
お隣に座った手相のお姉さんに
「本当はその日に出した方が良かったね〜。
あ、でも、トリックかもね〜。」などと
言われ、無理ないタイミングを
見計らったのが本日でした虹

とは言え、8〜9月は他の仕事が
繁忙期を迎えるので、
腰を据えて「すいだま光線療法」に
向き合えるのは、
秋以降になります🍁
それまでに、場所や環境、機器を
整えないといけません🌙

ゆるりとよろしくお願いいたします🐚





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様GWをいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、長年休眠状態でした月笑楽「すいだま光線療法」ですが

いよいよ2017年秋から本格稼働することにいたします🌈

 

月笑楽サロンの拠点は、以下3ヶ所をメインに稼働予定です🇯🇵

1)東京都品川区(or港区)エリア

2)神奈川県相模原市(月1回程度)※駐車場有

3)愛知県一宮市(不定期)※駐車場有

 

※その他、イベント等で体験会を特設することがありますので、最新情報は月笑楽サロン「すいだま光線療法」のブログhttp://ameblo.jp/getshowraq/ をご覧ください🙏

 

今回、後押しをしてくださったnutanさんはじめ、巫女の会の皆様、体験会に足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
すいだま光線療法をご体験いただいた皆様、
施術後に快くアンケートにご協力いただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
非常に貴重なご意見をちょうだいし、
今後、月笑楽サロンOpenの際には
参考にさせていただきます💡

その後、施術痕や効果はいかがでしょうか?

施術痕については、個人差はありますが
2週間程経過すると消えます。

今回改めて思ったのは、
施術痕がつかない(つきにくい)
吸い玉治療器を導入したいな、と。
しかも連続吸引できる上位機器🔝

特にこれから肌の露出が増える
シーズン🌊背中に紫色の施術痕が
あると、多少凹みますよね⁉️
たまに吸い玉痕があるアスリートを
TVで見かけますが、「すいだま光線療法」の
需要者の大半はアスリートではない
心身の健康美を追求する女性陣🌹

徐々にヴァージョンUP👆していきたいと
思いますY(>_<、)Y

皆様良いGWを❣️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。