無料でお小遣い・モバG・モバコインを手に入れる方法


無料でお小遣いやモバG、モバコインをゲットする方法があります。

それはとても簡単なことです。
ですが、当然ながら違法ではありません。

こんなところに違法な方法を書いたら、証拠も残るし、捕まってしまうでしょう。


これからお教えする通りに実行するだけで、お小遣いもモバコインもゲットできます。
『どうしてか』ということについては別の記事を使って説明します。


なぜなら、私は説明が長いサイトを見て、早く方法を教えて欲しい!と思っていたからです。


その方法とは・・・

ポイントサイトを使うことです。(ポイントサイトとは?)





①ポイントサイトに無料登録する。

②ポイントサイトでポイントを貯める。

③貯まったポイントをウェブマネーに交換⇒モバコインに交換

※ウェブマネーに交換しなくても、現金にしてお小遣いにすることも出来ます。


これだけです。
(⇒なぜ無料で得たポイントをウェブマネーに交換できるのか?
(⇒良質なポイントサイトのリスト




■では、具体的に何をすれば良いのか?
無料でお小遣い・モバG・モバコインを手に入れる方法

もっと具体的に見るために1つ登録する方法を詳しく説明しましょう。


①ポイントサイトに会員登録する。

わらしべ長者
↑ここから登録します。

メールアドレスとニックネームなどを聞かれます。
登録すると、指定してメールアドレスに確認メールが送られます。
下の様なメールが送られて来るので、PR部分と間違えずにURLをクリックします。(赤で印をつけておきました。)
無料でお小遣い・モバG・モバコインを手に入れる方法


もし、メールアドレスをお持ちでなければ、
無料で作れますので、作ってください。
(⇒無料でメールアドレスを取得する


②ポイントサイトでポイントを貯める

わらしべ長者で言うと、左のポイントメニューから貯める方法を選ぶことが出来ます。

おすすめは『無料会員登録』か『無料資料請求』です。
メニューを選ぶと、

↓この様なリストがでてきます。
無料でお小遣い・モバG・モバコインを手に入れる方法




特にわらしべ長者は無料会員登録が多く、ポイントも高いです。
平均で1件100円分のポイントくらいなので、156件全て登録すれば15,600円相当くらいでしょうかね。


③貯まったポイントをウェブマネーに交換⇒モバコインに交換

5,000ポイント(無料会員登録を7個程度)溜まったら、交換することが出来ます。

ポイント通帳⇒ポイント交換⇒交換先をウェブマネー

モバゲーサイトから、モバコインを購入⇒ウェブマネーにしたらモバコインが手に入ります!!

以上です。


多くのウェブマネーを手に入れたい場合には、複数のポイントサイトに登録して、
ポイントをゲットする方法が良いでしょう。

こちらに良質なポイントサイトをまとめました。


photo credit: Éole via photopin cc
photo credit: Express Monorail via photopin cc
AD