タケオz公式

ミクミクとエスイーエックス&ももクロz


テーマ:

タケオzなんだぁ~


ひさびさにブログるよぉ~


ってゆうのも

ミクミクのPCがこわれちゃったから

かけなかっただけなんだけどぉ~


パソに入れておいた

オナ用のももクロ画像

ぜんぶなくなっちゃって

たいへんだったよ~



ま、そのぶん、

昼夜関係なく、

ミクミクとエスEエックス、ヤリまくっちゃったけれど~



いいだろ~



それはともかく

年末にあたらしいマイコンとパンツを

ミクミクがかってきたんだぁ~


しかもチデヂチューナー内臓で

いままで見れなかった

テレヴィヂョンが見れるようになったんだぁ~



これでももくろさんの紅白がみれたんだぁ~



タケオz公式



しかも

おおみそかの紅白の時間帯は

ミクミクが女友達と

ウドン食べに行っちゃってたんで

ボキわ

紅白をみながら

生でオナできて、大みそかは

タップリ、ももクロ紅白でヌイたよ~


もうあのカンドウをおもいおこすだけで

ヴォッキしちゃうんだぁ~


あ~

また勃ってきちゃったよぉ~


ハァ、ハァ、

ももクロ、ハァ、ハァ、

ウッ、出る・・・・・あせるあせる


タケオz


タケオz


タケオz


タケオzの紅白の向こう側はォナ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオzだよ~


たいへんだよ~

ボキだけの妹こと、黄色のしおりん(玉井さん)が

モノノフとかいうヲタ軍団に

神戸で襲われたよ~



タケオz公式

それをきいただけで

ボキ、もうカチンカチンにたっちゃって

しおりんで5発、ォナっちゃったよぉ~


まったく

ボキの妹になんてことしてくれたんだ~

神戸のヲタ。


でも~

もしボキがその場にいたら

ォナってしおりん

かけちゃったかもぉ~


でも

ボキのいもうとなんだぁ~


とりあえず

今日はミクミクがかえってくるまで

もう何発か

しおりんでォナるよ~


かなこ~は明日にまわすんだぁ~



タケオz



タケオz



タケオz




タケオzのタ~・・・・たってるんだぁ~


タケオzのケ~・・・・毛がこいんだぁ~


タケオzのオ~・・・・オなってるんだぁ~


タケオzのZ~・・・・Z~??????


今日も元気に

LET’S TAKEO-Z!!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオzだよ~



タケオz公式


ももクロちゃんが今度は

ポ毛モンに就職だよ~


モーパイやクレしんに飽き足らず

こんどは

ポ毛モンだよ~


ももクロちゃん、

どんどん三次元から二次元へと

移行していってるよぉ~


でも

ボキはアニメでもオナしまくれるから

平気といえば平気なんだぁ~



はぁ、はぁ、はぁ、、、、


ももクロ、、、、


うッ、、、、、



タケオz


タケオz


タケオz


タケオzもGETだぜ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオzだよ~


ももクロちゃんのスペイシィな新曲がでたよ~


ボキ、お金がなくて買えなくて

CDのジャケットでオナれないよ~


でもきっと、例のK官だったら

買ってるんじゃないかと思って

オナさせてもらおうと思って

交番にいったんだぁ~


そしたらやっぱり

ももクロちゃんのCD、買ってたよ~


お金ないから貸して~

ってK官にいったら


「貴様に貸したらこれでオナするからダメだ!」


っていわれたよ~



さらに


「DVDもってねぇ~だろ?いいだろ~貸してやんねぇよ!」


って、男祭り&女祭りのDVD-BOXを

自慢されたよ~



タケオz


タケオz


タケオz


K官だって無限のオナ


猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」/ももいろクローバーZ
¥1,200
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオzだよ~


ももクロちゃんの生写真

オナ友・ダィからおくられてきたんだぁ~


オナ友ダィのやつ、

たまにはいいことするな~と思って

ももクロ生写真

ォナしまくろうと封を開けたら

ちょっとビミョ~な

写真ばかりで

ォナできないよぉ~


どんなふうに

ビミョ~かっていうと



タケオz公式
こんなポーズの写真だったり


タケオz公式
未成年なのに酔ってたり



タケオz公式
挙句の果てに居酒屋集合してるしぃ~



タケオz公式
ここまでくると意味分かんないよ~



ほんとうに

こんな生写真ばっかじゃ

オナに使用できないし

つかいみちがないよぉ~


きっと

オナ友ダィは

これでオナしようとして

注文したら

あまりにも

オナれないようなもん

ばっかだったから

いらなくなって

ボキにおくったんだなぁ~(`ε´)



タケオz


タケオz


タケオz


タケオzは労働酸化

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオzだよ~


すごいよ~

ミクミクが会社の同僚から

このティッシュをもらってきたんだぁ~


タケオz公式

ももクロzのティッシュなんだぁ~


なんでも

大阪駅の近くで

あーりんが直に配ってたのを

ミクミクの会社の人がもらったらしんだぁ~


あーりんから

直接もらったティッシュってだけで

ボキ、もう大興奮で

あーりんでオナって

このティッシュでフキフキしたら

あっという間にティッシュがなくなっちゃったよ~


ミクミクには

「これでオナったでしょ!」って図星されちゃうし~


でも

キモチよかったよ~


あーりんから

直でもらったティッシュでオナできたんだぁ~


いいだろ~


うらやましいだろぉ~


あーりん、はぁ、はぁDASH!


あーりん、はぁ、はぁDASH!


あーりん、はぁ、はぁDASH!


あーりん、はぁ、はぁDASH!


あーりん、、、、、、


うっ・・・・・・あせるあせるあせる



タケオz


タケオz


タケオz


ほんとは

かなこぉ~アップからティッシュもらってオナしたかったんだぁ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオzだよ~


困るよぉ~


こないだのファン集会、誰もこなかったじゃないかぁ~!


告知が2時間前だったとはいえ

ボキのファンなら

グッツ買う金を

銀行からおろして

速攻でこなくちゃダメだよぉ~


しかたないから

ファン集会は中止で

家でミクミクとエスイーエックスしまくっちゃったよぉ~


そんで

今日はももクロがいいともにでるっていうのに

いまだにミクミクん家は

チデジカしてないから

みれないんだぁ~


まぁ~

でもユーチューブとかで

違法UPされてるだろうから

みるんだぁ~


そんで

ももクロ・オナ(特にカナコォ~アップだよ~)



タケオz公式


タケオz


タケオz


タケオz


上手の人、どこみてんだよ~


かなこ~をみろよ~

そしてオナ☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タケオzだよ~

ももクロzのひとたちって
こどものころからプロだったんだぁ~

こんなにCMとかでてるよ~



しおりん



あ~りん





有安


かなこ~アップれにはみつからなかったよぉ~


タケオz

タケオz

タケオz

タケオzはももクロ子役映像でもヌきます
あせる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオzなんだぁ~


カナコ~アップオナにハマってからというもの

有安でしばらく

オナってないことに気づいたよぉ~


と、いうのも

夢の中にまた有安がでてきて


「わたしでォナってないでしょ!!!」


っていわれて

かなり怒られたあげく、

ムチでぶたれたんだぁ~



もうボキ、

大反省ってかんじで

今日は

朝、ミクミクと

一発エスイーエックス、ヤッてから

有安オナをしたんだぁ~


タケオz公式-ありやーす

そしたら

とんでもないくらいの量の

白い液

ドピュドピュでて

こんなに

有安オナって

キモチよかったのか~と、

いまさらながらに

おもいしらされたんだぁ~



そんで

ミクミクがかえってくるまで

徹底的に

有安でおなったよぉ~wwwww



だから

柳原DVDは

買うのやめるよぉ~



でも~

カナコ~オナは

またするけどぉ~www




タケオz


タケオz


タケオz


タケオzは大きな巨人

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。