タケオz公式

ミクミクとエスイーエックス&ももクロz


テーマ:


タケオz公式


タケオzだよ~


ももクロちゃんがうたってるっていうから

ポ家モンの映画、

とってもいきたいんだぁ~


でも~

お金ないし~


なんとかなんないかなぁ~


タダで入れてもらおうと思って

映画館に行ったら

断られたよ~


そんで


「ボキのももクロがでてるんだ~」


って言ったら

つまみだされて



「二度とくんな」


っていわれたよぉ~


ボキはなんにもわるいことしてないんだぁ~



タケオz


タケオz


タケオz



タケオzはたっちっち


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タケオzだよ~




なんだか下の記事が

不健全な内容とかでみれなくなってるよ~




みくみくが「まど☆マギ」コスをしたんで

ボキ、リアル・まど☆マギと

エスイーエックスしてるんだ~

っていう、

日常を描いたブログなのに

どこが不健全なのかわからないんだぁ~




きっとまた

ボキに嫉妬した

ヴァカなニートの仕業に違いないんだぁ~




そんなのは

ほっといて

やっぱ「まど☆マギ」なんかより

「ももクロz」ダヨ~

すごいよ~
「ももクロz」のライヴが
ノーカットでみれるよ~



Live Streaming by Ustream.TV


タケオz




タケオz




タケオz




タケオzはライヴに潜入



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオzだよ~



もう、あれから

アニメオナにハマっちゃって

「まど☆マギ」

ォナってばっかいるよ~




得意のグッズ

「ハルにゃんvol.1」

つかって「まど☆マギ」ォナすると

とてつもなく

きもちがよくって

大量にドピュドピュ

でるんだぁ~





そんな日々なんだけど~



こないだ

ミクミクにズバリいわれたんだぁ~





「アニメでォナってるでしょ!」って






どうも

パソコンにためこんだ

「まど☆マギ」画像をみて

ミクミクがピンときたらしんだぁ~





もうボキ

どうしていいかわからなくって

うろたえていたら

ミクミクが

部屋に閉じこもっちゃったんだ~





ますます

うろたえちゃって

おそるおそる

ミクミクの部屋にはいっていったら

そこにわなんと



「まど☆マギ」のコスプレをした

ミクミクがいたんだぁ~




まさに

「まど☆マギ」3Dってかんじで

瞬間full-voッキ、

soku-hameして

緊急naka-dasiしちゃったよ~





ミクミク、まど☆マギ、ハァハァ






ミクミク、まど☆マギ、ハァハァ




ミクミク、まど☆マギ、ハァハァ

ミクミク、まど☆マギ ・・・・・




うっ・・・・・



こんなに

コーフンしたのひさしぶりなんだ~




さすが

ミクミクだよね~



だから

ここんとこ毎日

「まど☆マギ」とエスイーエックスしてるよぉ~




いいだろ~




うらやましいだろ~





タケオz



タケオz



タケオz




タケオzはアホ総理☆菅直人より

世の中の役に勃ってるんだぁ~




タケオz公式



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよ~


きょう、オナ友のダィからメールがきたよ~

新宿のツタヤ6階アニメコーナーで

この人たちが一日店長やってるのを

目撃したらしんだぁ~



タケオ公式-ぱすぽ

ぱすぽ

だってぇ~


デヴューしたてのホヤホヤらしんだぁ~


しかも

ブログがまたアメーヴァだよ~


ぱすぽオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/passpo


けっこうかわいいよねぇ~

これをまじかでみれた

オナ友ダィがうらやましいよぉ~


でも

金がなくてCDかえなかったから

握手できなかったらしんだ


ざまーみろなんだぁ~


さてと~

今日は

みくみくが夜勤で帰ってこないから

新グッヅ「ハルにゃんvol.1」を使用して

ぱすぽでオナるよぉ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオはタスポ発行済み



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~


新商品の問い合わせがすごくって


寝てないんだぁ~



そんな朝にスッキリを見てたら


ももクロちゃんたちが出てたねぇ~


朝からヌイたよぉ~


れにたんも元気そうでよかったよぉ~


イベントはみくみくとすごい事してたから行けなかったけどねぇ


テレビにももクロちゃんたち出てきて速攻ヌキに入ったから


思わず勝谷のアップでイッちゃったよぉ~


タケオ公式


タケオ


タケオ


タケオ


タケオのあそこは虎舞竜


「勝谷のヘアスタイル憧れるなぁ・・・」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タケオだよ~

「ももクロ」のあーりんが
小学生時代に「おはスタ」にでてたんだぁ~


「あーりんだよ~」

やっぱり
あーりん、すごいよ~
ボキの眼に狂いはなかったよ~

ボキも一生懸命いわなくちゃね

タケオ

タケオ

タケオ

タケオだよ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~

お家に帰って
「ももクロ」の「ありやす」でヌイて
ももクロの曲をみんなに紹介したくなってきたんで
DJをしてみたんだぁ~

ボキの軽快なトークとももクロの曲を
カセットに吹き込んだんだぁ~

ヤリ友のミクちゃんに
ゆうパックで送る予定なんだ~

タケオ

タケオ

タケオ

タケオの喋りはイク寸前
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~


ボキ 今 おおさかにいるんだぁ~


どうしてって?


それは 明日 ももクロの観覧無料ライブが山田電機であるからなんだぁ~


おかねの無いボキには持ってこいの企画なんだぁ~


ヒッチハイクでおおさかまで来るの大変だったよぉ~


生で見るの初めてだから今からドッキドキなんだぁ~


タケオ公式

まだ12時間以上あるけど


一番乗りしたいから山田電気の前で野宿なんだぁ~


それにしても暑いなぁ・・・


ヒエピタ買ってこよっとぉ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオの夜はサタデーナイトフィーバー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。