タケオz公式

ミクミクとエスイーエックス&ももクロz


テーマ:

タケオzだよ~


Z女戦争/キングレコード
¥1,200
Amazon.co.jp


かったよ~

ももクロちゃんの新曲。


お金がないんで

通常版をTポイントでかったよ~


もう、ジャケみただけで

ヴォッキしちゃって

これでォナってたら

抑えきれない興奮が気持ちより勝っちゃって

買ったばかりのCDジャケットに

ぶっかけちゃって

買った30分後に

ダメにしちゃったよぉ~


CD代のお金をくれた

ミクミクになんていえばいいんだよ~


ミクミクと一緒に

乙女戦争を踊る予定なんだ~


タケオz


タケオz


タケオz


タケオzの祈り

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオzだよ~


今日

寝てたら夢見たよ~(あたりまえ)



なんと、

「ももクロz」の有安と

エスイーエックスを

ヤッテる夢だよ~




ついに究極の夢をみたよ~





そんで

夢んなかで

オゥオゥ言ってたら

突然目が覚めたんだ~




そしたらなんと、

ムセーしちゃってたんだぁ~



きのうも

ミクミクと

エスイーエックス3回、

ももクロzで

オナ5回もしたのに~



あまりに

過激な夢だったからかな~



ま、

そのあとすぐに

ミクミクとエスイーエックスしたけど~



ミクミク、なんと

ミドリの有安コスをしてくれたよ~



これって

正夢みたってことなのかなぁ~




はぁ


はぁ


有安、はぁ、はぁ


うっ・・・・・・・・




タケオz


タケオz


タケオz


タケオzのパンツはベトベト



タケオz公式-ありやーす

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよ~


タケオ公式
 


タケオ


タケオ


タケオ


タケオもありがとうさギ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよ~


みくちゃんでおもいだしたんだけど

ボキ、酔拳できるんだぁ~


なんでって

ボキの元おくさんに

コテンパンにやられながら

たて笛と酔拳をならったんだぁ~


意外とボキ強いんだぁ~



おくさんとは

hもできずに即離婚しちゃったんだぁ~


しかも

ボキのおかね

全部もってかれちゃったよぉ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオは離婚7周年



タケオ公式

コメットさん復活だよぉ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~


2年前のももクロだよぉ~


タケオ公式
 


なんだか若干メンヴァーがちがうんだぁ~



ありやすもあーりんもいないんだぁ~


困るよぉ~



でも

とりあえず、このヴァージョンでも

抜いておくよぉ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオの体臭は新陳代謝

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~




大変だよぉ~


「ももクロ」が全員、お嫁に行っちゃったよぉ~




タケオ公式



もう、ボキ、大パニックになっちゃって

意気消沈してたら

これは「ももクロ」が

レコード会社遺跡するためのシャレだったんだぁ~




新しい会社へ嫁入りってことなんだってぇ~



シングル1枚出して

もう井関だなんて

どうかしてるよぉ~


っていうか、ワンショット???



しかし

なんだかホッとしたよぉ~




お嫁じゃないとわかった瞬間、

この「ももクロ」のウエディング姿に

ムラムラしてきちゃって

これでオナしまくっちゃったよぉ~





「ももクロ」ハァハァで

2時間で7発は抜いたよぉ~





タケオ


タケオ


タケオ



タケオの嫁入りは婿養子

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~


ももクロもいいけど


おばさんも好きなんだぁ~


空前の熟女ブームだしね


そういやニュースではこの女性がよくでてくるね


タケオ公式

なんだかこの人見てると照れちゃうぅ


タケオの好みなんだぁ


タケオ


タケオ


タケオ


タケオの国境はちゃんと線が引いてある

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~


あそこの会社が潰れたかとおもってたら

今度はオナ友達が会社をやめちゃったよぉ


自意識がいまごろになって働いたんだって


気づくのおそいよぉ~


送別の品として

これ、送るよぉ


食べるといいよぉ


タケオ公式

タケオ


タケオ


タケオ


タケオも就職したことあるんだよ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~


今朝UFOを見たんだぁ~


すごい光さぁ


きっとボキを迎えにきたんだぁ~


ニートから宇宙の使者になるんだぁ~


そして宇宙の平和のために戦うんだぁ~


そのためには総理大臣にならなきゃね


タケオ


タケオ


タケオ


タケオは民主党よりUFO党かもしれないんだぁ~



タケオ公式

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~

昨日からももいろクローバーを聞きまくりのタケオだよぉ~

ビデオテープでこのあいだのMJのももいろクローバーのダンス見て

振り付け覚えてる最中のタケオだよぉ~

とうとうお金無くなっちゃった タケオだよぉ~

電話とまっちゃったらブログもできないやぁ~

ネット難民候補のタケオだよぉ~

タケオ

タケオ

タケオ

タケオはくじけないよぉ~



タケオ公式




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。