タケオz公式

ミクミクとエスイーエックス&ももクロz


テーマ:

タケオzだよ~~~~


ボキだけの緑の巨人・ももクロの有安

しばらく声出せないんだってね~


かわいそうだよ~


でもそんなことかんがえてたら

なんか有安に対してムラムラしてきちゃって

有安でオナっちゃったよぉ~



タケオz公式


ここしばらくカナコでオナッてばっかいたから

しばらくぶりなんだぁ~


やっぱ

有安オナも気持ちいいんで

オナ友・ダイにメールしたら

「いま、早見あかりでオナしてるからじゃますんな」

っていわれたよぉ~


どうも、紅白のももクロ

アカリ入りバージョンだったことに起因した

オナらしんだぁ~




タケオz公式



まじかよぉ~




ボキもまけてらんないから

今日は、あかりんでチョー久しぶりにオナるよぉ~



タケオz公式

あかり~ハァ、ハァ


あかりん、ハァ、ハァ、


ハァ、ハァ、あかり・・・



うっ、出る・・・あせるあせる





タケオz


タケオz


タケオz


タケオzはボキらのセンチュリー

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオzだよ~


もうここんとこ毎日

カナコ~オンリィでォナってるよぉ~


カナコ~の魅力がやっとわかったんだよ~


エクボにドピュドピュだよ~


そんで

おもいだしたんだぁ~


ボキ、2年くらい前までは

この人で結構オナってたんだよね~



タケオz公式

そうだよ~

ご存知、柳原可奈子さんだよ~


柳原可奈子?


可奈子?


うあ~


カナコ~じゃんwwwww


この人も

カナコ~だったんだぁ~


もう

そうと気づいた瞬間に

たっちゃったよ~


そんで

PCにWカナコでうつして

オナってみたら

とてつもなくきもちいいんだぁ~


もはやこれって

③Pってことだよね~




【カナコとタケオz③Pイメージ】


タケオz公式



カナコ~(百田)はぁはぁ



カナコ~(柳原)はぁはぁ



カナコ~(百田&柳原)はぁはぁ



カナコ~・・・・




ウッ・・・・・・・





タケオz


タケオz


タケオz


タケオzはォナも③P


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオzだよ~


きょうは

ボキのファンのために

大サーヴィスしちゃうんだぁ~


かねてからの

ボキにたいしての

質問にいくつか

こたえちゃうんだぁ~



ボキのファンは

喜ぶといいよ~



【ファンの質問1】

Q:ももクロ・オナで一番ヌイてるメンヴァーは?


A:ぶっちぎりでアリヤスだよ~


【ファンの質問2】

Q:ももクロ・オナで一番ヌイてないメンヴァーは?


A:アリヤス以外は平均的にヌイてるからわからないけど~

 たぶん、百田がすくないかも~


【ファンの質問3】

Q:ももクロ・オナはなにみてしてるの?


A:PCに画像を映してヤッテるよぉ~

 最近はフリーペーパーの表紙もつかってるけど

 ぶっかけちゃってすぐにダメにしちゃうんだぁ~




今日はここまでなんだ~

気が向いたらまた答えてやるよ~


タケオz


タケオz


タケオz


タケオzのファンサーヴィス



タケオz公式-ありやす
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよ~


「ももクロ」のれにちゃんが

激痩せして大変だって

ネットで騒ぎになってるよぉ~



タケオ公式

なんだかちょっと怖いんだぁ~


この痩せっぷりを

ミクミクに相談したら

「ももクロのヴァランスを保つため」

って、よくわからない返答がきたよぉ~


どっちにしても

これじゃオナ使用できないから

ミクミクと一発やって

なんとかするんだぁ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオも激痩せ経験済み

ピンキージョーンズ <初回限定盤C>(DVD付)/ももいろクローバー

¥1,700

Amazon.co.jp

ももクロがアニメックしてるよぉ~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよ~

きょうは
コンヴィニで
勃ち読みしようとおもって
ERO本コーナーにいったよ~

でも
本が閉じられてて
読めないンだぁ~

中身がきになるよ~

きっとヌケる本にちがいないんだ~

ピンときたもんね

ボキって
あそこのカンが
するどいんだぁ~


しかたないから
お金もないし~
うまい棒を
一本だけ買って
帰ったよ~

タケオ

タケオ

タケオ

タケオのピンときたら即オナ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~


タケオの部屋がたいへんなことになってるんだぁ



テーブルやイスがおかしなことになってるし
「ももクロ」アイテムもぜんぶ盗まれてるんだぁ

オナもできないし
落ち込んでるよぉ

タケオ

タケオ

タケオ

タケオ

タケオはやっぱりネカフェが家なのかなぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。